「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

秋冬物続々入荷中!

秋冬物の新作、小物、バッグなどなど・・・
日々入荷しております(*^。^*)

一部ご紹介♪

d0249352_1559433.jpg


冬のサンドベージュ・・・
とってもおしゃれです(^。^)
チュール素材のマキシスカートにニット帽、
モコモコボアのダウンベストを合わせて
ミックスカジュアルの出来あがり~(^^♪

そしてこちらのベストはリバーシブルで使えるんですよ(^。^)

d0249352_18295441.jpg


d0249352_18301770.jpg


リバーシブルベスト ¥8,295
チュールマキシスカート ¥6,195

そしてこちらはゴージャスファーストール♪

d0249352_1832843.jpg


d0249352_1832306.jpg


ウール100%のジャガード織に
繊細なビーズの刺繍・・・
そしてパープルとベージュのラビットファーが
房のようにたくさん付いていて
かわいさとゴージャスが同居してる
個性的なストールです(^。^)

これ一枚で決まり~ヽ(^o^)丿って感じですよね(*^。^*)

ファー付きストール ¥11,550
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-28 18:35

木枯らし1号!!

なんと昨日は「木枯らし1号」が・・・!
という事は2号、3号と番号があるのでしょうか(*^_^*)

つい一昨日は夏日なんて言っていたのに・・・(>_<)

そんな木枯らし1号が吹いたなら
そろそろ堂々とファーの出番です♪

d0249352_17175650.jpg


こちらはラビットとラクーンを使ったニットポンチョ
柔らかい色合いとファーがベストマッチ(^^♪
フード部分にもしっかりファーが付いているので
後ろ姿もぬかりなし!です(*^。^*)

ファーポンチョ ¥15,540

続いては冬のカゴバッグ(^-^)

d0249352_17213337.jpg


冬のカゴバッグはもはや定番(^。^)
ジャガード編みのパッチワークのフタに
ニットのボンボンがついて
カゴ素材もあったかモードに変身!!

取り外しが可能なので
夏はシンプルなカゴバッグとしても使えますヽ(^o^)丿

ニット付きカゴバッグ ¥6,195
ニット帽 ¥3,990
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-27 17:24

ちょっとお出かけ・・・♪

今日はとっても暑いですね~(*_*;
夜から寒くなるって・・・
本当かな?^^;

今日はちょっとお出かけ・・・♪
そんな時のコーデをご紹介します(*^。^*)

d0249352_16131954.jpg


こちらはシフォンワンピース
ちょっとわかりずらいのですが
こんな仕掛けが・・・

d0249352_16143512.jpg


身ごろにもう一枚シフォンが付いていて
ウエスト部分を長いリボンで2重に巻いています。

d0249352_16164656.jpg


そしてパッと見は水玉ですが・・・
よく見ると、実はハートの模様なんです♪
このままワンピースで着ても
チュニックにしても・・・

ワンピースチュニック ¥9,975

こちらは秋のマリン

d0249352_162153100.jpg


袖が七分丈のコートは
ジャケットかわりにはおれる軽いイメージです(^-^)
袖口からボーダーが見えて
カジュアルな仕上がりに・・・
ラインもAラインのダブルボタンがマリンのイメージ(*^。^*)
衿のファーは取り外し可能です。

アクセサリーはメンズっぽく
エンブレムの飾りが付いたループタイで♪

ダブルコート ¥15,540
リボン付きスカート ¥7,245
ベロアエンブレムループタイ ¥2,100
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-25 16:30

キラキラバッグ&ファーベルト

関東地方、今日もはっきりしないお天気(ーー゛)
しかも蒸し暑いです・・・(>_<)

今日はそんなお天気を吹き飛ばすような
グリッターなキラキラバッグをご紹介します♪

d0249352_11482143.jpg


ユニオンジャックのワイヤーバッグ(^。^)
ラインストーンやビーズをふんだんに使った豪華なバッグですヽ(^o^)丿

バッグというよりアクセサリー感覚で持ちたい
遊び心いっぱいのバッグです(*^。^*)

ワイヤーバッグ ¥11,550

こちらもアクセサリー感覚で使っていただきたいファーベルト♪

d0249352_11524284.jpg


スエードをベースに後ろ部分には
切りっぱなしのラビットファーが付いて
ちょっとワイルドなイメージに・・・
でもそこはやっぱりかわいいラビットファー♪
ハードになりすぎないソフトなイメージに仕上がっています(*^。^*)

ラビットファーベルト ¥6,195

リアルレザーだけどプライスもかわいいっ(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-23 11:56

ラビット&フォックス

千葉地方、今日はなんだかムシムシしてます(*_*;
暑くなったり寒くなったり・・・
温度差が激しい今日このごろ
着るものにも本当に困りますよね(>_<)

でも確実に冬は近づいてます・・・

今日はそんな冬に備えての一着をご紹介(*^。^*)

ラビットファーとフォックスファーのコラボです♪

d0249352_1222248.jpg


d0249352_12212829.jpg


身ごろはラビットファー、フードはフォックスファー
スタイリングしやすいダブルファスナー使用です(^。^)
胸元も肩にファーがついているので
ウエストをほっそり見せてくれるうれしい効果も!!

