<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

チュール×カットソーワンピース☆

今日は良いお天気になりましたね~(^。^)
昨日は久々に肌寒く
家に帰ってから店長のにゃんに~と電気ストーブの前で
まったり過ごしていました^_^;

今日はチュールスカートと
カットソーのワンピがドッキングした
ワンピースをご紹介します(^^♪

d0249352_1341662.jpg


ワンピースはこんな感じ♪

d0249352_13444683.jpg


カットソーワンピにチュールのスカート
このままスニーカーと合わせて
思いっきりラフに着てもカワイイですよ~(^。^)

ジャケットを羽織ったり
ダンガリーシャツをウエストで結んで着たり・・・
いろんなコーディネートが浮かぶ
シンプルなデザインのワンピースです(^^)

色違いでネイビーがあります。

カットソーワンピース ¥7,560

*****************

ブログを見て気になった商品など
遠方にお住まいのお客様のお問い合わせも大歓迎です☆
違う角度からの写真が見たい!
横から見たらどんな感じ?
色違いはどんな色?などなど・・・
もちろんお近くにお住まいのお客様も
お気軽にお問い合わせください♪

通信販売も承っておりますので
ご遠慮なお申し付けくださいね\(^o^)/
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-15 14:00

ヴィンテージカゴバッグ☆

今日はECRUイチオシの
「ヴィンテージカゴバッグ」のご紹介です\(^o^)/

d0249352_12134543.jpg


こちらはイタリアの70年代ヴィンテージカーテンの生地を使用して作った
完全ハンドメイドのカゴバッグ♪
ファッション誌「装苑」などでも紹介されています(^。^)

d0249352_12171950.jpg


モロッコマルシェカゴバッグに
シンプルなジャガード織りのヴィンテージ生地がなんともそそる組み合わせ(*^。^*)

大きさはこんな感じです

d0249352_1220280.jpg


程よい大きさなので
ちょっとしたお出かけにも使えるマルチなタイプのバッグ(^^♪

コーディネートの仕上げに加えると
グッと雰囲気が盛り上がるイチオシアイテムです(^。^)

ヴィンテージカゴバッグ ¥17,325
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-14 12:26

アースカラー春ジャケット☆

昨日はお休みをいただいて展示会へ・・・
お天気もよかったので
お散歩がてら原宿竹下通りの
「カルビー」へGO!(*^。^*)

d0249352_16535035.jpg


オープンした時にテレビで中継していて
チャンスがあったら食べたい!とずっと思ってました^_^;
竹下通りを歩くなんて何年ぶり??
相変わらず混み混み~~(*_*;
しばらく歩いているとい~いにおいが・・・
あった!!
カルビーだ!

早速オーダー☆

d0249352_16562711.jpg


揚げたてポテトチップス、最高です\(^o^)/
特にチョコがけチップスはクセになりそうでした(*^。^*)

話がだいぶそれてしまいましたが・・・^_^;

今日はこれから大活躍しそうな
半そでジャケットをご紹介です♪

d0249352_1702513.jpg


これは袖をロールアップさせていますが
おろして半そで状態でも着用できます。
しっかりした厚手素材なので
型崩れもなくガーリー系やメンズライクなコーデなど
どんなタイプにも意外にしっくり似合っちゃいます☆

ポイントは後ろのギャザー

d0249352_1731617.jpg


メンズっぽいアイテムでも
どこか一か所大人カワイイが入ってるのが
ECRUの得意分野(*^。^*)

ジャケット ¥6,825
アイビー柄ショートパンツ ¥4,725
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-13 17:07

またまた更新!☆

今日は時間差で入荷してます^_^;

こちらはこの春イチオシのカーゴマキシスカート\(^o^)/
仕掛けがいっぱいのお得なアイテムです☆

d0249352_1733250.jpg


前後左右にファスナーがついていて
ファスナーをあけると・・・
その中にフレアーの生地が隠されています(^^)
ファスナーを閉めてタイトに着たり
左右だけあけて着たり
全部あけるとマーメイドラインのシルエットになってとってもキレイですよ♪

他にダークカーキがあります。

カーゴマキシスカート ¥6,195
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-11 17:06

続けて更新です!ヒョウブレス☆

たった今ちょっとキャラが濃いめのブレスレットが入荷してきました(^。^)

ジャ~ン!こちらです☆

d0249352_1535377.jpg


ヒョウのブレスレット(*^。^*)
去年の秋冬あたりからヒョウやライオンモチーフの
アイテムが注目されていましたが
お洋服にはインパクトありすぎ?!なんて
思っていた方には
こんなアクセサリーなら気軽に挑戦できそう♪

つけるとこんな感じです(^^)

d0249352_1571844.jpg


2記事続けてキラキラのご紹介になりましたが
リネンコットンなどの
ナチュラル素材のアイテムも引き続き入荷してきますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

ヒョウブレス ¥3,675
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-11 15:09

ペイズリープリント&キラキラバッグ(大)入荷+お知らせ☆

今日は久々に雨・・・
この雨で桜も散ってるのかな・・・

今朝TVでものすごい桜吹雪の景色を中継していました(^。^)
この風景、何度見てもみとれちゃいますね(*^。^*)

