人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾低気圧?!☆

今日はこれからものすごい低気圧が通るみたいですね(>_<)
いまはまだ風もないし
雨もそんなに降ってないし・・・

夕方から一気に来るのでしょうか(*_*;
と、思った瞬間入り口の植木が風で揺れはじめました!!

そんなこんなで・・・

風に負けずに新商品のご紹介を♪

爆弾低気圧?!☆_d0249352_16243273.jpg


カットソー素材のマキシスカートはもはや定番アイテム(^。^)
雑誌などでもアイテム特集が組まれるほどですよね♪

組み合わせたカーデもこれからの季節に活躍間違いなしの
ボレロ風の羽織りものです(*^。^*)

爆弾低気圧?!☆_d0249352_16395254.jpg


ボタンなしでサラッと羽織れます。
前身ごろは短め
後ろ身ごろは長めのデザイン
生地も後身ごろはサラッとしたポリコットンです♪

マキシスカート ¥4,935
コットンカーデ ¥5,145

こちらは大人のリゾートファッション(^^)

爆弾低気圧?!☆_d0249352_16293229.jpg


とっても柔らかくて
しわにならないサラッとした素材。
ウエスト部分はお好みでギャザーを寄せることが出来ます。
バッグに詰めてリゾートに連れて行っても大活躍しそう♪

ペイズリー柄チュニック ¥5,145

by ecruecruecru | 2012-04-03 16:34