<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

春カーデ☆

サラッと羽織れて重ね着にも便利な
春カーデが入荷してきました\(^o^)/

薄手の柔らかいカーディガンは
春だけじゃなく
真夏も日よけがわりに活躍しますよね♪

d0249352_1336268.jpg


とっても柔らかくて伸縮性もバツグン!
前から見た感じはシンプルなVカーデですが・・・

d0249352_13373527.jpg


後ろ姿はとってもキュート♪
ラウンドさせたスソのラインが
きれいなシルエットのポイントです(^.^)
この他にもロング丈のシンプルなカーデも入荷(^。^)

ジャージーカーデ ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-22 13:39

チュールスカート入荷☆

本日2回目の更新です(^^)

秋冬から人気だったチュールスカートの
春夏バージョンが入荷してきたので
早速アップしま~す♪

d0249352_14421445.jpg


色はクリーム色に近いオフホワイト
春にぴったりの若草色
そして落ち着きのある渋いピンクの三色です(^。^)

2枚重ねなので程よいボリューム感と
立体感のある定番のシルエット♪

このアイテム一枚あると
とっても便利なコーデの助っ人的存在です\(^o^)/

チュールスカート ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-21 14:46

シフォン☆

今日は北風が寒い一日になりそう(>_<)
そういえば春一番はまだですよね??

今日の風で花粉がたくさん飛び散るみたいです!
考えただけで鼻がムズムズ・・・(*_*;

春はなにかとイベントが多い季節です(^^)
そんな時に活躍しそうなシフォン素材のワンピースをご紹介♪

d0249352_11544625.jpg


お花畑みたいに小花をちらしたワンピース(^。^)
袖のラインがポイントです♪

d0249352_115667.jpg



小花柄ワンピース ¥7,245

こちらは鮮やかな色のワンピース!
ベージュのパイピングがポイントです。

d0249352_11454761.jpg


柄物のストールを合わせたり
アクセサリーが映えるデザイン(*^。^*)
デニムと合わせてちょっとしたお出かけにも気軽に使えそう(^^)

d0249352_11565327.jpg


ワンピース ¥8,295

*******************

明日3月22日(木)ECRUは営業いたします♪

予報では暖かな一日になりそうですね(^。^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-21 11:51

インド綿のフラワープリント☆

今日は日差しが春でしたね~~(^。^)
今週末は15度ぐらいまで上がるみたいです♪
いよいよ春!!

今日は一足早くインド綿のコットンブラウス&キャミソールのご紹介です(^^)

d0249352_182292.jpg


d0249352_1843395.jpg


ふわふわのインド綿は重ね着でも大活躍です(*^。^*)
きれいなフラワープリントで一気に春気分(^^♪

プリントブラウス ¥3,990
プリントキャミソール ¥3,675
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-20 18:11

スプリングコート&シャーベットカラー☆

そろそろダウンコートからスプリングコートへ・・・
そんな季節になってきましたね(^^)

今日はちょっとレトロなデザインが個性的な
スプリングコートをご紹介します♪

d0249352_13324484.jpg


鮮やかなグリーンにモカ色のパイピングが
カジュアルな雰囲気を演出(^。^)
くるみボタンにゴールドのポイント、
ちょっと大きめな丸衿など
レトロ好きにはたまらない要素がいっぱい(^^♪

スプリングコート ¥15,540

今年はシャーベットカラーの人気が急上昇!
きれいな色は身につけるだけで春を呼びます♪

d0249352_13382848.jpg


シフォン素材のポンチョスタイルのブラウス
胸元のリボンは取り外しが出来ます。

シフォンブラウス ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-19 13:39

レースワンピ☆

今日は一日雨になりそうな感じですね^^;
でも少しずつ春の気配を感じる今日この頃です(^^)

今日は繊細なレースがきれいな
ワンピースをご紹介♪

d0249352_1325895.jpg


ピンクベージュのソフトサテンに
レースを重ねたチュニックワンピースです。
ボトムにデニムを合わせてカジュアルに着ても
一枚でミニワンピピースで着てもかわいいですよ♪

他にネイビーがあります。

レースワンピース ¥10,290
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-17 12:57

フラワープリント&お知らせ

昨日あたりから暖房の設定温度を
だいぶ下げても店内が暖かくて
「いよいよ春だな~」と実感しております(^。^)

今日は大胆なフラワープリントが新鮮な
ストール付きチュニックのご紹介♪

d0249352_11275958.jpg


ちょっと厚めのしっかりしたコットン生地
形はシンプルなAラインのノースリーブです。
ストールは同じプリントですが
こちらは薄手の透け感のあるふんわりコットン♪

d0249352_11322314.jpg


チュニックはこんな感じです(^^)

ストール付きチュニック ¥6,195

**********************

定休日についてのお知らせ

毎週木曜日の定休日だったのですが
週により木曜日も営業いたします(^。^)

店休日はブログ、店頭にてお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします(^^)

本日は営業しておりますので
お散歩がてら遊びに来てくださいね~~(*^。^*)
お待ちしております♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-15 11:44

キレイ色の春ニット☆

今日もとってもいいお天気ですね~(^。^)
しかし・・・!
ご来店のお客様の半分以上がマスク姿です^_^;
しばらくはマスク率が高くなりそう(*^_^*)

今日は一枚あったら絶対便利!な
春ニットをご紹介します♪

d0249352_115748.jpg


ドルマンスリーブなのでゆったり着られて着心地もとってもイイですよ~(^^)
ボタンをしっかり締めて着ても
ドルマンなのシルエットもキレイです♪

d0249352_1201520.jpg


色違いでネイビーとイエローがあります。

ドルマンスリーブカーデ ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-13 12:01

ボンボンストール☆

とうとう来ました・・・(*_*;
そうです!あの憎き黄色い粉末、花粉です!!

暖かくなってきたな~♪と思っていると
ヤツは必ずやって来ます(*_*;

今年は始まりが遅かったので
油断して薬もあまり飲まずにいたら・・・
やはり予防は大切・・・と痛感(T_T)

気分をガラッとかえて♪
今日はボンボンストールのご紹介です(^。^)

d0249352_12593517.jpg


縁にボンボンがついたシルク100%のボンボンストール(^^)
ちょっとシワ感のあるシルクなので
見た感じはコットンぽいラフな雰囲気です(^^♪

大判ですがぐるぐる巻きにしても
しっくりなじむのはさすがシルク!

色違いにピンク、ネイビーがあります。

ボンボンストール ¥7,245
サックスブルーのブラウスチュニック ¥6,825
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-12 13:05

ゴージャスカゴバッグ☆

またまたお天気があやしいですね~(~o~)
 
先日の展示会はなんとか曇りでぎりぎりでした^_^;
メーカーさんに行く時はちょっとおしゃれして♪なんて思うのですが
お天気がイマイチだと
どうしても守りに入ってしまいます^_^;

今日はゴージャスなカゴバッグと
レーシーブラウスのご紹介♪

d0249352_1545251.jpg


スパンコールのアップリケやクラウンのワッペン
マリンモチーフやロゴなどなど・・・
モチーフてんこ盛りだけど
なぜかしっくりまとまってる大人のバッグに仕上がっています♪

カゴバッグ ¥6,930

d0249352_1512124.jpg


こちらは総レースのブラウジング出来るブラウス
今年はこの繊細なレースが人気急上昇!
普段使いにはデニムで合わせるのがオススメ(^。^)

総レースブラウス ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-03-10 15:12