<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チェック&ビジュー付ベスト☆

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~(*^。^*)
10月になってやっとエアコンのスイッチをOFFできました(^_^;)

毎年秋のアイテムで注目されるのがチェック柄♪

d0249352_1330585.jpg


d0249352_13303439.jpg


見た目にもほっこりするお揃いのチェック柄

バッグとストールはセットになります(^'^)

バッグ&ストール ¥4,200
スカート ¥2,900

こちらはビジュー付のベスト

d0249352_13331579.jpg


d0249352_13335391.jpg


ワンピースやチュニックに重ねて・・・
ベストはこれからのシーズンには便利なアイテムです♪

ビジュー付ベスト ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-10 13:35

ラビットポンチョ☆

今日は連休の最終日☆

この連休、お店の前を走るマラソンランナーの方を
たくさん見かけました。
10月21日に行われるマラソン大会に出場される方なんですね~(*^。^*)
お店の前の道路もコースに含まれるため
通行止めになる予定です・・・

今日はそろそろ本格的に気になってきた
ニット素材をご紹介(^'^)

d0249352_12341077.jpg


d0249352_12342831.jpg


ラビットファーのテープをあしらったニットポンチョ
少しモヘアが入ったふわふわのニットです♪

d0249352_12355643.jpg


前身頃の中心のギャザーをゆるめると
ロング丈にもなるんですよ~♪
オフショルダーっぽくも着られる2ウェイタイプ(^'^)

ラビットファーポンチョ ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-08 12:37

冬小物☆

ポーチやストールなど冬のあったか小物も
たくさん揃ってきたのでご紹介します♪

d0249352_14262577.jpg


羊毛フエルトのポーチ
リボンモチーフのポーチは後ろが
ティッシュ入れになっています(*^。^*)

羊毛フエルトポーチ ¥1,200~

d0249352_14285686.jpg


トナカイ柄のウール混ブランケット
リサイクルウールを使ったひざ掛けです♪
オフィスや車の中、お部屋の中で・・・

トナカイ柄ウール混ブランケット ¥1,800

d0249352_14381565.jpg


d0249352_1439486.jpg


おなじみボンボンストールのウール版が入荷してきました♪
サラッとした少し透け感にあるウールなので
程よいボリューム感が出ます(*^^)v

ボンボンストール(ウール100%)  ¥8,500

そして今月はハロウィンですね~☆

d0249352_1442028.jpg


d0249352_14421851.jpg


かぼちゃは中にライトが点灯します(*^^)v
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-05 14:43

ニットポンチョ☆

今朝はなんとなくどんよりしたお天気でしたが
すっから回復してすがすがしい秋晴れになりました~~(*^。^*)

本日も引き続きニットのご紹介です♪

d0249352_12285411.jpg


d0249352_12284155.jpg


ジャガードのニットポンチョ
ポンチョといっても身頃と袖はきちんと分かれているので
ワイドスリーブのカーデといった感じです(*^_^*)
衿元はぼたんをきっちりとめると
タートルになるのでマフラーいらずお暖かさです♪

そしてボトムには今年イチオシの
アイボリーのコーデュロイパンツ☆
冬の白はオシャレ度アップ間違いなし!!

ニットポンチョ ¥7,900
コーデュロイパンツ ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-04 12:35

秋到来☆

台風も過ぎ去り
いよいよ秋がやってきた!って感じですね(*^。^*)

秋冬のニットが続々入荷してます♪

d0249352_16441126.jpg


d0249352_16443125.jpg


d0249352_16444487.jpg


今年も引き続き人気のポンチョニット
真冬にはストールと合わせたり
インナーに厚手のニットを着てもOK♪

ポンチョニット ¥7,200

d0249352_16512253.jpg


d0249352_1652552.jpg


こちらはざっくり編んだニットベスト
ボリュームのある衿のデザインは
マフラーいらずのあったか仕様(*^。^*)

グリーンのほかにアイボリーがあります。

ニットベスト ¥7,900

ECRUの冬はファーグッズがいっぱいヽ(^。^)ノ
こちらはラビットのマルシェカゴバッグです♪

d0249352_16541028.jpg


d0249352_16544694.jpg


d0249352_16543910.jpg


裏面にもたっぷりファーを使っています☆

ラビットファーマルシェバッグ ¥17,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-10-03 16:55