「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シフォンリボンキャミソール&カップケーキスタンド☆

さわやかな日が続いています♪

最近ハマっているものが・・・
お隣のコンビニさんに売っている
「メープルシフォンケーキ」☆
メープル好きの方、是非ご賞味あれ(^^♪

今日はそんなシフォンつながりで(*^_^*)
シフォンのリボンが付いたキャミソールのご紹介ですヽ(^o^)丿

d0249352_1658285.jpg


d0249352_16585841.jpg


もちろんリボンは取り外し可能☆
衿元にもうひとつアクセントが欲しい時
シンプルなカーデを羽織るだけでも
いつもと違った表情を楽しめます♪

他にブラックがあります。
シフォンリボンキャミソール ¥2,900

雑貨コーナーより・・・

置いておくだけでもかわいいカップケーキスタンドが入荷してきました♪

d0249352_1724060.jpg


カップケーキを入れてカバーをしておくと乾燥しないし
見た目もとってもキュートに♪
ケーキ以外にもアイデア次第でいろんな楽しみ方が出来そうです(*^_^*)

プラスティック製なのでもし倒れても割れたりしないので
安心して使えますよ~(^^♪

**********

明日6月28日(木)はお休みさせていただきますm(__)m
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-27 17:06

シューズプリント☆

今日はとっても爽やかなお天気ですね~(*^。^*)
一年中こんなお天気だったらいいのに~♪

今日はかわいいパンプスをプリントしたブラウスをご紹介(^。^)

d0249352_1223124.jpg


d0249352_12133055.jpg


袖のリボンがポイント☆

こちらも夏は一枚で
秋はインナーと重ねてもOKなロングランアイテムです(*^_^*)

ブラウス ¥4,900

雑貨コーナーより・・・

紅茶のお店Karel Capek~カレル チャペック~より
ミニトートが入荷してきました♪

d0249352_1259086.jpg


キッズバッグとしても大人バッグとして使ってもOK(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-26 13:08

アースカラー&サボテングラス☆

今日はなんだか涼しい・・・
いやちょっと寒い感じです(*_*)

にゃんに~店長も今日は毛布をかぶって爆睡中・・・

でも週の半ばには一気に暑くなるとのこと・・・
夏はアースカラーのアイテムが
活躍する季節ですね♪
そこで今日はカーキ、モカのアイテムをご紹介します。

d0249352_13515798.jpg


胸元にはシルバーのスパンコールで鳥のモチーフが♪
渋いモカ色にキラキラアクセントで一気に夏気分(^^♪

他に杢グレーがあります。
Tシャツ ¥2,900

d0249352_13534152.jpg


こちらはポンチョスタイルのコットンブラウス
ドルマンやポンチョスタイルのアイテムは
風通しが良いのでほんとに涼しいですよ~(*^。^*)
レース使いもカーキ色だと甘さが抑えられて
辛口コーディネートにも使えます。

他にオフホワイトがあります。
ポンチョブラウス ¥5,900

雑貨コーナーより・・・

ディスプレイや実際に使えるガラス食器やビンなど・・・
夏は窓辺に置いたガラスの光が
一段ときれいな季節です・・・

d0249352_1414552.jpg


サボテンをモチーフにしたメキシコより届いたグラス達・・・

d0249352_1424642.jpg


こちらはグラスの中に小さなサボテンが入っています♪
本当はテキーラグラス(*^。^*)
お花を入れて飾ったり
そのままでも存在感ばっちりです(^^)
もちろんテキーラを飲んでいただいてもOK(#^.^#)

他にも南の島の海の色みたいなリサイクルガラスの食器など・・・
使っても飾ってもよし!の食器類が揃ってます(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-25 14:09

雑貨コーナーOPEN☆

今日も朝早く雨音に起こされました^_^;
最近の雨はとにかく激しい!!
スコールのような雨・アメ・あめ・・・

梅雨真っただ中といった感じです(*^_^*)

