人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のマリンルック♪

今日からいよいよ9月・・・
カレンダーの枚数も少なくなってまいりました(*^。^*)

毎年一年が過ぎるのがだんだん早くなってる??
なんて思ってしまいます^^;

ECRUがオープンして一カ月と半月が過ぎ
やっとおしゃれ本番の秋へ突入です(^^)

今年はポンチョ、マント、ドルマンスリーブなどなど
ゆったりしたデザインのトップスは
昨年に引き続き主流になりそうです。

秋のマリンルック♪_d0249352_1481074.jpg


前面にクロシェをあしらったポンチョ風ニット。
実は前後両方着られるデザインなんです♪
後ろボタンが付いていて
カーディガンのように前を開けて着る事も可能の優れもの\(^o^)/

ボーダーを重ねてマリン風に・・・

シンプルなシャツを重ねて細身のパンツにブーツインで
大人の着こなし・・・
 
いろんな表情が楽しめます(^-^)

ウール混ポンチョ風ニット ¥6,195

by ecruecruecru | 2011-09-01 14:14