今日はペイズリー柄のブラウスチュニックのご紹介です。

d0249352_14305748.jpg


春夏はやっぱりプリントが恋しくなる季節・・・
これから夏に向かって
プリントのブラウスやチュニック、スカートがたくさん入荷してきますよ~♪
随時お知らせいたしますのでブログチェックしてくださいね\(^o^)/

プリントブラウス ¥5,775

好評のキラキラバッグ
マルシェタイプの大きいカゴバッグが入荷してきました♪

d0249352_143434100.jpg


バッグはやっぱり大きめが便利!!という方には
こちらのタイプをオススメです♪

キラキラマルシェバッグ ¥10,290

*************************

明日4月12日はお休みさせていただきますm(__)m
盛夏物の展示会に行ってまいります♪
かわいいアイテムたくさんオーダーしてきますね\(^o^)/
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-11 14:40

フラワーストール&ボーダードルマン☆

今日はなんと20度越え!!
風は強いけどお花見には最高ですね~(^^)
桜吹雪の中お花見・・・
いいなぁ~~~~(*^。^*)

今日はそんな季節にぴったりの花柄ストールのご紹介♪

d0249352_12332068.jpg


d0249352_12334555.jpg


リネンコットンのサラッとした手触り
渋めな色合いなので初秋まで使えるアイテムです♪

フラワーストール ¥3,675

こちらはたっぷりドルマンのカットソーです(^^)

d0249352_123703.jpg


コットンのお花モチーフのレースがポイント
今年注目のかぼちゃパンツと合わせたり
マキシスカートとの相性も◎です(^^♪

他に杢グレーの無地があります。

ボーダードルマンカットソー ¥4,095
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-09 12:40

キラキラバッグ再入荷☆

お問い合わせの多かったキラキラカゴバッグが再入荷してきました(^。^)
前回入荷分とは少~しだけ柄が違っています。
今回入荷の2柄も微妙に違うんですよ♪

d0249352_14302955.jpg


d0249352_14305624.jpg


大きさはタテ約20センチ
ヨコ約約30センチ
マチ約11センチ

お財布、携帯、ポーチがちょうど入る大きさです(*^。^*)

夏にはこれくらいはじけたバッグもインパクトがあって素敵かも~(^^)

スパンコールカゴバッグ ¥6,930
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-07 14:34

リネンワンピ&レーシーカゴバッグ☆

今日は久々に慣れないハイヒールを履いたら
足がガクガクになってしまいました(*_*;
でも自分に喝を入れるためにも
たまにはヒール物にもチャレンジしています(*^。^*)

今日はシンプルなリネンワンピをご紹介♪

d0249352_1831595.jpg


d0249352_18312724.jpg


着方次第でどんな風にもアレンジ自在な
シンプルなリネン100%のワンピース
ウエストを太ベルトでキュッと絞れば
ギャザーたっぷりのエレガントなワンピースに♪
このままリネンのシワ感を生かして
カジュアルに着てもそれだけで雰囲気たっぷり(^。^)

着る方個性が光る飽きのこないアイテムです(^^♪

他にベージュがあります。

リネンワンピース ¥9,345

そしてこちらはとってもシックなカゴバッグの登場!

d0249352_18354342.jpg


カゴバッグを繊細なレースで包んで
エレガントな雰囲気に・・・

カゴバッグもこんな感じなら
ディナーにも連れて行けそうです(*^。^*)

カゴバッグ ¥5,040

こちらのカゴバッグはボンボンを使った
キュートなバッグ

d0249352_18383799.jpg


レースとボンボンのかわいい組み合わせです♪
ナチュラルなコーディネートには相性バツグン(^。^)

カゴバッグ ¥5,040
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-06 18:43

たっぷりチュニック&H様へご伝言☆

先日の強風はすごかったですね~(@_@;)
交通が止まって帰宅できなかったというお話も聞きました(>_<)
皆様、大丈夫でしたか??

今日もなんだか風が強く・・・
でも気温はだいぶ高くなってきましたね♪

今日は着心地ゆったりのラクチンチュニックをご紹介します(^^)

d0249352_15191760.jpg


カットソーとガーゼ素材のコンビ
シルエットは今年人気のコクーン型です♪

ちょっと肌寒い時は重ね着として
夏は一枚でサラッと着てもとっても涼しいですよ~(^。^)

他にモカ系のお色があります。

コクーン型チュニック ¥5,985

そしてこちらもゆったりチュニックです(*^。^*)

d0249352_1522549.jpg


麻混素材の肌触りバツグンのチュニック
チェック部分は立体感のあるボコボコした生地を使用(*^。^*)

生地アップはこんな感じです

d0249352_15254695.jpg


こちらはショートバージョンもあり♪

麻混チュニック ¥8,295

*******************

4月4日ご来店いただいたH様へ・・・
昨日はありがとうございました(*^。^*)
ハンガーをお渡しするのを忘れてしまい申し訳ございません!!(>_<)
もしお近くにお越しの際はお店にお立ち寄りください(^。^)
お待ちしております・・・
[PR]

by ecruecruecru | 2012-04-05 15:35