「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春ジャケット☆

きょうもお天気(*^^)v
暖かいですね~♪

今日は今のシーズンにぴったりの春ジャケットをご紹介(*^。^*)

d0249352_1472941.jpg


d0249352_1474957.jpg


d0249352_148572.jpg


裏毛のショートジャケット
見た目は春っぽい雰囲気だけど
ほんわか裏毛のあったかジャケットです♪
スカートは張りのあるタフタ風
オーバースカートとしても使えます(*^。^*)

ジャケット ¥9,800
スカート ¥6,900

d0249352_1410426.jpg


d0249352_14105472.jpg


こちらはレースが春らしいカットソー
インナーによってはスリーシーズン使えるアイテムです♪

レースカットソー ¥6,900
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-31 14:12

風景柄☆

今日はなんだかぽかぽかしていますね~ヽ(^。^)ノ
昨日の朝は一面雪景色だったのに・・・(^_^;)

こうして少しずつ春が近づいてくるのかも(*^^)v

今日はストレッチ素材の風景柄カットソーのご紹介です♪

d0249352_1491084.jpg


d0249352_1492250.jpg


ウエストはリボンでマーク☆
ストレッチが効いたとっても着やすい素材です♪
コートの下はそろそろ春の香りを漂わせて・・・(*^。^*)

他にアイボリーがあります。

d0249352_14112873.jpg


風景柄カットソー ¥4,900
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-29 14:12

雑貨&アクセサリー☆

水曜日はお休みをいただいて
春夏の展示会へ行ってきました♪
新しいブランドとの出会いもあり
今春よりアイテムが入荷してきます(*^。^*)

「etrenne」

シンプルな中にも大人のかわいらしさを忘れない・・・
そんな雰囲気のコーディネートが楽しめるブランドです☆

d0249352_15243885.jpg


楽しみにしていてくださいね(*^^)v

今日は久々に雑貨&アクセサリーをご紹介♪

d0249352_15253258.jpg


d0249352_1531543.jpg


ガラスやモザイクの春っぽい雑貨が入荷してきました(*^_^*)

d0249352_1527281.jpg


d0249352_1527485.jpg


小さなアクセサリーケース
プレゼントにいかがですか?(*^。^*)

d0249352_15283596.jpg


スワロフスキーやラインストーンをたくさん使ったキラキラブレス☆
今春も人気のアクセサリーです♪
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-25 15:32

バード柄ワンピース☆

今週は雪のマークが天気予報でちらほらと・・・
皆さんも風邪などひかないように気を付けてお過ごしくださいね☆

今日はたくさんの鳥がプリントされたチュニックワンピースのご紹介♪

d0249352_1243627.jpg


d0249352_1245321.jpg


飛び立つ鳥のプリントと
スソのボンボンが遊び心いっぱい(*^。^*)

d0249352_126846.jpg


両サイドはリボンで結ぶデザインです♪

少し長めのレングスなので
ワンピースとしてもOKです♪

バード柄ワンピース ¥6,500

***お知らせ***

明日1月23日(水)はお休みさせていただきますm(__)m
ご来店いただいたお客様には
24日㈭とお知らせしていたのですが
お休みが一日ずれてしまいました(>_<)
ごめんなさい!
よろしくお願いいたします・・・
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-22 12:13

スラブ素材のロングカーデ☆

素朴でナチュラルな風合いが楽しめるスラブ素材
(スラブとは素材が絡み合ってできた糸の節のことです^^)

寒さもこれからが本番ですが
お洋服の世界はそろそろ春物が登場☆

まだまだコートは必需品ですが
薄物の重ね着も実はとっても暖かいのです♪

d0249352_11481471.jpg


d0249352_11482692.jpg


ニットと合わせたりカットソーとの重ね着・・・などなど(^'^)
レイヤードスタイルを楽しめます♪

スラブ素材のロングカーデ ¥6,600
インナーのドット柄カーデ ¥5,700

d0249352_11551579.jpg


春が待ち遠しいですね~(*^。^*)
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-19 11:56

3ウェイジレ☆

先日の大雪・・・
すごかったですね(^_^;)
明日も雪が残るだろうな~なんて思っていましたが
翌日は何もなかったように道路が乾いていました(*^。^*)

今日は3ウェイに使えるレースジレのご紹介です♪

d0249352_11564977.jpg


レースをメインに・・・

d0249352_1157171.jpg


ニット部分をメインに・・・

d0249352_11572031.jpg


そしてストールとしても・・・!

麻混のウールなのでちょっと肌寒い春先も
活躍すること間違いなしのアイテムです(*^^)v

3ウェイジレ ¥6,900

d0249352_1159274.jpg


まだまだ使える冬ニットがセール価格になっています♪
是非ご覧になってくださいね(*^。^*)

**春物入荷**

1月末より春物が入荷予定!
冬物との組み合わせですぐ使えそうなアイテムや
オールシーズン素材のリネン、
厚手カットソー素材などなど・・・
入荷次第ブログでお知らせいたします(*^^)v
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-16 12:09

アニマル柄&アルパカ☆

昨日から少し寒さがゆるんでいるような・・・(*^。^*)
でも寒さはこれからが本番・・・
と思いつつ、まだまだお正月気分が抜けない今日この頃(*^_^*)

今日はアニマル柄とアルパカ100%の
春先まで活躍するアイテムをご紹介♪

d0249352_127223.jpg


d0249352_1272073.jpg


アニマル柄といっても変型ドット柄のようなソフトなプリント

少し光沢のあるサテンとの組み合わせで
ミニワンピースとしても使えますよ~(*^^)v

アニマル柄チュニック ¥6,600

こちらはアルパカ100%の薄手ニット

d0249352_129399.jpg


d0249352_1295383.jpg


ヨコの編み目が新鮮なアルパカニット
見た目は軽いけど暖かさはバツグンですヽ(^。^)ノ
今から春ニットとしても継続で使えるアイテム☆

アルパカニット ¥8,900

まだまだ使えるニットがセール価格で揃っています!
是非ご覧になってくださいね~♪
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-09 12:15

今日からスタート☆

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
本年もよろしくお願いいたします♪

いよいよ2013年がスタートしました~!
まだお休みの方も
もうお仕事が始まっている方も・・・
皆様どんなお正月でしたか~?(*^。^*)

ECRUも今年3年目を迎えます☆
今年はいろんなことにチャレンジしていけたらいいな♪
なんて考えております(*^^)v
皆様のご意見やご要望などなどお聞かせくださいね(#^.^#)

まずは今年初めての新入荷で~すヽ(^。^)ノ

d0249352_12161513.jpg


まだまだ寒さの真っ只中ではありますが
少しずつ春のアイテムを入れつつ・・・
そんなコーデのご紹介♪
厚手のコットンリネンはオールシーズンで活躍♪
レイヤードスタイルは暖かさも保証付きです!

シャツワンピース ¥6,900
小花柄ギャザースカート ¥5,900

d0249352_12194941.jpg


こちらはウールと麻のミックス素材のニット
前身頃はシンプルなプルオーバー
後ろ身頃にはしっかりしたコットンレースをあしらった
春までたっぷり着られるニットです(*^^)v

リネン混レースニット ¥7,900
[PR]

by ecruecruecru | 2013-01-05 12:23