<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ニット入荷☆

今日はこれから台風が上陸するみたいですね(*_*)
今のところお天気いいし
ほんとに来るのかな・・・
いや、来るんだろうな(^_^;)
みなさん気を付けてくださいね!

今日はニットがたくさん入ってきましたよ~~☆
一部ご紹介しますヽ(^。^)ノ

d0249352_1565914.jpg


ざっくり編んだカーキ色にニット

d0249352_158149.jpg


コート代わりにも使えるたっぷりしたニットです♪
見た目は重量感ありそうですが
実はとっても軽いんです!

d0249352_1593648.jpg


ボトムはコーデュロイのカーゴスカート
ウエスト部分やポケットに異素材を使って
遊び心満点の一枚です♪

ニット ¥11,800
コーデュロイスカート ¥4,900

こちらは鮮やかなブルーが目を引く
変型ニットカーデです♪

d0249352_1512614.jpg


d0249352_15122057.jpg


d0249352_15123472.jpg


後姿はスソがVカットになっていて
すっきりした印象に・・・

ブルーアルパカニット ¥6,900

このほかにもニットが多数入荷してきました♪
是非ご覧になってくださいね(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-30 15:14

人気アイテム再入荷☆

すっかり秋になっちゃいましたね(#^.^#)
今お店の窓を開けているのですが
ちょっと肌寒いくらいです・・・

今日は完売してしまったアイテムの再入荷特集ですよ~ヽ(^。^)ノ

まずはこちらから・・・

d0249352_15374018.jpg


d0249352_15381417.jpg


こちらは入荷当日に完売!!が続いた
ツイード×カットソーのチュニックワンピースの新シリーズです☆
前回より少し厚めの生地に裏地もついて登場
長さもちょっとだけロングになったので
一枚でワンピースとしてもOKヽ(^。^)ノ
普段にもお出かけにも使えてとっても着やすいアイテムです♪

ツイード×カットソーチュニックワンピース ¥7,500

続いてはこちら・・・

d0249352_15422090.jpg


d0249352_15422959.jpg


昨年から引き続き登場したニット&レースのプルオーバーニット
こちらはブログからのお問い合わせも多かった人気アイテム♪
今年は新色も加えて再登場ですヽ(^。^)ノ

ニット×レースプルオーバー ¥7,500

そしてこちらは店頭に出す前に予約で完売したムートンアイテムです☆

d0249352_15455139.jpg


d0249352_15455262.jpg


ムートンをたっぷり使ったベルト付きストール
このタイプはもはや定番ですよね(*^。^*)
さりげないカジュアルコーデに一枚これを加えるだけで
一気にランクアップ!!
おススメの理由はこのゴージャス感でこのプライスはレアですよ~(*^^)v

ムートンストール ¥37,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-28 15:49

ウールガーゼ&ネル素材アンサンブル☆

今日はすっかり秋~☆
10月上旬の気温みたいです(^'^)
ご来店していただいたお客様も
「今の時期って何を着ていいのか悩む~」と・・・

そこでこんなトップスはいかがですか??

d0249352_14124119.jpg


d0249352_1412595.jpg


薄手のネル素材とコットンキャミソールのアンサンブルプルオーバー

インナーにはこちらが付いています↓

d0249352_14151133.jpg


秋が深まればタートルニットと合わせて重ね着を楽しめます☆

ネル素材アンサンブルプルオーバー ¥6500

こちらはウール100%のガーゼ仕上げのプルオーバーです

d0249352_14182034.jpg


d0249352_14183875.jpg


d0249352_14184765.jpg


少しだけAラインのなったシンプルなデザイン
ウールガーゼは軽くてふわふわ♪
ナチュラルスタイルには欠かせないアイテムです(*^_^*)

ウールガーゼプルオーバー ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-25 14:20

ファー×カゴ☆

今日はすっかり秋めいたきましたね~ヽ(^。^)ノ

お店にあるファーのアイテムもようやくしっくりなじんできました♪

d0249352_15102076.jpg


d0249352_15104234.jpg


d0249352_15135463.jpg


イヤーマフをモチーフにしたラビットファー×カゴバッグ
付属部分はリアルレザーを使ってあります。
ころんとした形ですがマチもたっぷりあるので
収納力もしっかりヽ(^。^)ノ

ラビットファーカゴバッグ ¥11,000

こちらはマルシェカゴバッグに切りっぱなしのラビットファーを
組み合わせています♪
付属部分はこちらもリアルレザー

d0249352_15155553.jpg


d0249352_1516448.jpg


d0249352_15162675.jpg


ラビットファー×マルシェカゴバッグ ¥13,000
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-22 15:16

ラクーンスヌードストール☆

今週末も連休だったんですね(#^.^#)
カレンダーを見て気が付きました(^_^;)

9月も下旬だというのにまだまだ30度超えが続く毎日(*_*)
アイスノンが手放せません・・・(ーー;)


