人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツ&スカート☆明日の開店時間

今日はちょっと変わった2ウェイに使えるアイテムをご紹介(^-^)

シャツ&スカート☆明日の開店時間_d0249352_14581189.jpg


こちらは普通に着た時です♪
衿なしのボートネックタイプのチュニックブラウス・・・
ネル素材なのでやわらかくてとってもあったかです(^。^)

そしてこれがスカートバージョン・・・

シャツ&スカート☆明日の開店時間_d0249352_1502873.jpg


普通のシャツとちょっと違った裁断になっているので腰に巻いた時にちゃんとした巻きスカートに変身するんです!!
写真ではそのマジックがわかりずらいのですが・・・(*^_^*)
マキシ丈のスカートとして立派に役立ちますよ~♪

チェック2ウェイシャツ ¥6,825

***お知らせ***

明日11月25日(金)の開店時間は
午後3時からの営業となりますm(__)m

明日は夏物の展示会に行ってきます(^。^)
かわいいアイテムがたくさんあるといいな♪

by ecruecruecru | 2011-11-24 15:05