<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

皆様へ・・・☆

いよいよ2011年も今日を入れて後4日・・・
今年はなんといっても3月にあの地震があり・・・
これからどうなるんだろう・・・と不安の日々が続きました。

そんな思いの中7月12日にオープンした「ECRU」
お店に立っている自分自身に慣れるまでしばらく時間もかかりました(*^。^*)

小さなお店ですが
日々素敵な方々との出会いがあり
語らいがあり・・・
「ECRU」に足を運んでいただいたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも皆様がホッと一息できるようなお店を目指して
成長していけたら・・・と思います(^。^)

2012年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・!

d0249352_17294071.jpg



※お店は12月30日(5時)まで
 新年4日(5時まで)より営業いたしますヽ(^o^)丿
 お休みの間もブログは更新しますので
 遊びに来てくださいね~~~~~(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-28 17:34

お出かけニット☆

春まで着られるレース付きニットのご紹介です(^^)

デザインはシンプルなプルオーバーに
華奢なイメージの繊細なレースがたっぷり(^_^)

ダメージデニムと合わせたり
お出かけニットとしても活躍しそう(^^)

d0249352_1333772.jpg


レース付きニット \8、295
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-24 13:33

お知らせ&マイブーム(*^。^*)

今日はほんとに寒いですね~~(*_*)
今年はホワイトクリスマスになったりして・・・☆
ご予定がある方、ない方(私も含む^^;)も風邪などひかないように
気をつけてお過ごしくださいね(^。^)

今日は年末年始営業日のお知らせです♪

12月31日(土)~1月3日(火)はお休みとさせていただきますm(__)m

皆様年末は何かとお忙しいと思いますが
ちょっと息抜きしたい時は
ECRUであたたかいお茶でも召しあがって
ホッと一息、ゆっくりしていって下さいね(^。^)

そして・・・
今日は番外編で私のマイブームをご紹介します♪

d0249352_1692117.jpg


ジャ~ンヽ(^o^)丿
羊毛フエルトで作った愛猫にゃんに~のストラップです(^^)
ふわふわの毛糸を針でつついていると
だんだん丸くなってきてこんな感じで出来あがります♪
お店で一人でいる時はほとんどこればっかり^^;
外から見て私が真剣な顔をしていたら
これをやっていると思ってください(*^。^*)

意外と精神統一になります(笑)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-23 16:14

アルパカ100%☆

クリスマスは今年の冬一番の冷え込みに・・・
なんて天気予報で言っていました(*_*;

今年は週末がちょうどクリスマス(^^)
イベントも盛り上がりそうですねヽ(^o^)丿

今日はそんな寒い日にはぴったりの
アルパカ100%のニットをご紹介♪

d0249352_13867.jpg


全体がリブ編みになったアルパカ100%のカーデ
これを着たらコートはいらないかも?ぐらいの暖かさです(^^♪
ボタンなしのボレロ風なので
お出かけの時にサラッと羽織ってもし
おうちでホームパーティの時に羽織ってもラクチンな着心地です(^.^)

アルパカニット ¥9,345
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-21 13:11

ジャガードニット&コート☆

今年も残り少なくなってきました~(^^)
お店の前の通りも心なしか交通量が多くなったような・・・

年末はなにかとせわしなくなりますよね。
皆様も風邪などひかないように
体調に気をつけてくださいね(^。^)

今日は見た目もあったかいジャガードニットとコートのご紹介です♪

d0249352_12292952.jpg


ちょっとレトロな雰囲気のジップアップニットです。
子供の頃に着たような懐かしいシカ柄・・・
ムートンのブーツと合わせたり
シフォンスカートと合わせたり・・・
冬ならではのもこもこを楽しんでみては?(*^。^*)

ニット ¥8,295

d0249352_12342443.jpg


七分丈のボレロ風カーデ
前上がりのAラインなので
ボリュームのあるボトムとも相性◎です(^^♪
Aラインチュニックと合わせて
重ね着で着てもかわいいですよ(^。^)

ボレロ風ニット ¥8,295

d0249352_12382773.jpg


いろんな色がミックスされて
見た目にも楽しいカラフルニット♪
コンパクトなデザインなので
ボーイフレンドデニムやサルエルチノパンなど
ちょっとルーズなシルエットのボトムで
合わせても相性バツグン!

