<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

インド綿☆

今日は朝から雨模様・・・
最近季節が早いからこのまま梅雨にでもなるのかしら?
なんて・・・^_^;
今週末はかなり暑くなるみたいですよ~(*^_^*)

今日はインド綿を使ったこれからの季節にぴったりの
羽織りものをご紹介します♪

d0249352_13361019.jpg


クリンクル加工のインド綿
かぎ編みの縁取りがポイントです
前から見るとロングですが・・・

d0249352_133865.jpg


後ろはスッキリ短めになっています(^^)

d0249352_13385091.jpg


肌触りのよいインド綿なので
サンドレスの羽織りとして使ったり
日傘かわりになる日よけアイテムです(*^。^*)

他にベージュがあります。

インド綿羽織り ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-15 13:40

レンガ色&オレンジピンク☆

今日は色がきれいな2アイテムをご紹介します♪

d0249352_18114818.jpg


d0249352_18122098.jpg


夏のレンガ色はカーキやブラウンの渋めのアイテムとは相性が◎(*^。^*)
ソフトプリーツの身ごろはジャケットのインナーとして
初秋まで使える便利アイテムです♪

d0249352_18142138.jpg


羽織ったカーデは後ろ身ごろがコットンレースになっているので
真夏の日よけ対策にも活躍しそうです(^^)

レンガ色ブラウス ¥5,900
レースカーデ ¥4,900

d0249352_18163116.jpg


こちらは夏の日差しによく似合う
オレンジピンクのリネンレーヨンチュニック
シンプルなAラインにたっぷり生地を使っているので
動いた時のシルエットがとってもきれいです(*^。^*)

チュニック ¥6,400
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-14 18:19

シフォン羽織り☆

昨日に引き続き今日もカラッとした涼しいお天気ですね(*^。^*)
来週は30度近くにまでなるようですよ^_^;
夏はすぐそこまで来ています♪

今日は透け感のあるシフォンの羽織りをご紹介(^^)

d0249352_1258483.jpg


d0249352_12583610.jpg


袖には2重にレースをあしらったフェミニンなデザイン
ダメージデニムやチノパンと合わせたり
ちょっと着くずしたコーディネートがオススメです(^^♪

他にモカがあります。

ボレロ風ブラウス ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-12 13:03

牛革×キャンパストート☆

今日は湿度も低くてちょっと涼しい感じですが
久々のお天気!!
今日ぐらいの気温が一番おしゃれを楽しめますよね♪

今日は普段使いにも活躍しそうな
トートバッグをご紹介します(^^)

d0249352_120415.jpg


こちらは【Zuccero firato】の
牛革×キャンパス地のトートバッグ

程よい大きさなので
お財布、携帯、ポーチなどなど・・・
余裕で収納できますよ~(^。^)

幅40センチ・高さ30センチ・マチ5センチ

内側ポケット×1
携帯用ポケット×1
ファスナー式ポケット×1

牛革×キャンパストートバッグ ¥12,000
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-11 12:18

サックスブルー☆

さっきはカミナリがゴロゴロなってましたね~(>_<)
天気予報ではずっとはっきりしないお天気が続くようです(@_@;)

今日はそんなお天気を吹き飛ばすような
さわやかなサックスブルー特集です♪

d0249352_145142100.jpg


ブルーのグラデーションは夏ならではの組み合わせ(^。^)
スカートはマキシ丈よりちょっと短いので
使いやすい長さです(*^。^*)

他にグレーとブルーがあります。

カットソースカート ¥3,900
ブルーストール(ユニオンジャック柄) ¥3,000
長袖Tシャツ ¥3,900

こちらは人気アイテムのカシュクールシャツです(^^♪

d0249352_14581995.jpg


d0249352_14571745.jpg


こちらのシャツはカシュクールにした時の
ラインがとってもキレイに出ますよ\(^o^)/
もちろん2ウェイなので
普通のシャツとしても着用可能です(*^。^*)

d0249352_1501521.jpg


そしてこちらのカゴバッグもおすすめの一点もの!!

d0249352_151689.jpg


イカリの刺繍にフリンジのチャーム付きです☆

カシュクールシャツ ¥5,500
カゴバッグ ¥4,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-10 15:05

