「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ファーのフチ取りニット☆

明日はハロウィン☆
スイーツのお店にはかぼちゃを使ったお菓子が勢揃いましたね(*^。^*)
秋も深まりお部屋でお茶でも飲みながら
まったり過ごすのも楽しい季節になりました(^'^)

今日はコートを羽織る前に
こんなアウターニットがあったらいいな~と・・・♪
そんなアイテムをご紹介します(^'^)

d0249352_1335296.jpg


d0249352_13354636.jpg


d0249352_13361385.jpg


大きめの衿にラビットファーのフチ取り
ラグラン袖なのでインナーに厚手のものでも
ラクに着ることができます♪
スソは前が少し長めになっていて後ろはやや短めに・・・
パンツはもちろんボリュームのあるマキシスカートでも相性◎!!

ラビットファーニット ¥7,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-30 13:45

ドレープニット☆

先ほどから雨が降ってきました(^_^;)
秋も深まってきた今日この頃・・・

今日はECRUエクリュカラーのアイテムをご紹介♪

d0249352_17362065.jpg


ベージュのグラデーションが大人の雰囲気(*^。^*)
シルク混のドレープがきれいなシンプルなニットです(*^^)v

d0249352_17375136.jpg


ブラウスは以前ブログでもご紹介したクリンクルブラウス
人気のブラウスは新色が入荷してきましたよ~☆

カーキとオフホワイトの2色をご用意しました(^'^)

ドレープニットはほかにライトグレーがあります。

シルク混ドレープニット ¥7,500
クリンクルブラウス ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-28 17:41

ジャケット&コート☆

今日は今の季節に便利なカットソーのジャケットをご紹介♪

d0249352_14152821.jpg


d0249352_14154755.jpg


シンプルなワンボタンのテーラージャケット
着やすいカットソーなので
寒くなったらコートを羽織ることもOK(*^^)v
ポイントは立体的なポケット☆
細見なシルエットにドレープの効いたポケットがアクセントです(*^。^*)

他にチャコールグレーがあります。

テーラージャケット ¥6,900

こちらは今年も人気のポンチョコート☆

d0249352_14242282.jpg


d0249352_1424372.jpg


d0249352_14245026.jpg


100%ウールの圧縮ニット素材
フードのファーは取り外しできます♪
圧縮ニットは寒い冬でも無敵の暖かさですよ~(*^。^*)

ポンチョコート ¥13,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-26 14:26

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆

今日は荒れ模様のお天気・・・
この後は一気に冷え込むようなので
みなさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね(^'^)

d0249352_13461221.jpg


d0249352_13462428.jpg


上質のやわらかいコットン素材のチュニックブラウス
衿にはソフトワイヤーが入っています(*^^)v
胸元のフリルでゴージャスな立体感が☆
ロングカーデと合わせたり
ウエストのリボンをとって羽織り風の使い方も(*^。^*)

チェックシャツチュニック ¥7,900

今日は久々に雑貨もご紹介(^O^)

d0249352_1350278.jpg


サボテンの形をくりぬいたミニレンガ
ガーデニングはもちろんお部屋の雑貨コーナーに
グリーンと一緒に置いてもステキ☆

d0249352_13512798.jpg


こちらはガラスのペーパーウェイト
エッフェル塔モチーフと
かわいいにゃんこ柄の2種類をご用意しました☆

d0249352_13525219.jpg


冬に向かって和食器も登場!
小さな青い鳥の絵付け
同じく青い鳥のスプーン置きもセットで付いてます。
そのままお茶を入れても
別々にしてお茶とスイーツのお皿としてもOK☆

*****************

今日は先日行われた市民マラソンの様子もご報告しま~す(*^。^*)
お店の前はコースになっていたので
11:30ごろから通行止めに・・・

トップバッターは12:00ごろ通過しましたヽ(^。^)ノ

d0249352_13574949.jpg



この方はロンドンオリンピックの選考でも
話題になった川内さん

d0249352_13585014.jpg


この方は・・・皆様ご存じの猫ひろしさんです(*^。^*)

3時間を過ぎたころにはコスプレの方や女性ランナーも増ええ来て
かなりなごやかな雰囲気に♪

d0249352_141819.jpg


お天気も雲ひとつない快晴!!
お店は交通規制のためにお休みさせていただきましたが
たまにはこんなイベントも楽しいものです♪

市民マラソンプチレポートでした~(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-23 14:04

ふわふわストール&ひつじ柄☆

いよいよ本格的な秋がやってきました♪
我が家では電気ストーブが登場(*^。^*)
にゃんに~店長はストーブの前で丸くなっております(#^.^#)