ジャガードカーデ ¥8,295

d0249352_12424426.jpg


中綿ショートコートです。
袖口がリブになっているので防寒もバッチリ(^。^)

ショートコート ¥13,440

d0249352_1245138.jpg


少しパープルがかったきれいなネイビー
中綿なのにスッキリしたシルエットです
ダブルファスナーなので
着用時のシルエットもとってもきれい(^.^)

ロングコート ¥15,540
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-19 12:47

第三弾入荷☆

引き続き新作入荷です(^^♪

d0249352_1223052.jpg


ウール100%の上質シャツチュニック
鮮やかなイエローと渋いグリーンのチェック☆
ダークな色が多くなる季節・・・
たまにはこんな色合わせも新鮮かも(*^。^*)

シャツチュニック ¥9,345
フェイクファーベスト ¥5,145

d0249352_1273377.jpg


こちらはちょっと大人なロングカーディガン
衿のVラインがシャーリングになっていて
単調になりがちなロングカーデも
胸元のギャザーで立体的なデザインに・・・

ロングカーデ ¥6,195

d0249352_12102752.jpg


カットソーとレースを組み合わせたチュニックワンピース
袖丈が七分なのでインナーで遊べるデザインです
スカート部分は繊細なレースが重なっていて
ワンピースとしてちょっとしたお出かけにも使えますよ~(^。^)

レースチュニックワンピース ¥8,295
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-16 12:13

第二弾入荷☆

真冬のニット、チュニック第二弾がやっと入荷してきました~♪
一部ご紹介いたします(^-^)

d0249352_15505219.jpg


柔らかいふわふわニット
きれいなブルーが印象的です☆

ニット ¥6,195

d0249352_15521798.jpg


ちょっとわかりずらいのですが
ピンクのモヘアニットの配色はパープルピンクです。
丈が長めなのでチュニック代わりにも使えるロングカーデ。
チュールをたっぷり使ったガーリーなスカートと合わせて・・・

モヘアニット ¥10,290
チュールスカート ¥5,775

引き続き第三弾もお楽しみに(^。^)
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-14 15:58

ミッドウィンター入荷速報!!第一弾☆

真冬のニット、マフラーなどなど入荷してきました☆
一部ご紹介しま~すヽ(^o^)丿

d0249352_12172836.jpg


ブークレ風のニットソーです♪
ふっくらしていますが
着膨れしないスッキリシルエット(^。^)
ボリュームのあるボトムとも相性◎(^^)v

ニットソー ¥6,195
d0249352_12224553.jpg


こちらはマフラーベスト
かたちはマフラーですが
前身ごろ部分が縫い合わさっているので
ベスト風な雰囲気になります♪
素材はアルパカ混でとっても軽くてふっわふわ(*^。^*)

マフラーベスト ¥8,295

d0249352_12265797.jpg


少しマットなサテン地のブラウスチュニックです
共布のベルト付き
ベルトなしでふわっとチュニック風にも・・・
ウェスタンブーツなどと合わせて
カジュアルに着てもかわいいですよ~(^。^)

ブラウスチュニック ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-10 12:30

ニットチュニック☆

みなさん年賀状はもう出来あがりましたか??
私は今年初めてパソコンで作ってみました(^。^)

来月の今頃はもう仕事始めの頃・・・
本当に時間が過ぎるのが早すぎます^^;

今日はニットをご紹介♪

d0249352_1343391.jpg


ブラウンとネイビーの部分にシャギーの糸を使って
立体感にある仕上がりに・・・
長さもたっぷりあるので
ニットワンピとしても使えます(*^。^*)

ニットチュニック ¥8,245

d0249352_13459100.jpg


前記事でもご紹介の色違いが入荷してきました♪
こちらはピンクとブラックで女子力高めの色合わせです(^。^)
甘めな雰囲気がお似合いの方にはこちらに色がオススメです(^^♪

ニットチュニック ¥8,295

こちらは胸元が大胆にスクエアになったニットセーター

d0249352_13483739.jpg


かなり大き目に開いた胸元のカットなので
ぴったりしたニットや
チュニックワンピースの上に重ねても
キレイなラインに仕上がります(^^)

ニット ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-07 13:51

ビジューのつけ衿☆

お客様のリクエストにおこたえして
ビジューのつけ衿をご紹介いたしま~すヽ(^o^)丿

d0249352_1517244.jpg


こちらはベロアにパールをみっちりつけた
立体型のつけ衿です♪
こんなに豪華なのにお値段は
プチプライスの¥1,900!!

d0249352_15192897.jpg


デコルテに沿う感じで
ネックレス感覚で付けられるタイプ
細かいビーズでしなやかなタッチです。

d0249352_1522217.jpg



d0249352_1522367.jpg


こちらは大小のビーズを使っています。
衿の開きも少し大き目なので
ラフなTシャツやカットソーと合わせて
カジュアルに使えるタイプ♪

3点ともに¥2,940

☆「あの画像をもっと大きく見たい!」など
リクエストありましたらコメントして下さいね♪
[PR]

by ecruecruecru | 2011-12-05 15:51