カットソージャケット☆

今日は今から秋までずっと使えそうな
カットソー素材の羽織りものをご紹介します♪

軽い素材の羽織りものは
真夏にも必需品ですよね(^。^)
エアコン対策や日焼け対策などなど・・・

こちらは薄手のカットソーをジャケット型に仕上げた
ちょっとキチン感のあるアイテムです(^^♪

d0249352_11485616.jpg


ワンボタンなので前をあけて
軽く羽織る感じでもOK(^。^)

d0249352_11495311.jpg


前から後ろにかけてスソをラウンドにカットしてあります。
着心地もサラッとしていてひんやりした感触♪
夏の羽織りにオススメです\(^o^)/

カットソージャケット ¥4,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-09 11:53

ナチュラル素材☆

今日は色も素材もナチュラル感たっぷりの
アイテムをご紹介します♪

d0249352_140586.jpg


ストールはコットン100%の小花模様
ブラウスもコットン100%
そしてボトムはリネン100%のハーフパンツ・・・

d0249352_1423825.jpg


薄手のコットン素材は見た目も涼しげな印象
大きな衿は肩まですっぽり隠れるので
スッキリ着ヤセ効果も大!のアイテムです(^.^)

d0249352_1445170.jpg


こちらスカートっぽく見えるのですが・・・
実はパンツなんです♪
ミニスカートは抵抗ある方も
パンツスタイルだったら気軽に履けそう(^。^)

コットンブラウス ¥6,800
リネンハーフパンツ ¥5,900
コットンストール ¥3,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-08 14:09

イレギュラースカート&刺繍ブラウス☆

GWもあっと言う間に過ぎ去り・・・
めいっぱいお仕事だった方も
めいっぱいお休みだった方も・・・
いろんな意味でスイッチオン!ですね(*^。^*)

今日はお休み明けに入荷してきた
新商品をご紹介です♪

d0249352_12503141.jpg


こちらはボトムに注目!
今年注目の前上がりのイレギュラースカートです(^.^)

d0249352_1310415.jpg


前から見るとひざ下ぐらいのミドル丈
後ろはマキシ丈のイレギュラースカート

素材は麻レーヨンなので落ち感と程よいシワ感が
夏のマキシにぴったりの質感です(^。^)

d0249352_13112044.jpg


トップスはウエストのゴムを入れてバルーン風にした
プルオーバーブラウスを・・・
無地同士のコーディネートには
こんなインパクトのあるネックレスはいかがですか?(*^。^*)

イレギュラースカート ¥6,900
ブラウス ¥5,900
ネックレス ¥3,500

こちらは刺繍が豪華なチェックシャツ

d0249352_1312035.jpg


d0249352_13123463.jpg


ペイズリー柄を生地全体に刺繍してあります。
シンプルなボトムと合わせて・・・

ペイズリー柄刺繍ブラウス ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-07 13:13

コットンマキシスカート☆

今日でGWも最終日~☆
お天気もなんとかもっていますね~(*^。^*)

今日は春夏の定番アイテム
コットンマキシスカートをご紹介します♪

d0249352_131999.jpg


甘いアイテムにはちょっとハードなジャケットを組み合わせた
ミックスコーディネートがオススメ(^。^)

スソのレースはこんな感じです(^.^)

d0249352_1331750.jpg


コットンスカート ¥5,800
ジャケット ¥6,500
カゴバッグ ¥16,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-06 13:04

夏色カットソー☆

今日は久々のお天気~!
と思いきや曇り空になったり・・・
ちょっと不安定な空模様です(-"-)
GWも後半・・・おうちでのんびりって方もいらっしゃるのかな(*^。^*)

今日はストレッチの効いた
とっても着やすいカットソーをご紹介します♪

d0249352_1225588.jpg


d0249352_12255130.jpg


シンプルなボトムとのコーディネートがオススメ\(^o^)/
アクセサリーも映えるので
小物次第でいろんな表情に変化するアイテムです♪

色は夏の日差しに映えるホワイトとグリーンを揃えました(^^♪

フリルカットソー ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-04 12:32