春はやっぱりストールです☆

春はやっぱりストール!ということで・・・
今日はストールをご紹介♪

d0249352_17253077.jpg


d0249352_17254790.jpg


柔らかな透け感がきれいなチュール素材のストール
ゴールドの糸が刺繍されているので
ちょっとキラキラ光る質感がさらに春気分を盛り上げてくれます♪

d0249352_17275245.jpg


d0249352_1728454.jpg


ナチュラルな装いにはリネンコットンがぴったり(*^^)v
サックスブルーのボーダー
ネイビー×ホワイトのシンプルなストールは
どんなコーデにもジャマにならない定番柄です☆

d0249352_17293189.jpg


鮮やかな色調の迷彩柄ストール
真夏にもストールは必需品ですよね(*^。^*)
そんな時は思いっきり鮮やかなストールがベストバランス(^'^)

d0249352_17311857.jpg


ちょっとレトロな花柄はひとつは持っていたいですよね♪
シンプルなアイテムの時や
一カ所ポイントがほしいときなど・・・
花柄はアクセサリーがわりにもなる華やかストールです(^^)/

ストール ¥2,800より~
[PR]

by ecruecruecru | 2013-03-25 17:33