「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初秋のカットソー☆

昨日は展示会に行ってきましたヽ(^。^)ノ

店内も秋物が揃い始めて
気分はすっかり秋風~(*^_^*)

でも外はほんとに暑いです(*_*)
お近くにお越しの際は
涼みがてら遊びに来てくださいね~☆

今日はすぐに活躍できる
秋物カットソーをご紹介します(*^^)v

d0249352_1641110.jpg


パリのモチーフが描かれたプリントカットソー
袖はベルスリーブになっています。

d0249352_16421424.jpg


前身頃はソフトサテン
後ろ見頃はカットソーなので
とっても着やすいですよ~(*^。^*)

プリントカットソー ¥4,900

こちらは異素材を組み合わせた個性的なデザイン

d0249352_1644024.jpg


前から見た感じはシンプルなカットソーですが・・・

d0249352_1645868.jpg


バックスタイルにはプリントシフォンが付いています。
このまま一枚でも
インナーにカットソーやニットと合わせてもOK☆

異素材カットソー ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-31 16:48

チャコールグレー☆

グレーよりインパクトがあるけど
ブラックよりも優しい色合いなのがチャコールグレー(^'^)

初秋はカーキやブラウン、そしてチャコールグレーが
注目度ナンバーワンのカラーですヽ(^。^)ノ

今日は薄手のウール混アイテムをご紹介♪

d0249352_16533219.jpg


Aラインのフード付きカーデ

d0249352_1654932.jpg


ボタンのとめる位置でいろんな表情が楽しめますよ(*^^)v

フード付きカーデ  ¥8,900

こちらはシンプルなチュニックワンピ

d0249352_16554846.jpg


形はとってもシンプルですが
前身頃にできたドレープで着やせ効果も期待できる
一押しのチュニックです☆

d0249352_16571949.jpg


長さもあるのでワンピースとして着ることも・・・(*^_^*)

チュニック ¥8,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-27 16:58

新作入荷☆

まだまだ残暑がきびしいですが
秋物が本格的に展開してきました(*^。^*)

今日は初秋にぴったりの秋色アイテムをご紹介♪

d0249352_12235580.jpg


こちらはプリントシフォンとカットソーの2ウェイジレです(*^_^*)

d0249352_1225987.jpg


d0249352_12252948.jpg


インナーにタックトップを組み合わせれば
今すぐにでもOK!

色違いはこちらです↓

d0249352_12265677.jpg


2ウェイジレ ¥6,900

こちらもカットソーを組み合わせた
ツイードのチュニック

d0249352_12281380.jpg


d0249352_12283161.jpg


d0249352_12292977.jpg


ツイードチュニック ¥7,600

両方のインナーに使っているタンクトップも
一枚あるととっても便利(*^^)v

d0249352_1233585.jpg


d0249352_12331938.jpg


少しラメが入っているので
マットな素材との組み合わせで存在感もバッチリ!(^^)!

ほかにベージュピンク、ブラックがあります。

ホルターネックタンクトップ  ¥3,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-26 12:36

フォックスファーのカフス☆

昨日の夜は涼しい風が吹いて
秋が近づいているな~と実感・・・
でも今朝はまたまた猛暑に逆戻り~~(^_^;)

そんな暑さの中ですが
実はファーアイテムは今が一番狙い目なんです♪
今日はいつものコーデに
ひとつプラスするだけで
パッと華やかな雰囲気が作れる
フォックスファーをご紹介します(*^。^*)

d0249352_1231482.jpg


毛玉がモコモコ(#^.^#)

d0249352_1235238.jpg


手首につけるとこんな感じ♪
このボリュームでプチプライスの¥3,900です(*^^)v

色はブラウン、ベビーグレー、ホワイトの3色ご用意しました。
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-22 12:06

木の実のリース&カゴバッグ☆

暑い暑いと言いながらも
朝夕はだいぶ過ごしやすくなった気がします(#^.^#)
秋はおしゃれのシーズンですが
夏の終わりはなんとなくさみしい・・・と感じるのは年のせい??(^_^;)

今日は秋色の雑貨をご紹介します♪

こちらは秋の木の実を使ったリース

d0249352_13281753.jpg


d0249352_1328341.jpg


ドアに飾ったり
ディスプレイコーナーにそっと置いてみたり・・・
一足早くインテリアを秋色に模様替え(*^。^*)

木の実のリース ¥1,600

d0249352_13303887.jpg


d0249352_13331632.jpg


ラビットファーとコットンレースのカゴバッグ

巾着もついているのでバッグとしても使えます♪
もちろんインテリアとしても・・・

ファーカゴバッグ ¥3,000
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-21 13:37

ネルシャツ☆

夏休みも今日で最終日!ですね~(*^_^*)
明日からお仕事の方も多いのでは・・・?

