<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

レイヤードコットン☆

今日は朝からすごい雪!!
積もるかな~なんて思っていたけど
あっさりやんでしまいましたね^_^;
明日からすご~く暖かい日と寒い日が
交互に訪れるみたいです~(>_<)
皆様くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね(^o^)/

今日はコットン素材のレイヤードチュニックをご紹介♪

d0249352_16372171.jpg


d0249352_16385974.jpg


キメの細かいコットンが2重になっていて
ふんわりしたドレスのようなシルエットに・・・!

色違いでブラックはこんな感じ♪

d0249352_16583343.jpg


コットンチュニック ¥5,145

d0249352_16593345.jpg


こちらはカットワークがきれいなチュニックブラウス
一枚でサラッと着ても
レイヤードスタイルに取り入れても・・・
薄手のコットン素材は万能アイテムです(*^。^*)

チュニックブラウス ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-29 17:02

春物ジャケット&フラワープリント

本日も春物がたくさん入荷してきました(^^)

一部をご紹介します♪

d0249352_16103725.jpg


鮮やかなグリーンのショートジャケット
レトロなデザインのAラインです(^^♪
ボトムにはダメージデニムを合わせてもOK(^^)

Aラインショートジャケット ¥9,345

d0249352_1615389.jpg


こちらはパイピングがきれいな
ブレザージャケットです(^.^)
ちょっとしたお出かけにももちろんOK!

色違いでネイビー×ベージュがあります。

ブレザージャケット ¥10,935

d0249352_16192630.jpg


デイジーの花柄が春らしいプリントブラウス♪
形はシンプルなのでインナーとして
プリントをちらっとのぞかせてもかわいいですよ(*^_^*)

フラワープリントブラウス ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-27 16:22

リネンサロペット☆

今日はリネン100%の大人サロペットをご紹介♪

胸当て部分は細身の作りになっているので
きれいなシルエットが特徴です(^^)

d0249352_17252790.jpg


d0249352_17255693.jpg


ボタンをはずしてインナーの柄を見せたり
ちょっと崩して着るのもおしゃれ(^^♪

上に羽織ったショート丈のカーディガンは
前後どちらでも着用可能です(^.^)

d0249352_1728095.jpg


前はすっきりとしたイメージ
後ろはケーブル編みになっているので
二通りの着方が出来るお得なカーデです(*^。^*)

リネンサロペット ¥8,295
カーディガン ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-26 17:31

春物がいっぱい入ってきました!☆

早速ご紹介しま~す(^。^)

d0249352_17303686.jpg


とってもきれいなシャーベットピンクのプリーツブラウス
裏はカットソーになっているので
普段使いでも気軽に使えます♪

他にはクリームイエローがあります。

プリーツブラウス ¥7,245

d0249352_1734342.jpg


d0249352_1734403.jpg


トップスは後ろ見頃がカットソー、
前見頃は透け感のある異素材の組み合わせが楽しい
ボウタイ付きカットソーです♪
スカートは少しだけ光沢感のあるソフトサテン
長さはひざが隠れる長さなので
お出かけ着としても活躍しそう(^^)

ボウタイ付きカットソー ¥6,930
スカート ¥6,930

d0249352_17395847.jpg


こちらは麻素材のワイドパンツ
トップスを小さめにまとめて
足長効果も期待できるスタイリングです(*^。^*)

麻ワイドパンツ ¥8,295
ざっくりニット ¥6,195

この他にもたくさん入荷してきましたので
是非ご覧になってくださいねヽ(^o^)丿
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-25 17:46

バルーンブラウス☆

ドット柄は春夏の定番♪
ボーダーやドット柄を着るだけで
気分は春~~♪って感じです(^^)

今日はちょっと大きめなドット柄がかわいい
バルーンブラウスをご紹介します(^^♪

d0249352_14332025.jpg


ふっくらと膨らんだボリュームのある袖
身ごろもたっぷりしていて
インナーを着てもOKなデザインです♪

d0249352_14351687.jpg


フレアースカートやショートパンツと合わせても・・・(^^)

他にピーチベージュがあります。

バルーンプラウス ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-25 14:36

少しずつ春・・・♪

今日は外の空気がふわっと暖かいですね~♪

昨日のお休みは三か月ぶりに
ネイルをメンテナンスしてピカピカのネイルに変身してきました(^^)