今日は皆様にお知らせがありま~す(*^。^*)
以前ブログでもお伝えしていた
「雑貨コーナー」をスタートいたしましたヽ(^o^)丿

d0249352_14371925.jpg


食器やガーデンニング雑貨、インテリア小物、ステーショナリー
ソープ類やキッチン雑貨などなど・・・
小さいスペースですが「かわいい!!」「使える!!」と思った
グッズを集めていきたいと思いますので
雑貨好きな方も実用性のある小物をお探しの方も・・・
是非ご覧になってくださいね(^^♪

もちろん今まで通りお洋服部門も
パワーアップして展開していきたいと思っております!!

今日の新作ご紹介は・・・

d0249352_14424160.jpg


d0249352_14431094.jpg


昨年の夏もブログでお問い合わせを多数いただいた
リネンシリーズのチュニックです♪
今年は小さいお袖が付いて登場!!
たっぷりした身ごろですが
肩のラインからストンとスソまで落ちるシルエットは絶妙ヽ(^o^)丿

シンプルですがインパクトのあるデザイン
ECRUイチオシのアイテムです(●^o^●)

リネンチュニック ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-22 14:49

リネン×シフォンジャケット☆

昨日の夜は風がすごかったですね~~(@_@;)
風の音で寝不足の方もいらっしゃるのでは・・・(*_*;

そして今日はむしむしの暑さです。
いよいよ夏が近づいてきた感じですね(*^_^*)

今日はリネンとシフォンを組み合わせたジャケットをご紹介♪

d0249352_14171166.jpg


d0249352_14173470.jpg


袖はシフォン素材で見た目も涼しい印象♪
ウエストを絞ったデザインはシルエットもとってもきれいです~(*^。^*)

リネン×シフォンジャケット ¥14,800

インナーにはこんなカットソーを・・・(^^♪

d0249352_15225970.jpg


後ろのスソからフリルがチラッと見えます。
一枚で着てもカワイイですよ~ヽ(^o^)丿

Tシャツ ¥6,500

**********

明日6月21日(木)はお休みさせていただきますm(__)m
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-20 15:25

うさぎ柄☆

台風が近づいてるせいか
なんだかムシムシしています・・・^_^;

6月に上陸するのは8年ぶり?とか・・・
小さくても強い台風のようなので要注意ですね(@_@;)

今日は小さいうさぎがいっぱいプリントされた
シフォンブラウスとジレのご紹介です♪

d0249352_12241220.jpg


d0249352_12243790.jpg


シフォン素材はお洗濯もラクチンなので
夏には意外と活躍する素材なんですよ~(^^)
透け感のある素材は見た目も涼しそう♪

d0249352_12263171.jpg


そして夏にさらに活躍するのがジレ
キャミソールやタンクトップだけだと
ちょっと肌が見えすぎて・・・という時には
ジレを一枚羽織るだけで日よけ効果と
全体のバランスもアップする夏の必須アイテムです(^。^)

うさぎ柄ブラウス ¥3,900
ジレ ¥3,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-19 12:28

ビッグドルマン☆

台風が近づいているようですが
今日はとっても良いお天気(*^。^*)

でも台風の行方が気になります(-"-)

今日ビッグドルマンのリネンブラウスをご紹介♪

d0249352_1719389.jpg


d0249352_1720996.jpg


シンプルなボトムにこれ一枚で
とっても大人の雰囲気を演出できる
ビッグドルマンのブラウスです・・・

d0249352_17215066.jpg


スソ部分はギャザーを寄せて
調節できるタイプ♪
ちょっと厚めのしっかりしたリネンなので
初秋まで長く楽しめるアイテムですよ~(^。^)

ドルマンブラウス ¥14,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-18 17:23

シフォンブラウス☆

見た目も涼しい雰囲気が漂うシフォンブラウスのご紹介です♪

d0249352_15334687.jpg


さわやかなサックスブルーがきれいなポンチョブラウス
衿元はシャーリングになっているので
オフショルダーにしても・・・(^^♪

ポンチョブラウス ¥5,900

d0249352_15353061.jpg


こちらは鳥のモチーフをプリントしたブラウス
変型ボウタイがアクセントです(*^。^*)

