<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ショート&ロングチュニック

今日はやっと『寒い』って感じになりましたね~(*^_^*)
そろそろニットが恋しくなってきました・・・

今日は薄手のタートルニットと合わせる
ショート&ロングチュニックのご紹介です。

d0249352_1691643.jpg


プリーツ加工のショートチュニック
肩幅はリボンで調節できます(^。^)
胸元のビジューがアクセント♪

ショートチュニック ¥6,195

d0249352_16112757.jpg


こちらはコットンレースのロングチュニックです
裾はランダムになっていて
デニムやレギンスと合わせても
スカートと組み合わせても相性はバツグンです(^^♪

ロングチュニック ¥8,295
ラビットファーベスト ¥8,295


セレクトショップ ECRU~エクリュ~
千葉県木更津市朝日2-6-16
TEL 0438-25-5175

open 11:00~19:00
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-09 16:17

キラキラ&お知らせ

今日はキラキラアクセサリーをご紹介いたします(*^。^*)

ニットやファーのマットな質感には
キラキラのラインストーンアクセサリーが相性抜群(^^♪

王冠、お花、動物etc・・・
いろんなモチーフのキラキラアクセをご用意しました\(^o^)/

d0249352_16564687.jpg


d0249352_1657673.jpg


ストラップやブローチをネックレスやバッグチャームにリメイクもできますので
ご希望のお客様はお申し付けください。

チャーム変更 ¥500~
ネックレス変更 ¥800~

***店休日のお知らせ***
11月16日(水)はお休みさせていただきます。

春物展示会へ行ってきま~す(^。^)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-07 17:00

レースモチーフワンピース&Hand Made作品入荷♪

今日ははっきりしないお天気ですね(ーー゛)
でも昨日からなんだか蒸し暑く・・・
完全に季節がズレちゃっってる感じです(*_*)

ここまで来たら早く来い来い冬!ですよね(*^_^*)

今日ご紹介するのは
mashu kashu~マシュカシュ~のウール混ワンピース♪

d0249352_11411552.jpg


d0249352_11414050.jpg


ナチュラルな仕上がりですが
素材はしっかりしたウール素材でしす(^。^)
このままシンプルに着てもかわいいし
ざっくりニットに厚手のタイツ、サボを履いて
カジュアルに着たり・・・
インにタートルを入れてもかわいいですよ~(*^。^*)

レースモチーフワンピース ¥7,770

そして前回ブログでお知らせしていた
ハンドメイドの小物が入荷してきました♪

d0249352_11522873.jpg


d0249352_11525318.jpg


ヴィンテージ感たっぷりのの布を使って
ひとつひとつ丁寧に作られた小物たちです。
 
ブランド名は
『coche coche cou cou~カシュカシュククー~』 
フランス語で『いないいないばぁ~』という意味(^。^)

世界にひとつのオリジナル・・・
現在その他作品も製作中ですので
アイテムが入荷しましたらまたご紹介いたします(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-06 11:53

あったか素材入荷中(*^。^*)

ニットやネル素材のあったかアイテムが日々入荷しております(*^。^*)
その中から一部をご紹介♪

d0249352_12272222.jpg


ワンピ風にも着れるロングカーデ
こちらは前後どちらでも着用可能です(^。^)
ボタンを後ろにしてチュニックの上に重ねて着たり
いろんな楽しみ方ができますよ~(^^♪

ニットカーデ ¥7,245

d0249352_123085.jpg


こちらはスエード調に仕上げたブラウスチュニックです。
いぶした金ボタンがアクセント♪

ロング丈チュニック ¥7,980
ショート丈チュニック ¥6,930

d0249352_12324280.jpg


こちらは見た目もあったかのふわふわネル素材ブラウスです(^。^)
袖のシャーリングはまっすぐにのばす事もできます。
ボトムのハーフパンツはコーデュロイでさらにマットな質感を演出(^-^)

チュニックブラウス ¥6,090
コーデュロイハーフパンツ ¥6,195

d0249352_12362149.jpg


今年はすでに定番になりつつあるマキシワンピ
こちらは薄手のニット素材なので
動いた時のシルエットがとってもきれいです(^^♪
胸元の開き具合やウエストからスソのかけての
絶妙なラインはかなりの優れモノですよ(^-^)

ニットマキシワンピ ¥8,295
ニットベスト ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-05 12:42

コート、チュニック、ニットなどなど・・・

お知らせしていたニットやコートなど
今週からいよいよ入荷してきました(^。^)

d0249352_1348949.jpg


d0249352_13483686.jpg


d0249352_1349727.jpg


d0249352_13493592.jpg


日々新商品がお店に出ておりましので
みなさん是非ご覧になってくださいね~(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-11-01 13:50