人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン&コットンカーデ☆

今朝は風が涼しくてびっくり(*^_^*)
8月も中旬になるとたま~にこんな日がありますよね(^'^)

連日のオリンピック中継でほんとに寝不足でやばいです・・・(*_*)
始まってしまうと早いもので
もう終盤になってしまいましたね~(^_^.)
普段はスポーツ観戦はあまりしないのですが・・・
やっぱりこのときばかりはにわかスポーツファンになってます(#^.^#)

今日はリネンとコットンでできた
晩夏にはぴったりのカーディガンをご紹介♪

リネン&コットンカーデ☆_d0249352_1624641.jpg


色は秋カラーですが
素材はコットンリネンのさらっとした着心地です。

リネン&コットンカーデ☆_d0249352_1625148.jpg


リネン&コットンカーデ☆_d0249352_16254437.jpg


一番上と三番目のボタンには
かわいいししゅうが…☆

リネンコットンカーデ ¥4900

こちらはわんこが編みこまれているコットンベスト

リネン&コットンカーデ☆_d0249352_16283313.jpg


わんこの上にあるロゴは立体感のあるししゅう仕上げです♪

わんこ柄ベスト ¥5,900

by ecruecruecru | 2012-08-08 16:31