人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけ・・・♪

今日はとっても暑いですね~(*_*;
夜から寒くなるって・・・
本当かな?^^;

今日はちょっとお出かけ・・・♪
そんな時のコーデをご紹介します(*^。^*)

ちょっとお出かけ・・・♪_d0249352_16131954.jpg


こちらはシフォンワンピース
ちょっとわかりずらいのですが
こんな仕掛けが・・・

ちょっとお出かけ・・・♪_d0249352_16143512.jpg


身ごろにもう一枚シフォンが付いていて
ウエスト部分を長いリボンで2重に巻いています。

ちょっとお出かけ・・・♪_d0249352_16164656.jpg


そしてパッと見は水玉ですが・・・
よく見ると、実はハートの模様なんです♪
このままワンピースで着ても
チュニックにしても・・・

ワンピースチュニック ¥9,975

こちらは秋のマリン

ちょっとお出かけ・・・♪_d0249352_162153100.jpg


袖が七分丈のコートは
ジャケットかわりにはおれる軽いイメージです(^-^)
袖口からボーダーが見えて
カジュアルな仕上がりに・・・
ラインもAラインのダブルボタンがマリンのイメージ(*^。^*)
衿のファーは取り外し可能です。

アクセサリーはメンズっぽく
エンブレムの飾りが付いたループタイで♪

ダブルコート ¥15,540
リボン付きスカート ¥7,245
ベロアエンブレムループタイ ¥2,100

by ecruecruecru | 2011-10-25 16:30