<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アルパカ混ブークレニット☆

朝晩冷え込んできましたね~(#^.^#)
今年は秋を飛び越えて一気に冬!!そんな感じです・・・

今日は昨年も好評だったアルパカ混のブークレニットをご紹介♪

d0249352_13121028.jpg


d0249352_13123370.jpg


ちょっとロング丈なチュニックニット
ふわふわでとっても軽いブークレニットは
まるでトイプードルみたいな触ってるみたい(*^。^*)
とにかく暖かい!!の一言に尽きる真冬の必須アイテムです♪

ニットチュニック ¥8,900

d0249352_13171316.jpg


d0249352_13172854.jpg


こちらもアルパカ混のオフタートルタイプ
軽くて着ているのを忘れてしまいそう(*^。^*)
でも暖かさはピカイチ☆
たっぷりサイズなので
インナーに厚手のニットおOKです♪

オフタートルニット ¥8,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-27 13:20

ポンチョコート&ブルーニット☆

以前もブログでご紹介した圧縮ニットのポンチョコート☆
今回は定番カラーのブラックが入荷してきましたヽ(^。^)ノ

d0249352_14165842.jpg


d0249352_14175419.jpg


シンプルなポンチョスタイル
クセのないデザインなのでどんなコーデにも相性◎(*^^)v
やわらかい圧縮ニットなので
程よい素材の落ち感と体にフィットする着心地・・・
ポンチョコートはイマイチ苦手^^;と言う方にも
是非一度お袖を通していただきたいオススメアイテムですヽ(^。^)ノ

圧縮ニットポンチョコート ¥13,800

こちらは余計なデザインを一切そぎ落とした
とってもシンプルなニット☆

d0249352_14241868.jpg


d0249352_14244886.jpg


ニットの編み目も均一な質感で
ハイゲージながらもしっかりした厚みもある
大人のニットです(*^。^*)
きれいなブルーはそれだけでアクセントになりますよ(*^^)v

ブルーニット ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-22 14:26

シルクブラウス&葉っぱ柄チュニック☆

そろそろ忘年会やパーティのお誘いがある季節♪
今日はそんな時にオススメのアイテムをご紹介します(^O^)

d0249352_13142276.jpg


d0249352_1315916.jpg


d0249352_13145463.jpg


シルク混のブラウス
衿元のギャザーはリボンで調節できます(*^^)v
ワイドパンツなどを合わせて
甘辛ミックスの大人コーデを楽しんで♪

シルク混ブラウス ¥5,900

d0249352_13184326.jpg


d0249352_13182538.jpg


葉っぱプリントのニットカットのチュニックワンピース
二重になった袖がポイント☆
他に白×黒プリントがあります。

葉っぱ柄ワンピース ¥7,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-20 13:21

秋冬アイテム入荷してます☆

今週はやっと秋も深まってきたかな・・・と感じられる季節に♪
コートや厚手ニットをお探しのお客様が増えてきましたヽ(^。^)ノ

今日は新入荷の商品からショートコート、厚手ニットをご紹介☆

d0249352_14542737.jpg


d0249352_14545925.jpg


こちらはジャケットとコートの中間のような
気軽に羽織れるアウターです♪
ダッフルコートをイメージしたデザイン
少しAラインになった短めのレングス
ざっくりしたウール素材などなど・・・
冬のカワイイをいっぱい詰め込んだデザインアウターです(*^^)v

ショートコート ¥14,800

d0249352_14585416.jpg


d0249352_14591433.jpg


今年もマストアイテムなポンチョスタイル・・・
こちらのニットはポンチョよりすこし大人のデザインの
ビッグベストスタイルです♪
ウエストのリボンはハイゲージで編んだニット素材
あえてちがう色を使ったところがポイントです(*^。^*)
真冬には大きめのウールストールと合わせれば
防寒もバッチリな暖かさですよ♪

ビッグベストニット ¥9,800

d0249352_1534265.jpg


d0249352_156996.jpg


配色がきれいな編みこみニットも今年注目のデザイン
ダークな色が多くなりがちな冬ですが
たまにはこんなきれいな色のニットも新鮮☆

編みこみニット ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-17 15:08

ニットガウン&レオパード柄☆

本日2回目の更新です☆

これからの季節に活躍間違いな!のニットをご紹介♪

d0249352_15382288.jpg


d0249352_15383637.jpg


レオパード柄のニットワンピース
アニマル柄はインパクトがあるので
あえてノーアクセサリーでサラッと着るのがオススメです(*^。^*)

他にキャメルがあります。

レオパード柄ニット ¥8,900

d0249352_15405674.jpg


d0249352_15415657.jpg


こちらはアルパカ混のニットガウン
大きな衿がポイントのすっきりシルエットです♪
これ一枚で完成度が一気にUPするマストアイテム(*^^)v

他にキャメルがあります。

ニットガウン ¥7,900
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-14 15:44

バッグ特集☆

今週末から冷え込むらしいですね~(^_^;)
いよいよ暖房器具が本格的に始動開始・・・かも(*^_^*)

