「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ファー付きニットパーカー☆

今日で11月もラスト・・・
明日から師走ですね~~~(*^。^*)

なんとなく寒くなりきらないまま12月になってしまいました(*_*;
我が家はまだこたつを出してないんですよ(*^_^*)
電気ストーブでごまかしてます^^;

今日は今の季節にちょうどぴったりなニットパーカーをご紹介♪

d0249352_1533942.jpg


ラクーンのファーが付きでカジュアルだけど
少し大人なパーカーです(^。^)
ファーはもちろん取り外し可能♪
スポーティーなアイテムなので
あえてレースのスカートと組み合わせてみるのもアリ(^.^)

他に色違いでグレーもあります。

d0249352_1582187.jpg


ファー付きニットパーカー ¥7,245
レーススカート ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-30 15:09

オフショルダーニット☆

もうすぐ12月ですね~~(*^_^*)
一年が早すぎます!!
今年はお店がオープンして
特にアッと言う間にすぎてしまいました^^;

そろそろ忘年会が始まるシーズン
今週末あたりはもう第一回目の忘年会に
参加する方もちらほら・・・(*^。^*)

そんなときに着て行くにはピッタリのニットをご紹介いたします♪

d0249352_12533126.jpg


こちらはオフショルダーの変型ニットです(^。^)

平置きするとこんなかたち・・・

d0249352_12543577.jpg


こんな形だけど着てみると着心地のよさにびっくりヽ(^o^)丿
おまけにねじれた部分が着ヤセして見えるうれしい効果も期待できます♪

ラフな感じだけどインパクトもあって
こなれた感じに着こなせる大活躍の一枚になりそう(*^。^*)

オフショルダーニット ¥7,245
ロープベルト ¥1,575
コーデュロイハーフパンツ ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-29 12:48

☆OPEN☆

予定よりちょっと早めにオープンできました~(^-^)

今日はお天気も良く
カラっとした秋らしいお天気です(^。^)

お店の中にいると外の気温があまりわからいのですが・・・
隣がコンビニなので
コンビニにご来店のお客様を見ていると
気温がなんとなくわかる感じです。
今日はブルゾンやジャケットを羽織っている人が多いですね(*^_^*)

本日はチュニックを2型ご紹介♪

d0249352_1520720.jpg


こちらはほぼオールシーズン着れちゃう便利なチュニック
少しラメが入ったカットソーに
光沢感のある生地のプリーツスカート♪

春夏はそのままで
秋冬はタートルニットなど重ねれば
一年中OKのアイテムですヽ(^o^)丿

プリーツチュニック ¥7,245

d0249352_16273998.jpg


こちらはピーチスキンにスエード調チュニック
薄手の素材ですが風を通さないので
あたたかさはバツグンです♪
シンプルなデザインなので
アニマル柄やプリントでアクセントをつけて・・・

キャメルチュニック ¥7,980
ひょう柄スカーフ ¥4,095
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-25 16:32

シャツ&スカート☆明日の開店時間

今日はちょっと変わった2ウェイに使えるアイテムをご紹介(^-^)

d0249352_14581189.jpg


こちらは普通に着た時です♪
衿なしのボートネックタイプのチュニックブラウス・・・
ネル素材なのでやわらかくてとってもあったかです(^。^)

そしてこれがスカートバージョン・・・

d0249352_1502873.jpg


普通のシャツとちょっと違った裁断になっているので腰に巻いた時にちゃんとした巻きスカートに変身するんです!!
写真ではそのマジックがわかりずらいのですが・・・(*^_^*)
マキシ丈のスカートとして立派に役立ちますよ~♪

チェック2ウェイシャツ ¥6,825

***お知らせ***

明日11月25日(金)の開店時間は
午後3時からの営業となりますm(__)m

明日は夏物の展示会に行ってきます(^。^)
かわいいアイテムがたくさんあるといいな♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-24 15:05

ラクーン&ラビットポンチョ再入荷♪

ラクーン&ラビットファーをふんだんに使った
ファーポンチョの色違いが入荷してきましたヽ(^o^)丿

今回入荷したのは全体がベージュで統一された
ちょっと大人の色合いです♪

d0249352_1264290.jpg


やっと少し寒くなってきて
ニットやポンチョなどが活躍する季節になってきました(*^_^*)

見た目のインパクトとあったかさ№1のアイテムです(^。^)

ニットポンチョ ¥15,540
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-23 12:10

後ろ姿に“技”あり!!

