<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8月のお休み☆

オリンピックで寝不足の方も多いのでは??

私もオリンピックと店長の鳴き声でやや寝不足気味です(*^_^*)

d0249352_15355212.jpg


にゃんに~店長はマイペースで過ごしております(#^.^#)

本日は8月のお休みのお知らせです☆

明後日8月2日(木)
13日(月)~16日(木)はお休みさせていただきます・・・

お休み明けには初秋物のアイテムも並ぶ予定ですので
ぜひお立ち寄りくださいね(^'^)

d0249352_1543451.jpg

[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-31 15:44

シルクボンボンストール再入荷☆

一年中使えるシルクボンボンストール新色が
再入荷してきました(*^_^*)

d0249352_14263817.jpg


d0249352_14272445.jpg


今回はこの3色が入荷です♪
きれいなターコイズブルーは今の季節にピッタリ☆
モーヴカラーの2色は晩夏~初秋の装いのアクセントに・・・

シルクボンボンストール ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-30 14:43

夏の食器・・・☆

いや~~~~~暑いですね~~~~~!
30度ぐらいだと涼しく感じてしまいます(^_^;)
こんな日はキーンと冷えた飲み物を
グイッと一気に・・・!
そこで今日は見た目も涼しいグラス達のご紹介♪

d0249352_1327511.jpg


d0249352_13281424.jpg


手びねりのグラスは気泡が入っていたり
ふたつとしてぴったり同じものがないのが特徴です。
ちょっとでこぼこした表情がなんともいえないですよね(*^_^*)

d0249352_13252785.jpg


こちらは定番として使えるスタッキングカップとティーポット

d0249352_1329674.jpg


青い文字がさわやかなカフェオレボウルとマグカップ

シンプルだけど飽きのこないデザインです♪

d0249352_13371575.jpg


幼なじみのKちゃんから一周年のお祝いのお花をいただきました(*^_^*)
ちょっとアートっぽくパチリ☆
ありがとう!Kちゃん!
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-27 13:42

サマーセール開催中!!☆

またまた暑さが戻ってまいりました^_^;
店内はこれから活躍しそうな夏物アイテムが
サマーセールになっています♪

d0249352_12355651.jpg


来月には早くも晩夏・初秋もの・・・
中旬にはなんとファーも入荷予定☆
まだまだ暑い盛りですが
ファーものは早いうちが品ぞろえも豊富です(*^。^*)
ブログにてお知らせいたしますので
是非ご覧になって下さいね(^^♪

雑貨随時新作が入荷しています\(^o^)/

完売してしまった人気のガーリックポットが再入荷してきました☆

d0249352_12403924.jpg


ころころ転がってしまう使いかけのガーリックも
このケースに入れておけば
見た目も可愛く保存できますよ♪

d0249352_1316325.jpg


お料理で使ったり
ラッピングに使ったり・・・
絵柄が入ったmade in USAのワックスペーパーも
入荷してきました~☆
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-24 13:19

展示会☆

過ごしやすい日が続いてますね~(^^♪
夜もアイスノンなしで眠れます(*^。^*)

先日の定休日はビッグサイトで開催された
ファッションフェアに行ってきました♪

d0249352_13182187.jpg


新しいブランドとの出会いもあり
秋から早速スタートする予定ですので
楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

今日はオリエンタルな雰囲気のミニランプと
ブレッドケースをご紹介します・・・

d0249352_13205265.jpg


d0249352_13214891.jpg


刺繍が施された小さなランプ・・・
ライトを消してる時も立派なインテリアになります(*^。^*)
プレゼントとしてもオススメ~(^^♪

こちらはパン好きの方のオススメのブレッドケース

d0249352_13253598.jpg


手作りパンの湿気を抜くのにも便利です(*^_^*)
H様に教えていただきました♪

**********

d0249352_1327157.jpg


d0249352_13484923.jpg


ECRUがオープンした時の広告を置かせていただいたり
いつもお世話になっている
清川にあるカフェ「グランピー」さんより
一周年のお祝いをいただきましたヽ(^o^)丿

マスター、Sちゃんどうもありがとう☆
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-22 13:49

お知らせ☆

毎日暑いですね~(*^^*)

しばらくこのセリフが
定番になりそうですね(^^;

7月19日(木)はお休みさせていただきますm(__)m

暑さもこれからが本番!
皆様も水分補給は忘れずに…(o^o^o)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-18 23:24

雑貨コーナーより・・・☆

今日はまたさらに暑い!!
いよいよ本格的に猛暑がやってきました(>_<)

今年も30度越えの日がバンバンありそうですね~@_@;)
皆様も体調にはくれぐれもご注意を・・・!

