<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雪!!

昨日はちらほらと雪が・・・!
寒いはずです(>_<)
今週末はさらに寒くなるとの噂が(*_*)
もういやだよ~~(@_@;)

そんなこんなでまだまだ寒い日が続いていますが
お店には春物が続々登場していま~す!

まずはこちらから・・・♪

d0249352_1647512.jpg


カットソーにスカートが付いた人気のワンピース(^^)
今回はスカート部分に刺繍が施されたタイプが登場です♪

他にボーダーがグレーのタイプがあります。

カットソー付きワンピ ¥6,195

d0249352_16505074.jpg


こちらはカットソーとレースの組み合わせたポンチョスタイルアイテムです。

広がるとこんな感じ・・・

d0249352_16524597.jpg


一枚仕立てなのでインナーに着るアイテムに色によって
レースの表情がかわります(^^♪

他にネイビーがあります。

レースポンチョ ¥5,145

ブローチ ¥4,620

こちらは春色がかわいいミニトートバッグのご紹介(^^)

フランスのバレエ用品専門ブランド「repetto」のトートバッグです(*^。^*)

d0249352_16564359.jpg


バレエシューズをイメージしたサテンのリボンが付いたミニトート。

キレイな春色はコーディネートの主役にもなりそう(^-^)

トートバッグ ¥3,675
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-17 17:01

春コート&コサージュ

今日は一日雨でしたね~(>_<)
ひと雨ごとに暖かくなってくれるとうれしいな♪

今日はこれからの時期に絶対(!!)活躍してくれそうな
春コートをご紹介します(^。^)

d0249352_1654477.jpg


七分袖丈のコットンリネンコート
コートといってももっと気軽に羽織れそうな
便利なアイテムです♪

一枚仕立てですがしっかり厚みもあり
意外と暖かいんです!!
季節の変わり目には大活躍しそう(^^)

コットンリネンダブルコート ¥7,295

こちらはちょっと褪せた色合いがおしゃれなコサージュです(^。^)

d0249352_1658273.jpg


洋服はもちろんバッグに付けたりヘアアクセサリーとしも使えます(^^♪
渋い色使いなので
洗いざらしのシャツやリネン素材のアイテムに
さりげなく付けてもしっくりなじみますよ(^^)

コサージュ ¥1,380~1,890
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-14 17:02

イエロー☆

『春』といえば
イエロー、ピンク、グリーンのビタミンカラーが人気♪
今日はその中でも今年イチオシのイエローをご紹介です(^^♪

d0249352_1213262.jpg


温かみにある濃い目のイエロー
袖口や胸元、ポケットのレースがポイントです(^。^)

他にオフホワイト、ミントグリーンがあります。

コットンワンピース ¥8,295

こちらはちょっと変わったデザインの楽チンアイテム(*^。^*)

d0249352_12161950.jpg


肩に透け感のあるサラっとした生地をつけたカットソー・・・
に見えますが・・・
後ろ姿はこんな感じなんです(*^_^*)

d0249352_12185440.jpg


後ろ身ごろ全体がチェックになっていて
脇についたリボンでアクセント
このリボンは前で結ぶ事もできます(^^)

異素材組み合わせカットソー ¥7,295
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-13 12:20

バッグ&ブーツ☆

先日花粉症呼予防のために
眼科へ行ってきました・・・(*_*)
暖かくなってくるのはうれしいけど
避けられないのがあのくしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・
そして目のかゆみ(@_@;)

花粉症の皆さん、早めの予防で花粉症を乗り切りましょうね(^^)

今日は春ブーツとバッグのご紹介です♪

まずはブーツから・・・

d0249352_13461248.jpg


布とスエードのコンビブーツ
ウエスタン調の羽根飾りがポイントです♪

ブーツ ¥14,490

こちらはキャンパス地のトートバッグのご紹介(^^)

d0249352_13512280.jpg


ミニトートバッグ ¥3,045

d0249352_1352961.jpg


マリントートバッグ ¥3,045

d0249352_13524510.jpg


リボントートバッグ ¥3,045
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-11 14:00

コクーン☆

寒い寒いと言いながらも
お日様が出ている時はほのぼのと暖かさを感じるようになりました(*^。^*)

今日はコクーンシルエットのエレガントなブラウスをご紹介♪

d0249352_12272035.jpg


ボリュームのあるシルエットですが
軽い生地に前面のレースでふんわり感のある
春らしいアイテムです(^^♪

d0249352_12285156.jpg


袖まわりのデザインがとってもユニーク(^。^)
コクーンみたいな丸いイメージで
とっても着やすいですよ~(^^)
インナーやボトム次第でカジュアルにもドレッシーにも・・・

他にネイビーとブラックがあります。

コクーンレーシーブラウス ¥7,980
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-10 12:31

大人カジュアル☆

今日はなんとなく春っぽい日差しを感じました・・・(^^)
お散歩の途中にECRUに遊びに来ていただいたお客様も・・・(^^♪

でもまだ寒い日があるそうなので
皆様も体調など崩さぬよう気をつけてくださいね(^。^)

今日はちょっと大人のカジュアルスタイルをご紹介します。

d0249352_1715121.jpg


春はチノ素材が人気♪
シンプルなデザインの中にも
かわいさがチラリのストライプリボンがポイント(^^♪

d0249352_17175165.jpg


トップスには変型ロールカラーのカットソーで
女らしさもアップの組み合わせです(*^_^*)

