<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さらさらリネンのジャンバースカート☆

明日からはもう6月
そろそろ梅雨の気配が・・・
今日もこれから雨になりそうです^_^;

今日は薄手のさらさらリネンジャンバースカートのご紹介♪

d0249352_15322441.jpg


ローウエストのリボンでギャザーを寄せられます。
ポケットは立体感のあるデカポケ(^^♪

d0249352_15341274.jpg


すそ部分はギャザーを寄せて長さを調節することもOK☆
初秋には重ね着としても活躍します(^^)

リネンジャンバースカート ¥6,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-31 15:35

スワンTシャツ&ムートンファー予告編☆

今日はちょっとおちゃめなスワンTシャツと
先日ブログでお伝えした
ムートンファーの画像をご紹介します♪

d0249352_1337477.jpg


思いっきり白鳥!!

d0249352_13383262.jpg


羽の部分はチュールを何枚も重ねて
ふわふわ感を出しています(^^)

ちょっとおちゃめなアイテム(*^。^*)
ボトムにカットソーのマキシスカートを合わせていますが
ダメージデニムにエナメルのハイヒールなど
ちょっととがった着こなしもオススメです♪

スワンTシャツ ¥3,700

これから夏が来るのに
ファッション界は早くもファーの受注会が始まりましたヽ(^o^)丿
この冬もファーアイテムは注目アイテム♪
来週の受注会の前に画像が送られてきたので
雰囲気をお伝えしま~す!

d0249352_13445364.jpg


こちらはムートンのケープ
カジュアル感たっぷりの切りっぱなしです(^^♪

d0249352_1346315.jpg


d0249352_13462956.jpg


こちらのスヌードもボリューム感満点に仕上がってます(^^)

ケープもスヌードもかなりプチプライスでご提供出来そうですヽ(^o^)丿
来週の受注会でほかにもすてきなアイテムをみつけてきますね(^^♪

プライスなどは来週のブログではお知らせ出来る予定です。
楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-28 13:52

風景柄スカート&ストール☆

今日は一目惚れして即入荷した
お気に入りアイテムをご紹介♪

まずはこちらの風景柄スカートから・・・

d0249352_1424647.jpg


絵具で描いたような景色柄がスカート全体に・・・

d0249352_1433375.jpg


シンプルなTシャツやカーデと合わせると
意外にもシックな装いも楽しめますよ(^。^)
素材はコットン100%です。

風景柄スカート ¥4,200

こちらのストール2点は
それだけで主役級のアイテムになれそうな
個性派ストールです(^^♪

d0249352_1474146.jpg


d0249352_148238.jpg


切りっぱなしのストライプの布に赤い糸でステッチ
リネンやレースを部分的に縫いつけてあります。
薄手の素材なので真夏の日よけかわりに・・・

ストライプストール ¥5,600

d0249352_14103321.jpg


d0249352_1411021.jpg


ゴールドの糸でアンカーのモチーフを刺繍
シワ感のあるコットンだからフリルも大人っぽい雰囲気に・・・

アンカー刺繍のストール ¥5,600
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-26 14:12

リネンブラウス☆

昨日は初秋物の展示会へ行ってきました~(^。^)
ダウンジャケットやニットなどなど・・・
気持ちを秋に切り替えて発注してきました\(^o^)/

そして来月はファー物の展示会へ・・・!
実はこのファーがかなりのオススメなのです(*^。^*)
他ではないぐらいのかなりのプチプライスで
ご提供できるかも・・・(^^♪
一部を次回ブログでご紹介しちゃいます!


今日はこれからやって来る夏に備えて
リネンブラウスをご紹介(^。^)

d0249352_1436280.jpg


d0249352_1436272.jpg


ベルスリーブが上品なイメージの100%リネンのブラウス
袖のベージュとホワイトの縁取りがアクセントに♪

後ろ姿も素敵です(*^。^*)

d0249352_14392066.jpg


リネンブラウス ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-25 14:40

お知らせ☆

5月24日(木)ECRUはお休みさせていただきますm(__)m
初秋の展示会に行ってきま~す(o^o^o)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-23 20:29

パステルカラー☆

昨日はあまりの寒さに店内久々の暖房(>_<)
今日は昨日との温度差が10度以上になるとか・・・
皆様、体調にはきをつけてくださいね(^^)