おしゃれが楽しい季節はもうすぐそこまで・・・(*^。^*)

今日は着やすさバツグンのカットソーをご紹介♪

d0249352_1724359.jpg


ボーダーの上に重ねたネイビーのカットソーは
伸縮性がある柔らかいタッチです。

横から見ると・・・

d0249352_1726276.jpg


後ろは長めになっているので
腰のあたりまでしっかりカバー(^^)
前身ごろから見えるインナーの素材次第で
いろんな表情を楽しめます(^^♪

ヘムラインカットソー ¥5,985

ネイビーの他にミントがあります。
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-24 17:29

春ニット、パート2&ターコイズブレス☆

今日も春ニットが入荷してきました(^^)
ざっくりタイプのシンプルニット・・・

d0249352_169492.jpg


前からのデザインはとってもシンプルで
どんなボトムでもしっくりなじみます(^。^)

そして後ろはレースアップ!

d0249352_16111355.jpg


レースアップをゆるくして
オフショルダーにしても着用できますよ(^-^)

他にオフホワイトがあります。

レースアップニット ¥5,775

ターコイズのアクセサリーは
夏のワンポイントには必需品のアクセ(^^)

こちらはちょっとメンズライクなデザインのブレスです♪

d0249352_1616948.jpg


長いロープ状なのでチョーカーのようにも使えます。
ブレスで着けるとこんな感じに・・・

d0249352_16173898.jpg


いぶしたゴールドのプレートがポイント(^^)

ターコイズブレス ¥6,300

明日2月23日(木)ECRUはお休みさせていただきます・・・m(__)m

少しづつ暖かくなる気配を感じる今日このごろ・・・
春が待ち遠しいな~♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-22 16:24

春ニット☆

まだまだウールのセーターが手放せない季節ですが・・・
3月の声を聞くとをそろそろコットン素材のニットが気になってきます♪

そこで今日は春ニットをご紹介(^。^)

d0249352_13555693.jpg


どんなタイプのアイテムにも相性バツグンの
シンプルロングニット♪
ざっくりした雰囲気ですがとっても軽いんですよ~!

ロングニット ¥5,775

帽子も入荷してきました(^^)

d0249352_13594912.jpg


ボディで被っていた帽子の後ろ姿です。
とっても柔らかい作りなので
バッグに入れてもOK!

紫外線もそろそろ強くなってくる季節・・・
春から帽子は必需品です(*^。^*)

コットンハット ¥6,300

こちらははキャスケットタイプ

d0249352_1433446.jpg


わざと大き目な作りになっていて
深く被ったり 斜めに被ったりとアレンジが楽しめそう(^^)
この帽子ひとつで全体の雰囲気が
ガラッと変わる主役級のアイテムです♪

キャスケット ¥6,930
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-21 14:05

オリジナルアクセサリー☆

以前ブログでもご紹介させていただいた
オリジナルアクセサリーが
新たに「ECRU+」~エクリュプラス~として展開します!

d0249352_1681956.jpg


天然石やSVを使ったハンドメイドアクセサリー
フェミニンタイプから個性派のインパクトあるタイプまで・・・
もちろんお客様からのオーダーも承ります(^^♪

一部をご紹介いたします(^。^)

d0249352_16133669.jpg


革ひもや大きめな天然石、羽根モチーフを使ったタイプ

d0249352_16145972.jpg


こちらは鳥をかたどったパーツに
カラフルな色石を使ったフェミニンバージョン

d0249352_16162231.jpg


クリスタルの部分はアンティークシャンデリアのガラス♪

各ネックレスはペアになるピアスもご用意しています。

是非ご覧になってくださいね(^。^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-18 16:29

ロールカラー☆

昨日の夜も雪が降ったみたいですね(~o~)
庭の日陰の部分に雪が残ってました・・・

今年はこの寒さで花粉の飛散が遅れているようです^_^;
そのかわりに一気に飛び散る傾向に(@_@;)
考えただけで鼻がムズムズしてきました(>_<)

今日はロールカラーのブラウスチュニックのご紹介です♪

d0249352_1356251.jpg


ふんわりしたコットン素材で
ちょっとレトロな雰囲気のデザインです(^^)
洗いをかけたように少しざっくりした手触りなので
ノーアイロンでもOK!!

細いストライプの地模様です。

ロールカラーブラウスチュニック ¥9,975
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-18 13:59