今日はふわふわな手触りが心地よいストールをご紹介

d0249352_11311177.jpg


d0249352_11305648.jpg


軽くてふわふわな大判ストール
これ一枚でコートはいらないかも?!と思うほどの暖かさです(*^。^*)

ストール ¥5,700

そしてこちらは個人的にお気に入りアニマルシリーズ(笑)

d0249352_11334622.jpg


d0249352_11335331.jpg


大きめなフードがかわいいニット&カットソーのチュニック♪

ニット&カットソーチュニック ¥6,900

***お知らせ***

明日はお店の前が市民マラソンのコースのため
通行止めになります。
お店はお休みさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-20 11:42

スカーフ柄☆

昨日から雨が降ったりやんだり・・・
台風の影響でお天気がすっきりしない日が続いてます(^_^;)

今日ご紹介するアイテムは
カラッと晴れた秋晴れに着たいきれいなお花畑のような
アイテムをご紹介♪

d0249352_13225095.jpg


d0249352_1323533.jpg


d0249352_13232042.jpg


d0249352_13233569.jpg


前身頃にはシフォンにきれいな花柄がプリントされたスカーフ生地を使用
後身頃はカットソーになっているので着心地はバツグンです(^'^)
今から春先まで活躍しそう♪

スカーフ柄カーディガン ¥7,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-18 13:26

ブラックpart2☆

本日も引き続きブラックアイテムのご紹介です♪

d0249352_1318183.jpg


d0249352_13183567.jpg


d0249352_13222547.jpg


オフタートルのニットワンピース
インナーにボーダーニットを合わせたり
カジュアルなコーディネートにも使えそう(*^。^*)

ニットワンピース ¥6,500

d0249352_13224723.jpg


d0249352_132356.jpg


d0249352_13233277.jpg


ニットonニットのコーディネート
薄手のニット同士は重ねて着てもすっきりした印象です☆
インナーはスソがフレアーになったニットワンピース♪

インナーのタートルニットワンピース ¥5,900
グレーのフリンジロープベルト付きチュニック ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-16 13:27

ブラック☆

今年はブラックが人気カラーとして急上昇♪
定番カラーのブラックですが
今年の冬は注目カラーとして登場(*^^)v

d0249352_13531713.jpg


シンプルになりすぎるブラックは
異素材と組み合わせることで立体感が・・・

d0249352_13552100.jpg


ドルマンの袖口を軽くリボンで結んであります(*^。^*)

d0249352_13554089.jpg


色違いの落ち着いたピンクもおすすめ(*^_^*)

異素材組み合わせプルオーバー ¥6,900

d0249352_13564323.jpg


d0249352_1357597.jpg


d0249352_13571999.jpg


プードルみたいにモコモコしたニットカットのチュニック
見た目よりも薄手な素材なので
あったかなのに着心地も抜群♪
存在感のあるアイテムながらこんなにプチプライスヽ(^。^)ノ

チュニック ¥5,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-14 13:59

動物柄☆

今日は森の動物たちがプリントされたアイテムをご紹介します♪

d0249352_166322.jpg


d0249352_16627100.jpg


リスやきのこ(*^。^*)
ネル素材のほっこりしたイメージです(*^^)v

動物柄スカート ¥4,900

こちらは鹿柄のトートバッグ
持ち手はレザーです。

d0249352_1695121.jpg


d0249352_1610429.jpg


鹿柄トートバッグ ¥3,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-13 16:11

レトロ&オルテガ柄ニット☆

昨日は春物の展示会へ行ってきました♪
まだまだ先のお話ですが・・・(*^。^*)
来春はブルーがキーカラーになりそうな予感☆
光沢のあるリネン素材も注目アイテムです(*^^)v

とは言っても・・・これからが冬本番!!
お店は秋物アイテムがどんどん入荷してますよ~~ヽ(^。^)ノ

d0249352_151218.jpg


d0249352_15131424.jpg


d0249352_15133623.jpg


d0249352_1514766.jpg


レトロなデザインのジャンバースカート
水彩画のような模様がシックなジャンバースカートです♪

羽織りのカーディガンはモヘア混のふわふわ素材
さし色にはこんなキレイ色が活躍します(*^^)v

ジャンバースカート ¥14,800
カーディガン ¥7,900

こちらはウール100%のオルテガ柄ニット

d0249352_15263755.jpg


d0249352_15263178.jpg


d0249352_15271147.jpg


ハーフパンツにウエスタンブーツを合わせたり
これ一枚で大人カジュアルの出来上がり♪
ウール100%の上質な糸を使っているので
カジュアルな中にも高級感もあるオススメアイテムです(^O^)

オルテガ柄ニット ¥9,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-12 15:31