人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆

今日は荒れ模様のお天気・・・
この後は一気に冷え込むようなので
みなさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね(^'^)

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_13461221.jpg


チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_13462428.jpg


上質のやわらかいコットン素材のチュニックブラウス
衿にはソフトワイヤーが入っています(*^^)v
胸元のフリルでゴージャスな立体感が☆
ロングカーデと合わせたり
ウエストのリボンをとって羽織り風の使い方も(*^。^*)

チェックシャツチュニック ¥7,900

今日は久々に雑貨もご紹介(^O^)

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_1350278.jpg


サボテンの形をくりぬいたミニレンガ
ガーデニングはもちろんお部屋の雑貨コーナーに
グリーンと一緒に置いてもステキ☆

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_13512798.jpg


こちらはガラスのペーパーウェイト
エッフェル塔モチーフと
かわいいにゃんこ柄の2種類をご用意しました☆

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_13525219.jpg


冬に向かって和食器も登場!
小さな青い鳥の絵付け
同じく青い鳥のスプーン置きもセットで付いてます。
そのままお茶を入れても
別々にしてお茶とスイーツのお皿としてもOK☆

*****************

今日は先日行われた市民マラソンの様子もご報告しま~す(*^。^*)
お店の前はコースになっていたので
11:30ごろから通行止めに・・・

トップバッターは12:00ごろ通過しましたヽ(^。^)ノ

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_13574949.jpg



この方はロンドンオリンピックの選考でも
話題になった川内さん

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_13585014.jpg


この方は・・・皆様ご存じの猫ひろしさんです(*^。^*)

3時間を過ぎたころにはコスプレの方や女性ランナーも増ええ来て
かなりなごやかな雰囲気に♪

チェック柄&雑貨ご紹介(市民マラソンプチレポート)☆_d0249352_141819.jpg


お天気も雲ひとつない快晴!!
お店は交通規制のためにお休みさせていただきましたが
たまにはこんなイベントも楽しいものです♪

市民マラソンプチレポートでした~(*^。^*)

by ecruecruecru | 2012-10-23 14:04