<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ジレ&サマーニット☆

今日もまたまた雨模様・・・

2日間も雨が続くとお天気が恋しくなります(*^_^*)
本日はお天気になったら
早速着てみたい!
そんなコーディネートをご紹介♪

d0249352_13303674.jpg


ワントーンでまとめたちょっと大人のコーディネート(^。^)
ジレは真夏の羽織りとして一枚あるととっても便利です♪

d0249352_1331812.jpg


前面にシフォンを使ってキレイなドレープに・・・
後ろ身ごろはカットソーなので着心地もサラッとしています。

他にグレイッシュパープルがあります。

ジレ ¥6,900
レースストール ¥3,500

こちらはざっくりサマーニット

d0249352_13461969.jpg


リネンコットンのサマーニットは
かなりざっくり目に編んであるので
見た目も涼しげなイメージ・・・
タンクトップにハーフパンツの真夏のコーディネートに
サッと羽織るだけでも雰囲気バツグンのアイテムです(^。^)

サマーニット ¥7,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-02 13:51

人気アイテム入荷!☆

本日2回目の更新です(^.^)

今シーズン人気のアイテムが入荷してきましたヽ(^o^)丿


まずはこちらから・・・

d0249352_18354284.jpg


d0249352_18361110.jpg


前面はシンプルなカーデ・・・
後ろにはチュールレースがフリルになって付いています♪
リネンコットンのサマーニットなので
真夏でも涼しく着こなせますよ~(^。^)
色もホワイト、ベージュ、ネイビーの定番色を揃えましたヽ(^o^)丿

フリルサマーニット ¥6,900

そしてこちらは今人気のレースハーフパンツ

d0249352_18391142.jpg


繊細なレースをふんだんに使ったハーフパンツは
Tシャツと合わせてシンプルな着こなしなら
普段着としても大活躍!
生地をアップするとこんな感じです♪

d0249352_18393195.jpg


レースハーフパンツ ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-01 18:42

ブロックチェック&コットンサマードレス☆

ことしのGWは2部構成の方も多いみたいですね(*^。^*)
今日はお仕事という方も・・・
そして旅先からブログを見ていただいてる方は
引き続きお休みを満喫してくださいね~♪

今日はチェック柄シフォンチュニックと
前回好評だったコットン素材のサマードレスの
新色をご紹介いたします(^^)

d0249352_1227452.jpg


少し透け感のあるさらっとした素材のシフォン
ウエスト部分は調節できるブラウジングになっています。
袖はバルーンになっていますが
しなやか素材なのでストンと落ちる
大人っぽいシルエットになっています♪

他にネイビーがあります。

チェック柄チュニック ¥4,900

d0249352_123126.jpg


d0249352_12312367.jpg


前回のオフホワイト、ブラックに続き
パープルとグリーンが入荷してきました(^。^)
透け感のあるコットンを2枚重ねて
ふんわりしたボリュームがキレイなサマードレス・・・
ボトムにデニムと合わせてカジュアルに着てもOK

コットンサマードレス ¥4,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-05-01 12:35