<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

デニムロングスカート☆

今日もまたまた強風の一日になりそうです^_^;

アクアラインも通行止めに・・・

展示会に行く時はアクアラインを通るのですが
風があると車ごと吹っ飛ばされそうで
いつも手に汗握って運転してます(*^。^*)
お店を始めてから初めてナビを使って運転をしたのですが・・・
なぜか迷うことがしばしば(-_-;)
なぜでしょう(?_?)

今日は牧場が似合いそうなコーディネートのご紹介♪

d0249352_14181356.jpg


d0249352_14183443.jpg


サロペットのデニムスカート
胸当て部分は小さめなので
大人カワイイカジュアルにはぴったりのデニムスカート♪
コサージュをたくさんつけて
ちょっとデコラティブな着こなしも新鮮です(*^。^*)

他にブリーチタイプの色もあります。

デニムスカート ¥5,145

repettoのミニトート、定番色のブラックが入荷してきました!

d0249352_14223090.jpg


バッグに付いたサテンのリボンがポイントです♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-31 14:23

エスニックワンピ&アクセサリー☆

色どりがきれいなエスニック柄のワンピースが入荷してきました♪

d0249352_1851171.jpg


パープル、イエロー、グリーン・・・
エスニックならではの色合わせ(*^。^*)
薄手のサラッとしたポリエステル素材なので
オールシーズン使えるお役立ちアイテムです♪

エスニック柄ワンピース ¥7,245

エスニックなコーディネートには
カラフルな天然石のアクセサリーが相性バツグン♪
オリジナルアクセサリー「ECRU+」では
天然石を使ったアクセサリーをプチプライスで提案しています(^^)

d0249352_18211793.jpg


お洋服に合わせて是非どうぞ~~(^^♪

ピアスはイヤリングに変更も可能です。
その他チタンやK18への変更もできますので
お気軽にご相談ください(^。^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-30 18:22

2ウェイチュニック☆

今日は風が強いですね~(>_<)
でも気温は20度ぐらいまであがるそうですよ(*^。^*)
やっと桜も咲き始める季節になってきました♪

今日は2ウェイに着こなしが出来る
コットンリネンのチュニックをご紹介します。

まずはこちらのバージョンから・・・

d0249352_12284426.jpg


カシュクールのチュニックワンピースとして
シンプルに着るとこんな感じに・・・(^。^)

d0249352_12301551.jpg


こちらはウエストにギャザーを寄せたバージョンです。
ギャザーの寄せ方でいろんな表情が楽しめそうな一枚♪

色はグレーに近いサックスブルーです。

カシュクール2ウェイチュニック ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-30 12:35

マリンスタイル☆

春夏はボーダー柄やマリン柄が定番のシーズン♪
特にボーダーはいろんなデザインのバージョンで
揃えたい春夏の必須アイテムです(^.^)

今日はちょっと大人のマリンをご紹介(^^)

d0249352_15483040.jpg


d0249352_15485770.jpg


伸縮性抜群のカットソーチュニック
スカート部分はたっぷりの布を使って
きれいなフレアーラインに・・・
ウエストの赤い細ベルトがポイントです(^.^)

ボーダーチュニック ¥5,775

こちらはマリン柄をデザインした七分袖丈のTシャツ

d0249352_15521397.jpg


バックスタイルももちろん手抜きなし!

d0249352_15525464.jpg


バンダナを結んだデザインがプリントされています♪

プリントTシャツ ¥3,675
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-29 15:54

春コート新色追加入荷☆

先日ブログでご紹介した春コートの新色が入荷してきました♪

d0249352_1375265.jpg


新色はちょっと渋めのカーキ
裏地のストライプがさわやかな印象です(^.^)

d0249352_1311853.jpg


前作のベージュよりもクロシェの袖口がさらにポイントに!
袖は伸ばしてクロシェ部分を隠す事もできます。

スプリングコート ¥8,295
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-28 13:13

プリントシリーズ☆

暖かくなってくると
鮮やかなプリントアイテムが人気急上昇です!