今日はバッグをご紹介します♪

まずはどんなシーンにも使えそうなオールマイティなバッグから・・・

d0249352_11145398.jpg


使い込むほど味がでるやわらかい革素材
大きさも程よいミドルサイズです♪
どんな色にも相性抜群のカーキ色をご用意しました(*^。^*)

レザーバッグ ¥16,000

d0249352_11182480.jpg


d0249352_15362155.jpg


こちらもオールシーズンOKなカゴ×レザーの個性派バッグ
しっかりしたカゴにレザーのフタが付いています。
おおきなフリンジがポイント♪

フリンジチャームかごバッグ ¥9,500

d0249352_11205488.jpg


こちらは遊び心満載のデザインバッグ♪
フチにはラビットファー、ポッケにはニット、
ダッフルコートのようなトグル
いろんな要素満載のカジュアルバッグです(*^^)v

ビッグボーダーバッグ ¥14,000
d0249352_1124781.jpg


もはやカゴ×ファーは冬バッグの定番デザイン☆
こちらはどんなコーデにも合わせやすい
シンプルなカゴ×ファーバッグです(*^。^*)

ラビットファーカゴバッグ ¥11,000

ご紹介したバッグの持ち手や付属はすべてリアルレザーなので
カジュアルな中にも高級感もバッチリのオススメアイテムです(^O^)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-14 11:28

イニシャルニット&雑貨☆

今日はちょっとスポーティなイニシャルニットのご紹介♪

d0249352_142686.jpg


d0249352_1424210.jpg


スクールガール風のプルオーバーニット
前身頃はショート丈
後ろ身頃は長めのラウンドスタイル

d0249352_1443450.jpg


イニシャルニット ¥5,900

今日は雑貨もご紹介しますヽ(^。^)ノ

d0249352_146078.jpg


d0249352_1465092.jpg


グラスのフチに水滴がたくさんついたようなミニグラス
ひと口スイーツの器として
アクセサリーを入れたりオブジェで飾ってもステキです☆

d0249352_1483711.jpg


こちらは大きなカットガラスのナプキンホルダー
おうちでのクリスマスパーティの時に
テーブルをにぎやかにしてくれそう♪

d0249352_14104760.jpg


d0249352_14111898.jpg


こちらはクリスマスムードを一気に盛り上げてくれる
モミの木と雪だるまのツリーライト☆
LEDのライトを点けてお部屋の中をライトアップ(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-10 14:14

ブーツ入荷☆

ムートン&スエードショートブーツが入荷してきました♪

d0249352_172515.jpg


リアルムートンのショートブーツ
合わせやすいダークブラウンです☆
折り曲げてムートンのモコモコを見せてもかわいいですよ(*^^)v

サイズはM,L,LLをご用意しました(^'^)

ムートンブーツ ¥10,800

こちらはスエードのブーティ

d0249352_1753598.jpg


d0249352_17694.jpg


細見のパンツを合わせたり
マイクロミニのボトムでもOK!

リアルレザーなのにこのプチプライスもオススメです(*^。^*)

ブーティ ¥5,900

明日11月8日(木)はお休みさせていただきますm(__)m
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-07 17:08

ムートンストール新色入荷☆

今年もトレンドのファー素材
ゴージャスだけどカジュアル度が高いムートンストール

エクリュカラーが入荷してきました♪

d0249352_11533087.jpg


d0249352_11533220.jpg


d0249352_1154390.jpg


肩まですっぽり包むストールは
カットソー一枚に合わせてもじゅうぶんに暖かい大きさ(*^。^*)
切りっぱなしのナチュラルな形が
普段使いにも抵抗なく着られるカジュアルなデザインです♪

来月はもうクリスマス・・・
今年一年頑張った自分へのプレゼントとしていかがですか?(*^^)v

ムートンストール ¥37,800
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-07 12:00

大人ナチュラル☆

今日は朝から雨模様・・・
暖房器具が恋しい季節到来です(*^。^*)

今日は大人ナチュラルな渋めカラーの
コーディネートをご紹介です♪

d0249352_13384765.jpg


ウール素材のダウンベストはカジュアルには
欠かせないアイテム

ダウンベスト ¥6,900

こちらは渋めなカラーのグラデーション

d0249352_13451987.jpg


d0249352_13453356.jpg


リネンコットンのオーバーブラウスは
洗いをかけたふわっとした質感
羽織ったニットはストールにもジレにもなる2ウェイタイプです♪

リネンコットンのブラウス ¥5,900
ニットジレ ¥5,500
[PR]

by ecruecruecru | 2012-11-06 13:47