今日はパステルカラーがさわやかな
ボトム2点をご紹介します♪

d0249352_12104772.jpg


淡いピンクのソフトサテン
少しだけ玉虫カラーになっています。
一見スカートのようですが・・・

d0249352_12121172.jpg


実はこちらパンツなんです(*^。^*)
パンツ丈はひざがちょうど隠れるぐらい・・・
真夏にはタンクトップと合わせたり
遊びのあるコーディネートで♪

サロペットパンツ ¥4,900

こちらは2ウェイで着られるプリントアイテム

最初にチュニックバージョンから・・・

d0249352_12153884.jpg


パステルカラーのきれいな花柄プリント♪
3段にフリルが付いて程よいボリューム感が華やかです(*^。^*)

次はスカートバージョン(^^♪

d0249352_121961.jpg



スカート ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-23 12:22

夏のトップス☆

今日はこれからの季節に活躍しそうな
Tシャツ&シフォンのトップスをご紹介♪

まずはこちらの刺繍Tシャツから・・・

d0249352_164335.jpg


d0249352_1645720.jpg


うさぎの刺繍がかわいいざっくりしたコットン素材のTシャツ

スソにこんな仕掛けが・・・

d0249352_1662334.jpg


ちょこんと結べるポイントが付いています(^^)

ボトムにはギャザーたっぷりのスカートや
ハーフパンツが相性◎です(*^。^*)

うさぎTシャツ ¥3,900

d0249352_1684597.jpg


d0249352_1691774.jpg


AラインのロングTシャツ
前後にスカーフ柄がプリントされています♪
チュニックにも使えてかわいいプチプライス☆

他にネイビーがあります。

スカーフ柄Tシャツ ¥1,900

こちらは透け感がきれいなドルマントップス
アンダーに入れるアイテムでいろんな表情を楽しめます(^^)

d0249352_16131354.jpg


d0249352_16141588.jpg


シフォントップス ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-20 16:14

ルーズシルエットトレーナー☆

さっきまですごいカミナリ(>_<)
でもいまは青空が見え始めました(^。^)
最近の日本の天気はなんだか熱帯雨林みたい^_^;

庭に水をまいて扇風機でも涼しかった頃がナツカシイ・・・

さて話題はごろっと変わって(^^♪
今日は皆様からのご要望も多かった
ルーズシルエットのトレーナーをご紹介します(^^)

d0249352_13411225.jpg


ちょっと肩をはずして着たり
シンプルなデザインなので自然なシルエットを楽しめます♪

d0249352_13423781.jpg


スソはラウンドカット
袖はポンチョ風です。
生地にはほんの少しラメが入っているので
レース物やサテン地のお洋服とも相性◎!

他にベージュがあります。

トレーナー ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-18 13:45

ワンポイントデニム☆

本日2回目のアップです♪

とってもかわいいデニムが入荷してきましたヽ(^o^)丿

d0249352_15585443.jpg


片方のポケットにレースが付いてるんですよ~♪
両方だとちょっと甘くなりがちですが
片方だけっていうのがポイント(*^。^*)

そして後ろポケットにも・・・

d0249352_1613189.jpg


ちょっと大きめサイズのボーイフレンドタイプは
ロールアップがお約束ですが・・・
折り返した部分にもこんな演出♪

d0249352_1634238.jpg


赤い糸でステッチしてあります(^^)

サイズはM.L

レースポイントデニム ¥6,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-16 16:04

人気のトップスが入荷☆

今日はさわやかな晴天!!
やっぱりお天気は気分もアップしますね~\(^o^)/

これから暑い夏がやってくる前の
ひとときの過ごしやすい季節・・・♪
行楽、おしゃれ・・・などなど満喫したいですね(^^♪

今日は人気のトップス2型をご紹介します(^^)

d0249352_13185447.jpg


カットワークのレースをたくさん使った
贅沢なチュニック・・・

d0249352_13201088.jpg


たっぷりした袖がチョウチョみたい(*^。^*)
見ごろはストレートラインなので
甘くなりすぎずすっきりした印象の一枚です☆

チュニック ¥5,500

こちらは身ごろと袖に異素材を使った
とっても着やすいカットプルオーバー

d0249352_1323353.jpg


袖にはストライプのコットン素材を使って
バルーンスリーブに仕上げてあります。
そして・・・

d0249352_1324648.jpg


後ろ姿に結ぶタイプのリボンが・・・☆

異素材組み合わせカット ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-16 13:26