「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラップ風ワンピース☆

朝起きたら庭に雪のようなものが・・・
もしかして雪??
よ~く見たらあられでした(*^。^*)
寒いはずです(*_*)

今日はラップ風ワンピースのご紹介♪

d0249352_13401754.jpg


カシュクールの身ごろに
スカート部分はラップ風に仕上げてあります。
「ラップ風」なので実際は巻きではなく
きちんとしたスカート仕上げ(^^)
風がふいてもめくれません(*^。^*)

シフォン素材はインナー次第で3シーズン使えるので
暖かくなったらインナーにキャミソールなどを合わせて
ノースリーブで着ることもできます(^。^)
胸元と袖口のフリルでされげなくゴージャスに・・・☆

ワンピース ¥10,290
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-31 13:47

春のお出かけ・・・☆

お店のディスプレイも徐々に春物が増えてきてます♪
まだまだ寒い日が続いていますが
春物が続々登場です\(^o^)/

今年はいつもよりさらにキレイ目な色が人気!!
オレンジ、グリーン、イエロー、ブルー・・・などなど
パッと目を引く鮮やかな色が中心になりそう(^^)

今日はクリームイエローのお出かけスタイルをご紹介です(^。^)

d0249352_13552565.jpg


ブラウスは七分袖にリボン、裾はバルーンになっています。
スカートはリバーシブルで使えるタイプ♪
少し光沢感にあるギャザーと
チュールプリーツの2パターンになっています。
キレイ目コーディネートでお出かけスタイルとして・・・
スカートはオーバースカートで重ね着に使ったり
ブラウスはダメージデニムにエナメルのパンプスなどと合わせて
カジュアルに着たり・・・
あえてハズして着てもかっこいいですよ~(^-^)

d0249352_1411327.jpg


このほかにベージュピンクがあります。

ブラウス ¥7,245
スカート ¥7,245
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-30 14:02

春ベスト☆

昨日はメーカーまわりをしてきました♪
お天気も良くてよかったです~~(^。^)
新しいメーカーもいくつか発見出来て
GW頃からお店にも登場します(^^)
お楽しみに~~ヽ(^o^)丿

今日は春物の中綿入りベストのご紹介(^.^)
春といってもまだまだ寒い3~4月・・・
春の中綿入りベストは素材も変わり
ちょっと薄手になります(^^)

d0249352_14534375.jpg


季節の変わり目に大活躍!!

中綿入りベスト ¥5,145
ボーダー×レースバッグ ¥3,990
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-27 14:56

モッズコート(ポンチョスタイル)☆

今日は朝から久々にお日様が・・・!
でも気温は相変わらず5℃以下(*_*;
寒さとの戦いはまだ続きそうです^_^;

今日はポンチョスタイルのモッズコートをご紹介♪
モッズコートと言えばもはや定番コートのひとつですね(^^)
そんなモッズコートにポンチョスタイルが登場!

d0249352_12475441.jpg



d0249352_12483161.jpg


前後のウエスト部分にギャザーを寄せて
シャープなイメージに着る事も出来ます♪

ポンチョスタイルのブラウスやドルマンスリーブを着た時は大活躍しそう(^。^)

色は秋冬のカーキより少し薄めのライトカーキです。

モッズコート ¥7,875
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-25 12:51

ドレープたっぷりカットソー☆

昨日から今朝にかけて
都内はすごい雪でしたね~^_^;
こちらは雪は降らなかったけど・・・
昨夜のカミナリはちょっとびっくりでした(*_*;

今週の定休日(木曜日)は
展示会があるので
その時はなんとか晴れて欲しいです!!

今日はドレープがたっぷりのカットソーをご紹介♪

d0249352_1413770.jpg


肩から袖口にかけてのたっぷりドレープが
ケープのように付いていて
身ごろはノースリーブ状態です。
今はインナーにタートルニットを着たり
重ね着で活躍しそう♪
そして特徴は何と言っても後ろ姿にあります(^.^)

d0249352_14155290.jpg


背中部分が大きく開いていてひもで結ぶタイプ
肩をずらしてオフショルダーにして着る事もできます。

他にモカがあります。

ドレープカットソー ¥4,725
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-24 14:18

ブラウス&コサージュ☆

今年の春もコサージュははずせない小物のひとつです♪
シンプルなブラウスやワンピースに
大きめのコサージュを付けただけで一気に春気分がアップヽ(^o^)丿

d0249352_14152994.jpg


d0249352_14204496.jpg


濃紺のドルマンスリーブブラウスは
丸衿に細かいピンタックが入ったデザイン
ちょっとクラシカルなデザインは
ボトムにボリュームのあるガウチョパンツや
細身のデニムにヒールパンプスを合わせて・・・

他にベージュピンクがあります。

ブラウス ¥6,195
コサージュ 各¥1,680
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-21 14:22

トクトク情報!(^。^)

明日より冬物がさらにお買い得になります♪
まだまだ寒い!!というよりこれからが一番寒い時期に突入です(>_<)
ニット、コート類など30~50%でさらにお買い得にヽ(^o^)丿

皆様のお越しをお待ちしております・・・(^。^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-20 17:26

バタフライ柄カットワンピース☆

今日は雪になったりして・・・(>_<)
めっちゃ寒いですね(*_*;
都内はすでに雪景色のようです・・・

今月は春夏の展示会が目白押し!
こんな寒い日に出かけるのはちょっと腰が重くなります^_^;
展示会の日はお天気が良いといいな・・・(^。^)

さてさて・・・
今日はちょうちょ柄のカットワンピースのご紹介です♪

d0249352_12594598.jpg


ボーダー柄にチョウチョのモチーフ
ビスコースをクリンクル加工したストール付きです(^^♪
ストールには大きなボンボンが付いていて遊び心満点(^。^)

d0249352_137473.jpg


こちらはグレーです。

ストール付きカットワンピース ¥7,245
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-20 13:08

星柄ブラウス☆

お店には春物が続々登場してます\(^o^)/
こちらは星柄をアレンジしたシフォンブラウス

d0249352_21253114.jpg


よく見ると・・・
小さい星がたくさん集まって星形を作ってるんですよ(^o^)v
ウエスト部分はブラウジング出来るように
リボンが通してあります。
d0249352_21253133.jpg


ボトムにはサンドベージュの細コーデュロイパンツ。色違いでピンクがあります。
淡い色のコーデュロイパンツは春のイチオシ(^.^)

星柄ブラウス \6、245
コーデュロイパンツ \5、145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-18 21:25

スプリングニットポンチョ☆

少しですが日が伸びてきた感じがします(^^)
まだまだ寒いですが
確実に春が近付いているんですよね~(^^♪

今日はニットポンチョのご紹介です(^。^)

d0249352_13143921.jpg


この春もポンチョスタイルは必須アイテムになりそう♪
ドルマンスリーブのトップスの人気が引き続き継続なので
春先のアウターにポンチョがあると活躍すること間違いなし!

ベージュの他にネイビーに白ラインがあります。

ポンチョ ¥8,295

冬物セールも引き続き開催中ですヽ(^o^)丿
今すぐからこれから活躍しそうなアイテムまで・・・
是非ご覧になってください(^.^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-01-18 13:18