今日はスカーフ付きのインド綿シリーズから・・・

d0249352_19122993.jpg


d0249352_1913036.jpg


ブラウンをベースに
グリーンとオレンジのビタミンカラーがきれいな
ストール付きチュニック♪

ストールは薄手のコットン
チュニックはしっかりした厚手なので
一枚で着ても大丈夫ですよ(^。^)

ストールが付いてもお値段はかわいいプチプライスです(*^。^*)

ストール付きチュニック ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-27 19:17

クロシェベスト&プリントスカート☆

まだまだ風は肌寒いけど
日差しは本当に春!になりましたね~(^。^)

ちょっと早めに入荷した鮮やかな色のお洋服も
やっと春の日差しと釣り合いがとれてきたね♪なんて
お客様と語り合っていました(^^)

今日はアクセサリー感覚で着ていただきたい
クロシェのベストとプリントスカートのご紹介です♪

d0249352_17443011.jpg


インナーに着るアイテムでいろんな表情が楽しめるクロシェベスト
落ち着い生成色(エクリュカラー)なので
フォークロア調のコーディネートと相性◎です(^^)

ベスト ¥4,095
コットンレイヤードスカート ¥8,295

d0249352_17471979.jpg


先日ご紹介したターコイズカラーのリネンブラウスにぴったりの
プリントスカートが入荷してきました!

レーヨン素材なのでシルエットもとってもキレイ♪
セミフレアーのひざ下丈なので
レザーのぺったんこサンダルと合わせたり
ウェスタンブーツもステキですよ(^。^)

プリントスカート ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-26 17:51

リネン☆

今日は鮮やかな色が目を引く
キレイ色のリネンシャツをご紹します(^^)

d0249352_11581041.jpg


d0249352_11585048.jpg


d0249352_11591875.jpg


リネン100%のスキッパーシャツ
洗えば洗うほど味が出てくるのがリネン素材(^.^)
少しずつ色が落ちてこなれてくる雰囲気も魅力のひとつです♪

リネンシャツ ¥8,295
リネングラデーションストール ¥3,045

d0249352_1225466.jpg


カラフル刺繍が楽しいカゴのマルシェバッグ(^。^)
ファスナーも付いているので
中身が見える心配もなしです(^.^)
大きさもたっぷりあるので
ショッピングやリゾートにも・・・♪

マルシェカゴバッグ ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-24 12:06

ボーダー&デニムスカート☆

本日2回目の更新です(^^♪

ちょっと技あり!のボーダー&デニムスカートが入荷してきました(^。^)

d0249352_1716737.jpg


一見シンプルなボーダーですが・・・
細かいところに技ありなんです(^.^)
袖口にダンガリーのカフス付き♪
衿元とスソにも同じくダンガリーで裏地をつけています。
後ろ身ごろのスソは前より長めのラウンドカット。
一枚でサラッと着てもかわいさ抜群(*^。^*)

そしてこちらも一見普通のデニムスカートですが・・・

d0249352_17223398.jpg


後ろには切りっぱなしのフリルが3段付いています!
ウエストを太ベルトでマークすれば
ちょっとしたお出かけにもバッチリ対応(^^)

他にブラックデニムもあります。

ボーダーカットソー ¥4,725
デニムスカート ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-23 17:26

ざっくり春コート☆

今日は雨になってしまいましたね~(>_<)
でもしんしんとくる寒さはさすがになくなったようです^_^;

今日はお客様からのリクエストも多かった
ざっくり着れる春コートをご紹介します♪

d0249352_13551574.jpg


柔らかいコットン素材のスプリングコートです。
カジュアルにサラッと羽織れる便利なアイテム(^.^)

d0249352_13574137.jpg


裏地にはベージュのストライプ柄
コートの裏がチラッと見えるのもOK(^。^)

d0249352_1401923.jpg


そして折り返した袖には
クロシェレースが付いています♪

コットンスプリングコート ¥8,295
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-23 14:01