今日は後ろ姿にポイントがあるアイテムをご紹介(*^。^*)

まずはこちらから・・・

d0249352_15313968.jpg


サラッとした風合いのニットに異素材のシフォンがついたミニチュニック

後ろ姿は・・・

d0249352_15331010.jpg


前後の切り替えを段違いにして
後ろ姿はとってもフェミニンな印象に(^。^)

春先まで活躍出来そうなロングランアイテムです♪

異素材組み合わせチュニック ¥6,195

d0249352_15353415.jpg


こちらはケーブル編みのざっくりニット

こちらも後ろ姿に特徴あり(^。^)

d0249352_15365477.jpg


後ろ身頃を長めにしてふんわりふくらむデザインです♪
パンツで合わせてもたっぷりした長さがあるので安心あったか(*^_^*)

ケーブル編みニット ¥6,195

こちらはキレイ色のモヘアニットです

d0249352_1540438.jpg


袖付けに特徴のあるふんわりニット
ボーダーのカットと合わせて冬のマリンスタイルで(^-^)

モヘアニット ¥9,345
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-22 15:41

ニット、アウターなどなど・・・

日々入荷しております(^^♪

一部ご紹介いたします(^-^)

d0249352_13563410.jpg


こちらは大胆ブロックチェックのレトロ風なアイテムです♪
一見コート風にも見えますが
素材は厚手のネル素材なので
室内でそのままでももちろんOK!
裏地もきちんと付いているので
寒い時はストールなどを合わせて・・・

他にグリーン×ブラックチェックあります。

ブロックチェックアウター ¥7,875

d0249352_141513.jpg


こちらは圧縮ニットのファー付きマント
しなやかな圧縮ニットは薄手だけど暖かさはバツグンです(*^_^*)
マントスタイルですがとっても着やすくて
軽いのが特徴です♪
少しクラッシックな装いが新しい
この冬活躍間違いなし!のアイテムですヽ(^o^)丿

マント ¥12,390

d0249352_1453339.jpg


パッと目を引くきれいなミントグリーンのニット!
ダークな色が多くなるこの季節に
あえてきれい色のニットで新鮮な着こなしを・・・!

ニット ¥8,295
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-20 14:07

寒くなってきました(*^_^*)

明日から一気に冷え込むとの予報が・・・
いよいよ本格的に冬がやって来るのかな~(^。^)

今日ご紹介するのは
お出かけアイテムですy(*^_^*)

d0249352_12431132.jpg


レトロな柄が大胆はニットチュニックです♪
ローゲージで編まれているので
楽ちんな着心地です。
アンダーにタートルニットを合わせてニットonニットのあったかコーデ(*^。^*)

ニットチュニック ¥7,245

d0249352_1246778.jpg


今年はちょっとスクールガール風のジャンバースカートが人気です(^^♪
ニーハイブーツで女子力アップな着こなしを楽しんだり
チュニックとして着たり・・・
Vネックがすっきりした印象を演出(^-^)

ジャンバースカート ¥10,290

d0249352_12494441.jpg


軽くてあったかいブークレ仕上げにショートコート
ドルマンスリーブになっているので
厚手のニットやドルマンのトップスでも
軽く羽織る事ができます(^^♪
衿のラビットファーは取り外し可能です。

ドルマンショートコート ¥15,540
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-15 12:52

ニット多数入荷してきました♪

今日は12月並みの寒さ!!
でも週末はまたお天気良いみたいですね~(^。^)
気温も20度を超えるなんて言ってました(*^_^*)
最近はっきりしないお天気が続いているので
スカッとしたお天気が待ち遠しいです・・・

お店にはカラフルニットやベーシックカラーのニットなどなど・・・
たくさん入荷してきましたよ~♪

一部をご紹介します(^。^)

d0249352_120183.jpg


ブークレ仕上げのふわふわニットです
たっぷりしたオフタートルに
これまたたっぷりしたドルマンスリーブ
ボトムにはグレンチェックのウールキュロット
ウエストには共布のリボンがついています。

キャメルニット ¥9,345
キュロット ¥7,980

d0249352_1235860.jpg


こちらはティアードフリルのバッグ
持ち手は上質の柔らかいリアルレザーです
フリルがいっぱいだけど甘くなりすぎず
収納力もバッチリ!
シンプルなお洋服のアクセントにもなります(^^♪

ティアードバッグ ¥8,925

d0249352_1265917.jpg


モヘアが入った色のきれいなカラフルニット
ストール風ですが
お袖はちゃんとについています♪
毛糸が巻きつけてあるキルトピン付き

ボーダーカーディガン ¥8,295

d0249352_1295117.jpg


写真だとちょっとわかりずらいのですが・・・(>_<)
袖口が前身ごろについていて
背中を包み込むようなデザインになっています。
ショート丈なので
ボトムはボリュームのあるワイドパンツやスカートが相性◎です(*^_^*)

ニット ¥7,245


セレクトショップECRU~エクリュ~
千葉県木更津市朝日2-6-16
TEL 0438-25-5175

OPEN 11:00~19:00
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-11 12:14

ウールマント入荷♪

急に肌寒くなってきました・・・
通勤などされている方は朝晩冷えますよね(*_*;

今日はウールのマントコートのご紹介です♪

d0249352_12211654.jpg


今年はドルマンスリーブのお洋服が多いので
アームがフリーになるマントスタイルコートは必需品です!

他にネイビーがあります。

マントコート ¥15,540
クラウンラインストーンブローチ ¥1,890

d0249352_12295698.jpg


こちらはきれいなグリーンが目を引くチュニックです(^^♪
柔らかい素材をたっぷり使ったチュニックは
アンダーに厚手のニットを着ても大丈夫(^^)
重ね着で着てもシルエットがきれいです(^-^)

チュニック ¥6,195


セレクトショップECRU~エクリュ~
千葉県木更津市朝日2-6-16
TEL 0438-25-5175

OPEN 11:00~19:00
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-10 12:28