人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に店長(*^。^*)

今日の明け方?
ものすごい雨が降っていたような・・・
雨音で目がさめました(@_@;)

今日は午後から気温が一気に上昇するみたいですね~(*^。^*)
今の時期は着るものに迷ってしまいます^_^;

そんな季節の変わり目にはやっぱり春ジャケットが活躍♪

久々に店長(*^。^*)_d0249352_11542557.jpg


コットン素材の濃紺の春ジャケットは
一枚あると本当に便利ですよね(^。^)
パンツでラフに・・・
スカートと合わせてキチンとしたスタイルにも対応(^^)

小物次第でどんな着こなしにも使える万能アイテムです♪

ジャケット ¥8,245
サルエルパンツ5,145
ストール ¥3,045

久々に店長(*^。^*)_d0249352_1202622.jpg


こちらはナチュラル感がたっぷりのレザーバッグ
使えば使うほど味が出てくる・・・まさにそんな言葉がぴったりです♪
一針一針の縫い目がアクセント(^。^)

レザーバッグ ¥11,550

*****************************

そして今日は久々に にゃんに~店長の登場です(*^。^*)

久々に店長(*^。^*)_d0249352_1252879.jpg


皆様、お久しぶりですにゃ~!
お店にはたくさん春物が揃っていますので
是非遊びに来てくださいにゃ~☆

そんな店長、まだまだ冬物を着ています・・・^_^;

by ecruecruecru | 2012-03-06 12:07 | 店長