人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨!強風!!&新作~~☆

昨夜は雨と風の音で何度も目が覚めてしまいました(*_*)
でもなんだか暖かい?感じが・・・^_^;
今日は15度ぐらいまで上がるみたいですね。
ひと雨ごとに暖かくなっていくのかな・・・(^.^)

本日も新作ご紹介で~す♪

今日はリネン100%のブラウスと
ガーゼ素材のチュニックをご紹介いたします。

大雨!強風!!&新作~~☆_d0249352_1150196.jpg


こちらはリネン100%のブラウスチュニック
今回はスカートと組ませてありますが
ワイドパンツやスキニータイプのボトムとも相性バツグンです(^。^)
しっかりしたリネン素材なので
薄手のニットと合わせても、一枚でサラッと着ても・・・
オールシーズン使える便利なアイテムです(^^♪

生地模様はこんな感じ♪

大雨!強風!!&新作~~☆_d0249352_1155228.jpg


カーキの他にネイビーがあります。

リネンブラウス ¥8,295

こちらはやわらかガーゼ素材のワンピース

大雨!強風!!&新作~~☆_d0249352_11574877.jpg


アンティーク調のレースが肩全体に付いていて
抑えた色合いの中にも華やかさがあるオススメの一枚ですヽ(^o^)丿

大雨!強風!!&新作~~☆_d0249352_1202252.jpg


後ろ姿はさらにかわいさアップ!!
ウエスト部分に調節可能なシャーリングと
大胆なレース使いがポイントです(^^♪

ワンピースとして着ても
ボタンを開けて羽織りで使っても・・・
合わせるアイテムによっていろんな表情になります(^。^)

ワンピース ¥6,195

by ecruecruecru | 2012-02-07 12:03