春物続々入荷中☆

来週あたりから暖かくなりそうですね♪

雪がいっぱい降りましたが
今年は春が早いかも・・・(*^。^*)

ECRUにも春がいっぱい入荷してます~(*^^)v

d0249352_13381543.jpg


d0249352_13383383.jpg


ドレープがきれいなシフォンブラウス・・・
シフォンをたっぷり使って豪華な印象に☆
デニムと合わせてカジュアルな着こなしがオススメです!(^^)!

ドレープシフォンブラウス ¥9,800

d0249352_13402872.jpg


d0249352_13404361.jpg


シンプルなナチュラルワンピース♪
リネン+ポリエステル素材なので
シャキッとした張り感とポリエステルのしなやかさが特徴です。
ベルトでアレンジしたり
ジャケットを羽織ればきちんとしたお出かけ用のワンピースとしても活躍しそう♪

他にネイビー、ベージュがあります。

Aラインワンピース ¥8,200

d0249352_13452145.jpg


テンセル素材のダンガリーシャツワンピ
今年はデニム風の素材が注目アイテムになりそう・・・♪
各ブランドでもたくさん目にします(^'^)

d0249352_1346593.jpg


d0249352_13471284.jpg


そして今年注目のデザイン
後ろ身頃にシフォン素材を折りこんだスタイルです☆
サラッとコート風に羽織ったり
ワンピース、もちろんチュニックとしても・・・

ダンガリーワンピース ¥13,800
[PR]

by ecruecruecru | 2013-02-24 13:50