「ほっ」と。キャンペーン

ぺプラムTシャツ☆

今週は新学期や入学式などイベントが多い一週間ですね(*^。^*)
いよいよ本格的な春になって
衣替えをやっと済ませました♪という方も多いのでは?

今日はぺプラムスタイルのTシャツをご紹介♪

d0249352_13261943.jpg


d0249352_13262158.jpg


シンプルな杢グレーのTシャツに
ぺプラムのふんわり感と
リッチ感のあるレースをプラスしたカットソー

デニムはもちろんタイト系のすっきりスカートも好相性(*^^)v

ぺプラムTシャツ ¥5,900

d0249352_13293754.jpg


d0249352_13295460.jpg


大きなチェックが田園風な素朴なコーデ
洗いっぱなしのクシュクシュ感がポイントなので
ノーアイロンでOKなのもうれしいですよね(*^。^*)

ブルーのセットもあります・・・

d0249352_1332988.jpg


チェックスカーフ ¥3,200
スモッグ風ブラウス ¥5,900
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-10 13:34

ターコイズブルー☆

昨日は夜からの強い風に備えて
植木鉢をしまったり、
飛びそうなものを隠したり・・・
皆様大丈夫でしたか??

今日は風は強いですが
なんとなく初夏を思わせるお天気ですね(#^.^#)

今日は初夏の日差しにぴったりの
ターコイズブルーのアイテムをご紹介♪

d0249352_13244874.jpg


d0249352_1325675.jpg


d0249352_13251251.jpg


鮮やかなターコイズブルーがきれいな
コットン素材のキュロットスカート
一見スカート風ですが
実はパンツ仕立てになっています☆
この色だけで主役になれる一着♪

キュロットスカート ¥8,900

d0249352_13271797.jpg


d0249352_13273123.jpg


こちらは好評だったフリルタンクトップの
コットンレースバージョンです(^^)/
長めのレングスなので
トップスに長さが欲しいときや
レイヤードスタイルに・・・

コットンレースタンクトップ ¥3,500
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-07 13:29

強風?!☆

今日はこれからすごい風になるみたいですが・・・
今のところなんだか静か(^_^;)
お出かけしている方は気を付けてお帰りくださいね(^'^)

今日はプリントブラウスをご紹介♪

d0249352_1538743.jpg


d0249352_15382465.jpg


コットン+ポリエステルの張りのある素材です。
着ただけでふわっとしたシルエットの出来上がり♪

d0249352_15393142.jpg


ボタンをあけて羽織り風にも使えます☆

プリントブラウス ¥6,900

d0249352_15403143.jpg


d0249352_15404474.jpg


こちらはスモッグ風ブラウス
きれいなブルーグレーがかわいいシルエットとは対照的に
落ち着いた雰囲気をプラスしてくれます(^'^)

スモッグ風ブラウス ¥6,900
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-06 15:42

カット&リネン☆

昨日は夏物展示会のラストでした!

かわいいアイテムがたくさんがありましたよ~♪
楽しみにしてくださいね(*^。^*)

今日はカットソーとリネンの組み合わせワンピースをご紹介します☆

d0249352_17424722.jpg


d0249352_17425913.jpg


前身頃はカットソー
後身頃はリネン・・・

そのままボックスシルエットとして
細ひもでウエストをマークしてもキレイです(*^^)v

d0249352_17455144.jpg


色違いでブラックもあります。

カット&リネンワンピース ¥7,900
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-05 17:47

バッグ&ハット☆

今日は雨~
明日からは少しお天気良くなるみたいですね♪
桜もそろそろ・・・かな~(*^_^*)

今日は夏仕様のバッグ&ハットの入荷があり
ちょっと早めですが皆様に早速ご紹介しま~す☆

d0249352_1525084.jpg


d0249352_15251347.jpg


ちょっと大人のカゴバッグ
留め金にはバンブーを使っています。
カジュアルすぎない雰囲気が
コーディネートを引き締めるポイントに(*^。^*)

バンブー使いカゴバッグ ¥5,700

d0249352_15291217.jpg


d0249352_15292373.jpg


ヘンプ素材のナチュラルハット
フラミンゴの刺繍と
鳥の刺繍にひと目惚れしました(#^.^#)
フチにはワイヤーが入っているので
お好きな形に変身も可能!

ヘンプ素材ハット ¥3,500

d0249352_15314782.jpg


d0249352_1532431.jpg


コットンレーヨンの七分袖丈ブルゾン
今頃から梅雨時期~秋と
スリーシーズン使えるジップアップブルゾン
ベージュとカーキの2色を揃えました♪

ジップアップブルゾン ¥5,900

**********

明後日4月4日(木)はお休みさせていただきますm(__)m
[PR]

# by ecruecruecru | 2013-04-02 15:34