ブラウス ¥4,900

d0249352_1537352.jpg


こちらはたっぷりのアコーディオンプリーツを
前身ごろに使った華やかイメージのシフォンブラウスです♪
ボタンを開けてカーディガン風に羽織ってもステキですよ~(*^。^*)

プリーツブラウス ¥12,000
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-15 15:39

リネンシリーズ&新作入荷のお知らせ☆

今日は半袖ではちょっと・・・いや、かなり寒いかも・・・
梅雨時期は気温の上げ下げが激しいので
皆様も風邪などに気をつけてお過ごしください(^^)

今日は入荷が若干遅れていた(>_<)商品がやっと入荷してきました!

リネン素材を中心に多数入荷しましたので
一部をご紹介いたします♪

d0249352_141532100.jpg


d0249352_14155347.jpg


ウエスト部分がかわいいリネンレーヨンのサルエル風パンツ
ウエストからヒップのサイズ感はたっぷりしているので
少しルーズに履くと雰囲気がでますよ~♪

他にカーキ、ベージュがあります。

サルエル風パンツ ¥6,900

d0249352_14181031.jpg


d0249352_14183315.jpg


こちらもウエスト部分をしっかりマークしたリネン素材のマキシスカート
シャーリング仕上げのウエストなので履き心地はバツグンです♪
写真だとちょっとわかりずらいのですが
実物はもう少し濃いめのピンクになります。
とってもいい色ですよ~(*^_^*)

他にカーキがあります。

マキシスカート ¥6,600

d0249352_14215983.jpg


d0249352_14222364.jpg


プロヴァンス風プリントのざっくりブラウスと
リネン100%のキュロットスカート
キュロットはウエスト部分のギャザーは抑えてあるので
シルエットもスッキリしています(^^♪
ナチュラルなコーデには必須アイテムのリネンキュロット
年間通して使えるアイテムです☆

リネンキュロット ¥6,900
他にベージュがあります。

プリントブラウス ¥4,900
他に濃いめのベージュがあります。

こちらは一枚で着てもかわいいロングタンクです♪

d0249352_1428141.jpg


前身ごろはシンプルロングタンク
後ろにはドット柄のシフォン素材を入れて
チュニック風に仕上げています。

ドット柄付きロングタンク ¥3,900

他にもジレ、チュニックなど多数入荷いたしましたヽ(^o^)丿
是非ご覧になってくださいね(^^♪

**********

6月14日㈭はお休みさせていただきますm(__)m

インポートの来年の春夏!!の展示会へ行ってきます(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-12 14:32

梅雨・・・☆

今日は久々のお洋服アップです(*^。^*)
6月は肌寒い日もチラホラと・・・
真夏アイテムと羽織り物のコーディネートが主流になる季節・・・
本日はそんな時期に活躍するアイテムをご紹介します♪

d0249352_1405277.jpg


d0249352_1412617.jpg


ECRUでは定番のレース使いの変型カーデ(^^♪
少しストールっぽいイメージのカーデです
インナーには長袖のTシャツを合わせてもキレイにレースが目立ちますよヽ(^o^)丿

レースカーデ ¥8,295

d0249352_145216.jpg


2枚重ねになったコットンワンピ
たっぷりしたアームホールなので
インナーにTシャツを着てもOK!

ワンピで着ても
ボトムと合わせても・・・☆

コットンワンピース ¥5,985

こちらは発色のきれいな赤いインド綿を使ったギャザースカート

d0249352_1412205.jpg


d0249352_1483248.jpg


生地にはシャンパンゴールドの糸で羽のモチーフが刺繍してあります♪

ギャザースカート ¥7,245
[PR]

by ecruecruecru | 2012-06-09 14:10