<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

初夏☆

すっかり初夏のムードになってきた今日このごろ・・・
窓を開けておくと
通る風あ気持ち良い既設なってきましたね~(^。^)

今日はそんな季節にピッタリのコーディネートをご紹介します。

d0249352_15465022.jpg


エクリュカラーで統一した大人のコーディネート♪
あえて他の色を混ぜないで
ワントーンで揃えた着こなしは
大人の雰囲気が漂います・・・(^^)

サマーニット ¥6,900
シャーリングパンツ ¥6,900

こちらは落ち着いたイエローが新鮮な
プリントチュニックです(^.^)

d0249352_15515158.jpg


スソ部分にタックを入れてあるので
今年人気のコクーン型になっています。
初秋までOKなロングランアイテム♪

プリントチュニック ¥7,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-29 15:53

マリン&コサージュ付きチュニック

今日から大型連休突入!!
9連休なんてうらやましい方も・・・(*^_^*)

本日は初夏にぴったりのアイテムをご紹介します♪
まずはこちらから・・・

d0249352_12581086.jpg


さわやかなサックスブルーのシフォンチュニック
バルーンタイプなのでラインもキレイです(^.^)
胸元のコサージュ風のフリルがポイント♪
裏地にはコットン素材が使われているので
着心地もさわやかです(*^。^*)

バルーンチュニック ¥7,295

d0249352_1328225.jpg


こちらは夏の定番リネンのマリンシャツ
胸元のポケットにアクセントのアンカーモチーフのボタンが(^。^)
リネン100%なので
洗いっぱなしのシワ感もまた素敵です(^.^)

リネンシャツ¥4,935
刺繍スカート ¥3,990
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-28 13:30

シフォンブラウス☆

今日は一日雨でした・・・^_^;
でもGWはお天気良さそうですよ~(^^♪

5月のお天気が良い日は湿度も低いので
シフォン素材のお洋服が
一番活躍する季節かもしれません(^。^)
そこで本日はシフォンブラウスをご紹介します(*^_^*)

d0249352_18151560.jpg


ちょっと透け感のある素材にチェックの地模様が入った
ボウタイブラウスです。
衿が肩までかかるのがポイント♪

ボウタイブラウス ¥6,196

d0249352_18183790.jpg


こちらは同じ生地の別バージョンです
シンプルなデザインですが
袖のボリューム感がきれいな
合わせやすいブラウス(^。^)

ボリューム袖ブラウス ¥6,195

d0249352_18211266.jpg


衿に繊細な小さなレースが施された
フェミニンブラウスです♪
袖口は小さくリボンで結んで・・・
ダメージデニムなどと合わせてもかわいい一着(^。^)

レース衿ブラウス ¥5,145

d0249352_18231739.jpg


さわやかなミントグリーンに小さなドット模様♪
そしてフリルが重なった袖・・・
女子が大好きな要素がたっぷり入ったブラウス・・・

そしてそして・・・
プチプライスがうれしい¥4,095ですヽ(^o^)丿
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-26 18:27

ガーゼ素材のふんわりチュニック☆

今日はふんわりガーゼ素材が優しい雰囲気の
チュニックワンピースのご紹介♪

d0249352_1464282.jpg


d0249352_147825.jpg


切りっぱなしの共布フリルが
胸元と袖口にたっぷりついています。
フリルと言ってもちょっと辛口タイプの
カジュアルフリルなので
甘すぎないコーディネートにはぴったり♪
ブラウジングしても
そのままワンピースでも・・・
前を開けて羽織りとしても使えます(^^♪

他にベージュがあります。

ソフトガーゼチュニック ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-25 14:10

再入荷・・・!☆

本日はご好評だったアイテムの新バージョンが続々再入荷してきましたので
ご紹介いたします(^^)

まずはこちらから・・・

d0249352_17474025.jpg


初回はパープル×イエローの個性たっぷりの色合わせ
今回は少し女っぽくネイビーとサーモンピンクの組み合わせです♪
プリントはエスニック風ですが
シックな色合わせなので応用範囲が広い一枚になりそう(^。^)

プリントワンピース ¥7,245

こちらは人気のリネン×コットンチュニック

d0249352_17505793.jpg


衿にはアンティーク風のコットンレースを使って
渋いかわいさを演出(*^_^*)
洗いっぱなしでシワ感が雰囲気たっぷりです♪

そしてこちらは・・・

d0249352_1753487.jpg


おなじくリネンコットンにチュールを合わせた異素材チュニック
リネンコットンはオールシーズン使えるアイテムなので
季節ごとにさまざまなコーディネートが楽しめます♪

リネンコットンチュニック 各¥6,145

そして・・・
ECRUオープン時からの人気シリーズ
ビーズポーチのニューバージョンです(^。^)

d0249352_17583077.jpg


猫、うさぎ、リスの小動物シリーズで登場です(^^♪

ビーズポーチ ¥1,995
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-24 18:03

ベージュ☆

今日は雨です・・・
明日は20度越えの夏日になるようですね~(*^。^*)
久しぶりにカラっとしそう(^^♪

今日はベージュをメインにした
コーディネートをご紹介です♪

d0249352_14164692.jpg


d0249352_14175989.jpg


コットン素材の柔らかい肌触り・・・
細めのボトムやギャザースカートなどなど
どんなアイテムでも相性がイイんです(^。^)

