またまた春コート入荷してきました☆

昨日は展示会に行ってきました~☆

今年の夏はフラワープリントがトレンドのひとつ(*^。^*)
夏の日差しに映えるきれいな色や
リネン100%のアイテムなどなど・・・
たくさん予約してきました!
お楽しみに~(*^^)v

昨日も今日も一気に春めいて
カットソー一枚でも余裕なお天気です♪

こんな季節は朝晩の温度差が大きいのが特徴・・・
やっぱり春コートは必需品です(*^_^*)

d0249352_1338128.jpg


なじみやすいマスタード色のトレンチコート☆
イエローは色合わせの幅も広く
これだけでインパクト大の春一押しのコートですヽ(^。^)ノ

d0249352_13401752.jpg


d0249352_13402525.jpg


こちらのスカートはリネンコットンのギャザースカート
トップスはシンプルなTシャツで・・・
といってもシンプル過ぎてはちょっとつまらない(^_^;)
そこでこのサイドギャザーの技ありTシャツで!!

ギャザースカート ¥5,900
Tシャツ ¥5,900
トレンチコート ¥9,800
[PR]

by ecruecruecru | 2013-03-08 13:44