この夏はオリンピックもあって
一言で表すと「ザ・寝不足!」(*_*)

個人的にはフェンシングの残り1秒の戦いに感動しました!!
ルールはさっぱりわからなかったのですが・・・^^;

さてさて本日は薄手のネルシャツをご紹介♪

d0249352_1532498.jpg


d0249352_15325612.jpg


七分袖丈のスキッパーシャツ
薄いネル素材なので
初秋にはぴったりのアイテムです(*^_^*)

ペイズリー柄シャツ ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-19 15:34

お久しぶりです(#^.^#)

先週の水曜日以来のブログ更新(#^.^#)
4日間のお休みも終わり
本日よりオープンしております(*^^)v

お休みの間は店長とまったり過ごしておりました(*^。^*)
皆様はどんな夏休みでしたか??

今日は着々と揃い始めた秋物アイテムをご紹介します♪

d0249352_1454496.jpg


ソフトサテンのブラウス風羽織り
やわらかい光沢と前身頃のドレープが特徴の
秋らしいアイテム・・・

ソフトサテンブラウスジャケット ¥5,500

d0249352_1495580.jpg


d0249352_1411840.jpg


d0249352_14113767.jpg


ふくろうの編みこみがかわいい半袖ニット
後ろ見頃は少し長めのデザインなので
横から見たシルエットも自然の丸みができて
きれいなラインを演出してくれます(*^。^*)

ふくろうロングニット ¥6,900

d0249352_14145618.jpg


d0249352_14153986.jpg


春夏も人気だったドルマンスリーブの七分袖丈ニット
オフィスにもプライベートにも活躍すること
間違いなし!の定番アイテムです☆
秋はアプリコットピンク、ダークグリーン
モカ、ワインカラー、ブラックを揃えました(*^^)v

ドルマンスリーブカーディガン ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-17 14:19

リネン&コットンカーデ☆

今朝は風が涼しくてびっくり(*^_^*)
8月も中旬になるとたま~にこんな日がありますよね(^'^)

連日のオリンピック中継でほんとに寝不足でやばいです・・・(*_*)
始まってしまうと早いもので
もう終盤になってしまいましたね~(^_^.)
普段はスポーツ観戦はあまりしないのですが・・・
やっぱりこのときばかりはにわかスポーツファンになってます(#^.^#)

今日はリネンとコットンでできた
晩夏にはぴったりのカーディガンをご紹介♪

d0249352_1624641.jpg


色は秋カラーですが
素材はコットンリネンのさらっとした着心地です。

d0249352_1625148.jpg


d0249352_16254437.jpg


一番上と三番目のボタンには
かわいいししゅうが…☆

リネンコットンカーデ ¥4900

こちらはわんこが編みこまれているコットンベスト

d0249352_16283313.jpg


わんこの上にあるロゴは立体感のあるししゅう仕上げです♪

わんこ柄ベスト ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-08 16:31

チュニック☆

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
今週頑張れば来週から夏休みの方も多いのでは?(*^。^*)

昨日もまたまたオリンピックを観てしまいました~~(^_^;)
慢性寝不足です・・・(*_*)

本日は秋物チュニックをご紹介します☆

d0249352_1211939.jpg


d0249352_12114126.jpg


光沢のある素材の変型チュニック
スソは少しコクーンぽいシルエットです♪
初秋から真冬までオールマイティ」に使えるアイテム

プリントチュニック ¥7,900

d0249352_12151782.jpg


ブリティッシュな雰囲気が漂うストライプ柄チュニック
落ち葉が似合うシックな色合いは
秋の立ち上がりに一番に取り入れたいアイテムです(*^_^*)

ストライプ柄チュニック ¥9,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-06 12:18

秋物入荷してきました!☆

今日はちょっと涼しい感じがします(*^。^*)
まだまだ暑い日はありますが
そんなナイスタイミングで秋物第一弾のご紹介(^'^)

d0249352_13593285.jpg


リネン100%のワンピースに
コットンベスト
リネンのワンピースはいますぐから活躍できるアイテム♪

ベストは前後両方で着用できます(^'^)

リネンワンピース ¥7,200
ほかにレッド、グリーンがあります。
コットンベスト ¥5,600
ほかにモカ、オフホワイトがあります。
ストール ¥2,800

d0249352_144460.jpg


こちらはセパレートに見えるワンピース
スタイルがよく見えること間違いなしの
イチオシチュニックです☆
ウエスト部分はゴムになっているのでラクチンですよ♪

チュニックワンピース ¥6,900

d0249352_1484331.jpg


ワッシャー加工のシルエットがきれいな
フリルブラウス
少しだけ透け感がある素材なので
晩夏から初秋いかけて一番に着たい秋アイテムです(^'^)

チェックブラウス ¥6,900

d0249352_14114580.jpg


d0249352_14114554.jpg


秋といえば羽織りもの!
夏と秋のスイッチ時期にはやっぱり必需品ですよね♪
後ろのギャザーは調節可能です。

カーディガン ¥5,900
ほかにモカ、ワインカラーがあります。

d0249352_1414401.jpg


d0249352_14154058.jpg


後ろ姿がポイントのカットソー
背中の小花柄がシンプルな中にも
ちょこっとのぞかせるかわいらしさを演出(*^。^*)

カットソープルオーバー ¥5,900

d0249352_1420427.jpg


早くもファー小物が入荷です(^O^)
ファーは立ち上がりの時期が種類も豊富なので
ファー好きの方はぜひご覧になってくださいね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-08-04 14:22