リボンチノスカート ¥8,295
変型ロールカラーカットソー ¥5,145

こちらはソフト迷彩のカーゴスカートです(^.^)

d0249352_17215554.jpg


淡い色調の迷彩カーゴ・・・
切りっぱなしのスソでカジュアル感満載ですが
ちょっと長めのスカート丈をヒップハングで履いて
大人のカジュアルに・・・

迷彩カーゴスカート ¥8,295

こんな着こなしの時には少しボリュームのある靴がオススメ!!

d0249352_1726278.jpg


足首にフリンジがたっぷりついた
ウェッジソールタイプでちょっとハードは足元に(^。^)

サイズはS~LL お取り寄せ可能です。

フリンジ付きパンプス ¥6,195

明日2月9日(木)は定休日となります。

このほかにもたくさん春物が入荷してきましたヽ(^o^)丿
お散歩の途中にでも是非お立ち寄りください・・・
わんちゃん同伴も大歓迎ですよ~~(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-08 17:36

大雨!強風!!&新作~~☆

昨夜は雨と風の音で何度も目が覚めてしまいました(*_*)
でもなんだか暖かい?感じが・・・^_^;
今日は15度ぐらいまで上がるみたいですね。
ひと雨ごとに暖かくなっていくのかな・・・(^.^)

本日も新作ご紹介で~す♪

今日はリネン100%のブラウスと
ガーゼ素材のチュニックをご紹介いたします。

d0249352_1150196.jpg


こちらはリネン100%のブラウスチュニック
今回はスカートと組ませてありますが
ワイドパンツやスキニータイプのボトムとも相性バツグンです(^。^)
しっかりしたリネン素材なので
薄手のニットと合わせても、一枚でサラッと着ても・・・
オールシーズン使える便利なアイテムです(^^♪

生地模様はこんな感じ♪

d0249352_1155228.jpg


カーキの他にネイビーがあります。

リネンブラウス ¥8,295

こちらはやわらかガーゼ素材のワンピース

d0249352_11574877.jpg


アンティーク調のレースが肩全体に付いていて
抑えた色合いの中にも華やかさがあるオススメの一枚ですヽ(^o^)丿

d0249352_1202252.jpg


後ろ姿はさらにかわいさアップ!!
ウエスト部分に調節可能なシャーリングと
大胆なレース使いがポイントです(^^♪

ワンピースとして着ても
ボタンを開けて羽織りで使っても・・・
合わせるアイテムによっていろんな表情になります(^。^)

ワンピース ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-07 12:03

チェックロングシャツ☆

日々新作が入荷してます♪

昨年の夏に好評だったコットンレースのインナーワンピース
長袖のカットソーになって春バージョンが登場しました(*^。^*)

d0249352_114844100.jpg


写真はベージュ、他にオフホワイトがあります。

コットンレースインナーワンピース ¥5,125

そのインナーワンピースを使ったコーディネートをご紹介しますヽ(^o^)丿

d0249352_1151577.jpg


厚手コットンのロングシャツ
サラッとデニムを合わせてコート風に・・・

d0249352_11532489.jpg


こちらはリネン素材のスカートと合わせてガーリーな着こなしに・・・

チェックシャツは他にグレーがあります。

チェックロングシャツ ¥7,140
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-05 11:56

レース☆

繊細なレースをたくさん使ったギャザースカートをご紹介します(*^^*)

d0249352_1150454.jpg


ウエスト部分はひもで結ぶフリーサイズなので
腰で落として着たり
ちょっと崩して着るのもかわいいですよ(^.^)

d0249352_1150438.jpg


ネイビーの他にオフホワイトがあります。

レーススカート \6、195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-04 11:50

新作ご紹介♪

今日は節分ですね~(^。^)
みなさんのおうちでも今日の昼食or夕食は
恵方巻き!の方も・・・(^^)

豆は年の数・・・
おなかいっぱいになりそうです^_^;

前回に引き続き春物新作のご紹介です♪

こちらはめずらしいデザインの2ウェイブラウス
まずはパート1の着こなしから・・・(^.^)

d0249352_1501912.jpg


袖部分はたっぷりしたベルスリーブ
着たイメージはちょっとポンチョみたいなシルエットです・・・
そして袖部分に仕掛けが!

d0249352_1514557.jpg



袖の部分がボウタイになってノースリーブのブラウスに変身!
ボトムはボーイフレンドデニムをルーズに履いたり
細身のカーゴパンツにパンプスを合わせたり・・・
いろんな着方が出来て2度おいしいブラウスです(*^。^*)

2ウェイブラウス ¥7,245

こちらはシンプルなコートワンピース

d0249352_1552797.jpg


麻が入った濃紺のコートワンピースです。
前を開けてコートっぽく着たり
シンプルなシャツワンピースのように着たり・・・
ウエストのリボンが少しハイウエストの位置についているので
少し甘めのコーデにも使えそう(^^♪

コートワンピース ¥8,295

続いてスプリングジャケットのご紹介です。

d0249352_15101027.jpg


寒い寒いと言っても
少しずつ春のアイテムを取り入れたい季節です・・・
まだまだニットは手放せない季節ですが
アウターはスプリングジャケットで春を先取り(^。^)

たっぷりサイズなので
インナーにニットを着てもサラッと羽織れますヽ(^o^)丿

フード付きダブルジャケット ¥10,290
[PR]

by ecruecruecru | 2012-02-03 15:18