今日は取り外しができるラクーンが付いた
スヌードストールのご紹介♪

d0249352_133451.jpg


d0249352_1332747.jpg


大きいスヌードタイプのストール・・・
背中まですっぽりある大きさなので
コートの上からでも使えます(*^^)v

もう一つの使い方は・・・

d0249352_1345371.jpg


d0249352_135578.jpg


d0249352_1374629.jpg


ジレ風に着ることも出来るんです♪
秋の初めにシャツの上にカジュアルに羽織ったり
ざっくりニットの上から羽織ったりと
いろんな場面で活躍しそう(*^。^*)

ラクーンスヌードストール ¥9,800

ECRU WEB SHOPはこちら(^O^)
ECRU WEB SHOP
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-21 13:08

レイヤード風ワンピース☆

明日からやっと涼しくなるみたいです~(*^。^*)
今年はほんとに暑かったぁ(*_*)

暑い暑いと言いながらもやっぱり夏の終わりって
なんとなくさみしかったるするものですよね(^_^;)

今日はそんな今の時期にぴったりな
リネンコットンのレイヤード風ワンピースです♪

d0249352_13153239.jpg


d0249352_1319376.jpg


鮮やかなパープルはブラウンやチャコールグレーなどの
オータムカラーと相性◎(*^^)v

フェイクレイヤードなので前身頃は重ね着風な印象です♪

レイヤード風ワンピース ¥7,900


ECRU WEB SHOPはこちら(^O^)
ECRU WEB SHOP
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-20 13:23

ニット&ブーツ☆

3連休も今日でラスト(*^。^*)
皆様はどこかお出かけしましたか~?(^O^)
明日から少し涼しくなってくれるといいですよねぇ(#^.^#)

今日は一足早くニットとブーツのご紹介です♪

d0249352_13394337.jpg


d0249352_1340455.jpg


ボリュームのあるオフタートルにノースリーブが絶妙のバランス☆
アルパカが入っているので手触りも最高です(*^。^*)

d0249352_13415257.jpg


ボトムはウール素材のガウチョパンツ
厚手のニットにはふんわり軽い素材が相性◎!

ほかにモカとチャコールグレーがあります。

オフタートルニット ¥8,900
ガウチョパンツ¥7,600

こちらは今季一押しのブーツです!!

d0249352_13452678.jpg


鮮やかなネイビーカラーが印象的な
ピッグスエードのミドルブーツ

サイドのレザーをとめると・・・

d0249352_13462999.jpg


くしゅくしゅブーツに変身☆
サイズはM.Lをご用意いたしました♪

スエードブーツ ¥13,800

こちらはインパクト大のファーブーツ!

チベットラムとビジューがたっぷりついた
ムートン調ブーツ(*^^)v
このボリューム感でこのプチプライスはおススメですヽ(^。^)ノ
サイズはLのみ
d0249352_13512740.jpg

チベットラムブーツ ¥9,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-17 13:52

WEB SHOPオープン☆

本日よりECRU WEB SHOPがオープンいたします(^O^)
ブログを観ていただいた遠方からのお客様のお問い合わせも多く
このたびWEB SHOPを開設することとなりました☆
近隣にお住まいのお客様にはWEB SHOPの掲載商品のご予約ももちろんOKです(*^^)v
ブログでご紹介していない商品もたくさんあるので
WEB SHOPも合わせてご覧になってくださいね♪

アドレスはこちら↓

ECRU WEB SHOP
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-16 18:38

リネンワンピ&シフォン☆

朝晩少し過ごしやすくなってきましたね(*^。^*)
まだまだ昼間は猛暑の名残が・・・

今日はリネン100%のチュニックワンピースのご紹介♪

d0249352_13572778.jpg


d0249352_1358949.jpg


ローウエストのリボンが大人の印象~
袖とスソのはカットワークが施されています♪

リボンを外すとシンプルなAラインワンピースに・・・

リネンチュニックワンピース ¥8,400

こちらは思いっきりカジュアルな
トレーナータイプのカットソー

d0249352_1435899.jpg


d0249352_1475948.jpg


袖はラグランでシースルーになっています♪

ラグランスリーブプルオーバー ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-13 14:08

初秋カーデ&ジャケット

今日は初秋にピッタリの
コットン素材のカーデ&ジャケットのご紹介です♪

d0249352_17292365.jpg


d0249352_17294769.jpg


ガーゼ素材のやわらかいカーディガン
ルーズな衿元のデザインが特徴☆
秋は軽く羽織って
冬は重ね着の一枚として活躍します(*^^)v

ガーゼカーディガン ¥3,900

d0249352_17312829.jpg


こちらはコットンとポリエステル素材のジャケット
ウールは入っていないので
春までたっぷり使えそう♪
やわらかくて軽いのでとっても着やすいですよ~(*^。^*)
丈もやや短めなので
ボリュームあるボトムとも相性◎です(*^^)v

ネル素材ジャケット ¥9,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-09-11 17:33