本日は雑貨コーナーのご紹介です♪

d0249352_12274994.jpg


d0249352_12281332.jpg


ガラス食器を中心にキッチン雑貨や
ミニバッグ、ソープ、ステーショナリーなどなど・・・

d0249352_12305725.jpg


こちらはいろいろな形の6コのボトルが
ウッドボックスに入っています(*^。^*)
それぞれにお庭の草花をちょこんと飾ったり・・・

ボトルセット ¥1,800

d0249352_12352759.jpg


細部にまでこだわったアンティーク風ミシンの小物入れ
古ぼけた感じが雰囲気出してます(*^。^*)

アンティーク風ミシンの小物入れ ¥3,500

d0249352_12391239.jpg


リアルな質感のトナカイマグネット☆
マグネットボードにつけてアクセサリーをかけたり
そのままトナカイだけでも可愛いです(*^_^*)

マグネット付きトナカイ ¥800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-17 12:42

夏物新作入荷してます☆

湿度が高いムシムシした日が続いています(*_*)

去年の夏の節電以来、
自宅ではほとんどエアコンを使わずに頑張っていますが
こうも湿度が高いとつい・・・(>_<)
夜は扇風機とアイスノンが必需品!!
昨夜はアイスノンが効きすぎて
寒くて目が覚めました^_^;

いよいよ夏本番に向けて
夏物新作も入荷していますので
是非お店に遊びに来てくださね~~(*^。^*)

一部ご紹介しま~す☆

d0249352_14512341.jpg


d0249352_1452378.jpg


d0249352_14523217.jpg


雑貨コーナーより・・・

ガラス食器の定番デュラレックスが到着☆

d0249352_14564654.jpg


ステンレスのコースターと合わせて
涼しさを演出(^^♪
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-14 15:05

一周年☆

梅雨が明けたような夏らしいお天気が続いていますね~(*^。^*)

明日7月12日・・・ECRUがオープンしてちょうど一年☆

去年の今頃は不安と期待といろんな感情が入り混じり
つとめて平静を装っていながらも
挙動不審な(笑)行動をとっていたのを思い出します^_^;

皆様にささえられ一年を迎えられた事・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に・・・本当にありがとうございます\(^o^)/

これからも皆様のクローゼットの常連になれるような
そんなお店を目指して
頑張っていきたいと思います☆

そこで本日より店内お洋服、バッグ、靴など・・・
セールをスタートいたします!!
これからがシーズンの夏物がお買い得になっておりますので
是非お立ち寄りくださいね(^^♪

(一部除外品もございますのでお尋ねください)

**************

明日7月12日(?)はお休みさせていただきます・・・

d0249352_1225445.jpg

[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-11 12:28

スヌードストール☆

ジメジメと蒸し暑い日が続いてますね~(*_*)

木曜日は雑貨の展示会へ行ってきました(o^o^o)
いろんなメーカーが集まる見本市がビッグサイトで開催されていて
一日では回りきれないほど(o>ω 素敵なバッグメーカーを発見!
秋には登場するので楽しみにしていてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚

今日はエスニックの香りが夏にピッタリの
スヌードをご紹介します♪
d0249352_1244418.jpg


布地で作ったビーズのネックレスが付いてる
アクセサリー感覚のスヌード(o^o^o)

d0249352_1244451.jpg


メタルビーズがフチに施されていて
抑えたキラキラ感が大人な感じです(^O^)/

d0249352_1244497.jpg


他に黄色があります。

スヌードストール \3、900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-07-07 12:04