ラビット&フォックスファー半袖ニットジャケット ¥12,600
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-22 12:27

メルヘン柄チュニックワンピース

今日はちょっとレトロな雰囲気のチュニックワンピースをご紹介♪

d0249352_1493489.jpg


サテン地の丸衿にガラスボタン
付属の赤いエナメルベルトでさらにレトロ感がアップです(^^♪
ベルトをはずせばふんわりAラインのワンピースに・・・

生地をアップするとこんな感じ(*^。^*)

d0249352_14113982.jpg


よ~く見るとお城や森、鳥のプリントが・・・(^-^)
さりげなくメルヘンの仕上がりです。

ベルト付きチュニックワンピース ¥7,245
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-21 14:14

アニマル柄チュニック

いよいよ秋~って感じになりましたね(^。^)
薄手のニットやジャケットもそろそろ活躍できそう(*^。^*)

今日は昨日に引き続きやわらかシフォンのご紹介です。

アニマル柄は定番になってきましたが
スタイリング次第でハードにもなったり
『大人カワイイ』になったり・・・

もちろんECRUでは『大人カワイイ』スタイリングを目指します(^^♪

d0249352_1310517.jpg


シフォン素材を重ねたふんわり袖に
胸元にはベロアのリボン
甘いポイントだけどアニマル柄なので
ちょっと大人の雰囲気に仕上がってます。

アニマル柄チュニック ¥6,195

月末にはニットがたくさん入ってきます♪
入荷次第ブログでお知らせしますね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-19 13:18

シフォンドットブラウス&花柄ストール

今日はやっと秋らしい涼しさが戻ってきましたね~(*^。^*)
昨日は店内もエアコンをつけてしまいました(*_*;

少し涼しくなるとちょっとダークな色を着たくなりますよね(^^♪
そこで今日はシフォンのフェミニンブラウスを御紹介です。

d0249352_1481726.jpg


身ごろの前面にスカーフみたいにシフォンがついています。
透け感のあるシフォン素材は重ねると立体感が出てとってもきれい(^。^)

d0249352_14101893.jpg


こちらは同型のグリーン

シフォンドットブラウス ¥6,195

大きな花柄の主役級ストールも入荷♪

d0249352_14121083.jpg


ウール素材なのでしっかりと厚みがあり
一枚プラスするだけでインパクト効果大!!

衿は前回にブログでご紹介したアタッチドカラー♪
着用するとこんな感じになります(^^♪

ストールは色違いでブラックがあります。

フラワー柄ストール ¥4,725
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-18 14:15

秋小物ご紹介&ボンマルシェでお買いもの♪

今日は秋のお洋服にプラスする小物をご紹介(^^)

d0249352_12445292.jpg


こちらはベロア素材にパールをプラスしたアタッチメントカラーです♪
シンプルなニットなどに付けるだけで
一気にイメチェン出来る変身グッズ(*^。^*)
パーティーにはもちろん
あえてダメージデニムやアニマル柄と合わせても素敵(^^)

アタッチドカラー ¥1,995

こちらはスエードフリンジ(^。^)

d0249352_1250664.jpg


実はこれ、かなりのビッグサイズ!
バッグに付けたり
デニムのベルトループに付けてアクセサリーにしたり・・・
大きさは全長やく25センチです。

フリンジチャーム ¥1,890

先日ブログでもお知らせした『Bon Marche』に行ってきました~!
とっても素敵なおうちにこれまた素敵な雑貨が盛りだくさん!!
どれにしようか迷って店内をぐるぐる(*^。^*)
そこでみつけたのがこの引き出しです(^^♪

d0249352_1255977.jpg


d0249352_12554676.jpg


お店のアクセサリーコーナーに置く引き出しをずっと探していたのですが
なかなかバシッとくるのがなくて・・・(ーー゛)
やっとみつかりました!
大きさも雰囲気も一目ぼれです(^^♪
お店に来て是非実物をご覧になってくださいね~ヽ(^o^)丿
中のアクセサリーもよろしくです(*^_^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-16 13:00

ボーダー柄バルーンチュニック

今のこの季節にピッタリのチュニックが入荷してきました♪

d0249352_16584173.jpg


d0249352_16593033.jpg


ストレッチが効いた楽ちん素材に
あったか起毛が施してあります(^^♪
そしてスソがバルーン仕上げ(^。^)
デニムでカジュアルに
トレンカでモード系に・・・と
着やすさとデザイン性を兼ね備えた優秀アイテムです(^-^)

バルーンチュニック ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2011-10-14 17:06