人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ニット☆

まだまだウールのセーターが手放せない季節ですが・・・
3月の声を聞くとをそろそろコットン素材のニットが気になってきます♪

そこで今日は春ニットをご紹介(^。^)

春ニット☆_d0249352_13555693.jpg


どんなタイプのアイテムにも相性バツグンの
シンプルロングニット♪
ざっくりした雰囲気ですがとっても軽いんですよ~!

ロングニット ¥5,775

帽子も入荷してきました(^^)

春ニット☆_d0249352_13594912.jpg


ボディで被っていた帽子の後ろ姿です。
とっても柔らかい作りなので
バッグに入れてもOK!

紫外線もそろそろ強くなってくる季節・・・
春から帽子は必需品です(*^。^*)

コットンハット ¥6,300

こちらははキャスケットタイプ

春ニット☆_d0249352_1433446.jpg


わざと大き目な作りになっていて
深く被ったり 斜めに被ったりとアレンジが楽しめそう(^^)
この帽子ひとつで全体の雰囲気が
ガラッと変わる主役級のアイテムです♪

キャスケット ¥6,930

by ecruecruecru | 2012-02-21 14:05