コンフォートファッション~スウェットパンツ~

今年はいろんなブランドが
スウェット素材のパンツを提案しています♪
思いっきりカジュアルに着るもよし(^。^)
ちょっと高級な素材と合わせてミックスを楽しむもよし(^^♪

ECRUではこんな感じに仕上げてみました・・・

d0249352_12515391.jpg


金ボタンのジャケットに
エルメス風のシルクスカーフ・・・
アクセサリーはロングパールネックレス。
ボトムはサルエルタイプのスウェットパンツです(>_<)

裾をクシュクシュにしてアンクルブーツで合わせれば
ちょっとこなれた感じの秋のコーディネート・・・

ジャケット ¥10,290
スウェットパンツ ¥5,775
[PR]

# by ecruecruecru | 2011-09-16 12:58

コンフォートファッション

着心地がよくて、動きやすくて、トレンド感が高い
コンフォートファッション(^^♪
スウェット地のトップスやパンツ・・・
合わせる物はブーツだったりジャケットだったり
キチンと感を残しつつ、でも楽ちん\(^o^)/を目指して・・・

d0249352_15334737.jpg


切りっぱなしの袖は少しだけベルスリーブになっているので
バランスは抜群です♪

刺繍文字入りスウェット ¥5,145

d0249352_15364535.jpg

 
こちらは肩にレースをあしらったフェミニンタイプ
袖丈、着丈が短めなので
アンダーによっていろんな表情になります。

レース付きスウェット ¥5,145
[PR]

# by ecruecruecru | 2011-09-14 15:42

ラムファーポンチョ

ラムファーが付いたニットポンチョが入荷です♪
ファーはもちろん取り外し可能(^。^)
大きなニットストールとしても活用できます(^^♪

d0249352_1258128.jpg


d0249352_12584012.jpg


ボリュームのあるファーはニットかた取り外して
他のコーディネートにプラスしても利用価値あり!の優れモノです\(^o^)/

色は他にベージュがあります。

ニットポンチョ ¥9,975
[PR]

# by ecruecruecru | 2011-09-11 13:01

ビジューチュニック

今日は運動会のところも多いのかな(^^)
見事な秋晴れ(^。^)
良いお天気ですね~~(^-^)

ECRUにはキラキラビジューのチュニックが入荷してきました♪

d0249352_13274694.jpg


襟元に繊細なビーズが施されています。

d0249352_13292415.jpg


インナーにカットソーがついているので
一枚で軽く着る事ができますよ♪

d0249352_13305782.jpg


グレーのファースヌードで
さらにグレードアップ(^^♪

チュニック ¥7,245
スヌード ¥6,825
[PR]

# by ecruecruecru | 2011-09-10 13:33

ニットスヌード

やっとお天気になりました\(^o^)/
まだ日中は暑いですが
朝晩はめっきり秋の気配・・・

店内はニットアイテムが増えてきました(^-^)

d0249352_12214938.jpg


d0249352_12223549.jpg


ケーブル編みのニットスヌード♪
ジャケットやコートを着る前の
一年で一番過ごしやすい季節に
おしゃれの本領発揮です(*^。^*)

ニットスヌード ¥8,925
リボン付きロングキュロット ¥6,195

昨日はおいしい差し入れをいただきました(^^♪

d0249352_12284667.jpg


手作りの抹茶入りマドレーヌです(^。^)
ハーブティでミニ宴会♪
しっとりやわらか・・・
ほんのり抹茶の味が漂って
わたくしついつい一人で3個も食べてしまいました^^;

Hさん、Kさんありがとうございます!
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
[PR]

# by ecruecruecru | 2011-09-07 12:33