コットンブラウス ¥5,145

こちらはベージュのカットワンピ

d0249352_1435191.jpg


d0249352_14355721.jpg


ビッグシルエットのカットは
ワンピースとしてもOKです(*^_^*)

カットワンピース ¥5,775
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-23 14:43

エスニック&シンプルワンピ☆

昨日あたりからまた寒さが少し逆戻り^_^;
にゃんに~店長も
電気ストーブの前から離れなくなりました^_^;

今日はカラフルなプリントの
エスニックアイテムと
シンプルなブラックワンピースをご紹介します♪

まずはこちらから・・・

d0249352_14354351.jpg


d0249352_14364888.jpg


鮮やかなエスニックプリントに
ビーズやフリンジ、ポンチョスタイル・・・
いろんな要素が盛りだくさんの
インパクトアイテムです♪
夏になったらショートパンツと合わせたり
ギャザーたっぷりのコットンスカートもかわいいですよ(*^。^*)

エスニックプリントブラウス ¥4,410

そしてこちらは
とってもシンプルなブラックワンピースです(^。^)

d0249352_14412762.jpg


d0249352_1442985.jpg


今年の夏はネイビーが主流ですが
夏のブラックも新鮮で素敵♪
袖はフレアー
スカート部分は2重になっていて程よいボリューム感があります。
そして横から見ると・・・

d0249352_14445663.jpg


後ろ部分は少し短めになっていて
横からのラインも手抜きなし!
素材はマットなポリエステルです。
ウエスト部分にはジャージ素材の切り替えがあるので
ベルトなしでも自然なブラウジング効果が(*^。^*)

そのままワンピとしても
チュニックでもOKです(^^♪

ワンピース ¥7,875
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-22 14:48

クロシェ☆

今日はクロシェレースのアイテムをご紹介です♪

春夏はレース物が一段と活躍する季節(^。^)
インナーでのぞかせたり
アクセントに使ったり
コーディネートの主役になったり・・・と
いろんな場面でポイントになるアイテムです(^^♪

d0249352_16433854.jpg


ポロタイプのカットソーに
衿部分をレースにしただけで
一気に繊細なイメージに・・・!
普段使いにさりげなく使えるアイテムです(*^。^*)

衿レースカットソー ¥3,045

d0249352_16453440.jpg


いろんな種類のレースが段々に付いてる
フェミニンタンクトップ
こんなにレースを使っていても
すべてがコットン素材なので
カジュアルアイテムとの相性は◎です(^^♪

レースタンクトップ ¥4,725

d0249352_16475554.jpg


リネンコットンのサマーニットの前面に
レースが施されています。
インナーに着るアイテムの色次第で
レースの表情がいろいろ楽しめるサマーニット(^^)
初秋もブラウスと合わせて着たり・・・
スリーシーズン楽しめるお得なニットです(*^。^*)

レースニット ¥7,245
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-20 16:51

ウエスタンガール&レーシーガウン☆

今日は半袖を着ている人もちらほらと・・・^_^;
そういえばもう来週末からゴールデンウィークに突入ですね(*^。^*)
つい先日まで寒い寒いと言っていたような・・・(*^_^*)
一年がほんとアッと言う間です^_^;

今日はウエスタンスタイルのご紹介♪

d0249352_1459404.jpg


インド綿の軽いコットンをたっぷり使ったギャザースカート♪
ひざがちょうど隠れるぐらいの長さなので
春のウエスタンブーツと合わせてみました(^^♪

d0249352_152786.jpg


トップスにはピッタリ目のTシャツを合わせて
ラフな感じの着こなしもカワイイですよ♪

ウエストリボンブラウス ¥5,145
ギャザースカート ¥6,195
羽モチーフ付きブーツ ¥14,490

こちらはコットンレースのガウン
ティアードスタイルの仕上げの一枚として活躍しそう(^^)

d0249352_1565053.jpg


コットンガウン ¥5,145
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-18 15:08

フリルペチパンツ&シルクリボンブレス☆

今日はフリルをたっぷり使ったぺチパンツのご紹介です♪

d0249352_1213657.jpg


ぺチパンツ・・・
フリルたっぷりの超ミニを想像してしまいますが・・・^_^;
ECRUのぺチパンツは
ちょっと大人のロング丈!
Uネックの辛口ロングシャツを合わせれば
フリルたっぷりのぺチパンツも
また違った表情を見せてくれます(^^)
もちろんナチュラル系の甘いコーディネートもステキ☆

d0249352_1224946.jpg


他にベージュがあります。

ぺチパンツ ¥7,245

こちらはシルクリボンを使ったブレスレット&チョーカーです(*^。^*)

d0249352_1242043.jpg


インポートのシルクリボンに天然石、プレートモチーフなど
チャームが付いたブレス&チョーカー
手首にぐるぐる巻きにするブレスは今年大注目!
後ろでリボン結びをしてチョーカーとしても・・・(^^♪

シルクリボンブレス&チョーカー ¥3,150
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-16 12:08